いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どう思いますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > どう思いますか?

どう思いますか?

日時: 2014/11/30 21:07 (ezweb)
名前: ランラン

仕事がいい加減だ!なにか一つ完璧にこなせ!雑でダメだ!!
毎回毎回言われてましたが自分にはサッパリでした……ちゃんとやってると思ってました さっきまで
でもよくよく考えたら 『朝から開店の時間が二時間しかなく時間ないしこれでいいや!!』で毎回終わってました………
だから上司も仕事が雑だ!!と呆れてたんだとわかりました…最近はついに声をかけられなくなりました………
もう上司の評価は手遅れな気がしますが今度からはキチンとこなそうと思います
ですが一つ難点があります
上司は自分にばかり雑用を言います
『あれ、これ、それ作業場から持ってきて』『これ片付けといて』
毎回毎回必ず手が止まり走ります………早めに出勤しても上司が担当する売り場の荷物を持ってこさせられ結局私の担当する仕事の時間は減り早めに来ても無駄になります………
もう一人同期がいます。彼の評価は最近ちゃんとうまく綺麗に売り場をつくるというすこぶる評価いいです。。。
ですが彼には雑用を全く言わないので、彼は仕事に集中できてるんです……
私はどうしたらいいんでしゅうか…………上司に仕事に集中したいから雑用は勘弁してくださいとは言えません
本来なら雑用もこなし自分の仕事も完璧にできたら100%いいんですが………
私と同期の人2人しかいないから結局……上司も雑用は自分て思い込んで利用してるんだとは思いますが
なんか自分は無駄に悩んで辞めたくなってきてしまいました……甘ったれですみません

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう思いますか? ( No.1 )
日時: 2014/11/30 21:14 (au-net)
名前: コックさん

なぜ同期には言わず主さんにばかり雑用頼んでるのかわかりますか?
コキ使いやすいから、能力高いからできると思って、たまたまそこにいたから、早く出社してるから。理由は色々考えられると思うんですけど、その同期と自分は何が違うのか観察してみてもいいかもしれません。裏で媚売ってたりするかもしれないし…。
   メンテ
Re: ( No.2 )
日時: 2014/11/30 21:31 (ezweb)
名前: ランラン

コキ使いやすいんだと思います……
普段からそうだし
仕事の話しよりもくだらない下ネタ話や変な話しばかり……仕事の話しはあまり ………
そういうレベルの人間と思われてるのかと………
飲み会とかゴルフも誘われるのは自分だけです……遊びだし
悲しいですね
仕事とプライベートは別ですからね
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

私の立場から見てこの先輩をどう思いますか
日時: 2015/12/01 19:14 (spmode); 名前: 年上の後輩: 例えば前日次の日の備品 準備をしますが足りないものや余分なものの少しのミスとやり方の改善を指摘される 例えば所定の位置に仕事道具を片付け忘れ指摘される 他の同じ立場の先輩は気づか ない?...

どう思いますか
日時: 2014/10/04 10:59 (eonet); 名前: ぴろこ: わたしはとある販売店に勤めています みんなパートと学生アルバイトで成り立っています 時給は学生とパート全く同じ。 なのに 責任はパートに重くあります パートはフルタイム週五日くらい働きますが学生は扶養の?...

私のような上司をどう思いますか?
日時: 2015/11/07 14:09 (infoweb); 名前: タンタンタン: 私は看護師です。 ある9月 から新しく出来た職場の管理者になりました。他にも同じ事業所がたくさんあって、どの 事業所にも必ず管理者がいるのですが、一介の看護師として働き始めて、少しづつ研修 を?...

あえて手抜きして仕事をすることについてどう思いますか?
2014年9月10日 ... スマイルズの「自助論」、カーネギーの「道は開ける」、ケント・M・キースの逆説の10か 条など色々な著者の啓発本を日頃から ... 今の状況を、こんなに仕事を押し付けて なんて薄情な奴らだと思うこともできれば、こんなに頼りにされていて、人の?...

こんな会社どう思いますか?
日時: 2014/06/25 08:52 (panda-world); 名前: さなあ: 勤めて3年目になりますが、、 、 有休、昇級、ボーナスなし。 月5日休み。 月給が月によって減ることもある。 スタッフも 少なくギリギリの人数でやっていますが、 上司は「人数が多いくらいだ」とよく言います。

どう思います?
日時: 2013/01/24 21:20 (au-net); 名前: しばげん: ここ8年で、3人自殺した人がいる 職場、どう思います?自殺の理由は箝口令がしかれ、分からない状況で、上のみぞ知る 。って感じ。口に出しちゃいけない雰囲気で。

退社した同僚と会いたいですか?
日時: 2015/02/19 21:16 (ezweb); 名前: 赤: 3年以上一緒だった同僚が辞めると 仲間 達はどう思いますか?気になりますか会いたいですか?正直、とくにへっちゃらですか? 本当に辞める同僚に会いたいって思う仲間は辞める時にどんな掛け言葉を伝えるんで?...

挨拶について
2013年10月23日 ... 部長自身も、礼儀作法を仕込むのは親の責任だと言っていましたが、皆さんはどう思い ますか? 自分も、礼儀作法は親が教えるのが当たり前だと思います。 異動されて来て2 年も経つ部下に、イチイチ挨拶を教えなければイケないのでしょうか?...

どう思いますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲