いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたいです。どうしたらいいですか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたいです。どうしたらいいですか

辞めたいです。どうしたらいいですか

日時: 2014/11/25 19:32 (au-net)
名前: MM

私はキャディをしています

正直私はこの仕事向いてないと思っています
仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません
人間関係もこの職場は最悪です。
毎日周りの目を気にして仕事をしています
キャディの先輩方もみんな若くて
あまり年の差はないのですが、
女子のネチネチした関係があります
そんなのに私は耐えられません
仕事を今年で辞めようと思うのですが
他の仕事を何をすればいいのかもわかりません
自立がきちんと出来てないので
どうすればいいか全くわかりません

この会社は私がいてもいなくても
同じだと思っています。

少し仲の良くない同期がいます
喧嘩とかなにもしてないのですが
相手の態度があきらかに嫌いです
って感じの対応をしてきます。
ほっといたらいいのですが毎日会うし
気になってしまいます。

ほんとに、もう耐えられません

どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたいです。どうしたらいいですか ( No.1 )
日時: 2014/11/25 20:16 (panda-world)
名前: 羅刹

自分で考えて答えを出しましょう。
働いているということは年齢に関係なく立派な社会人です。
今の職場でがんばって自分の居場所を確保するか、他の職場に行ってイチから再出発するかはあなたが決めること。
正解なんて誰にもわかりません。
もちろんあなたにもわからないでしょう。
でも決めることはあなたにしかできません。
一社会人として自己責任で決定して下さい。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/11/26 10:04 (e-mobile)
名前: らん

> 私はキャディをしています
> 正直私はこの仕事向いてないと思っています
> 仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません
 謙遜されているのかもしれませんが、本当に仕事が出来なくてお客様と良い人間関係を築けないとおっしゃっているのでしたら、同僚に信頼されるのは不可能なのであり、社内で良い人間関係を築けないのは当たり前だということになってしまいます。
 
 もう少し得意なこととか、仕事のどういう部分が苦手であるとか、情報を追加して頂いた方がいいような気がするのですが・・・。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めたいです。どうしたらいいですか
日時: 2014/11/25 19:32 (au-net); 名前: MM: 私はキャディをしています 正直私はこの 仕事向いてないと思っています仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません人間 関係もこの職場は最悪です。 毎日周りの目を気にして仕事をしていますキャディの先輩 ?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
2015年12月2日 ... マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞めたいのですが、辞めさせて もらえません。もうバイトに行きたくないのですが、どうしたら辞められるか、もう行かなく て済むようになるのか悩んでいます。 ... どうしたらいいでしょうか。

辞めたいです
2014年4月6日 ... もうこれ以上親にも迷惑かけられないですしどうしたらいいでしょうか? ... でも、自分の ためにも今の仕事先のためにも辞めたいと思うなら早くに辞めるのが一番なのかもしれ ないです。 ... 次の会社では挨拶がなくても休憩取れそうですか?

仕事を辞めたい。
2014年9月30日 ... 二つ目は私は不器用で仕事をあまり覚えられておらず皆さんに迷惑をかけていると思う からですどうしたら良いでしょうか? ... タイトルでお仕事を辞めたいとのこと今のお 気持ちは、辞めたいくらい辛い気持ちになっていて、どうすればいいか誰か?...

仕事に疲れてしまいました
2015年4月14日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 仕事に疲れてしまいました|仕事・職場での悩み 。お ... これからどうしたらいいのかもわかりません今は会社に行くのが苦です ただ、 ただ辞めたいです 本当自分に甘い、情けなくて悔しいのですがこんな私 ... そんなに自分 に厳しく考えなくても良いじゃないですか( ^∀^) ただ、ご自分でも思うで?...

辞めれる勇気
2014年10月31日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 辞めれる勇気|仕事・職場での悩み。 ... 店長や 他の人はほんっっっとうにいい人で辞めたくないのに辞めたいです。 辛いです。Iさんは LINEでもせまってきてて、一昨日には「お前 ... どうしたらいいですか?

辞めたいよぉ?
2013年6月16日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたいよぉ? ... どうしたらいいのか… ... 体調は 大丈夫ですか、明日からまた仕事ですかね?? とあえず、 ... ものは考えようです、 小さい目標の成功を繰り返し、自信つけたら何か見えるかも知れませんよ。

仕事辞めていいですか?
2015年8月9日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事辞めていいですか? ... 私生活を犠牲にしてまで 頑張ってこんな評価しかされていないことに加え、もし体調が悪くて帰りたいときに同じ 反応をされて返してもらえない可能性があるかもしれないと思うと怖く?...

辞めたいです。どうしたらいいですか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲