いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めるタイミングってありますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めるタイミングってありますか?

辞めるタイミングってありますか?

日時: 2014/12/01 17:28 (bit-drive)
名前: aq1w

仕事場の人が正確なことを知らせてこなかったり
いつの間にか勝手に他の人のところで作業が進められてたりしたら
さすがにもう仕事辞めた方がいいでしょうか?
実際、自分のレベルは仕事のレベルにはなってないのは確かなので
迷惑かけてまで居座るのも違うと思うので

というか、迷惑かけすぎだし人としてコミュニケーションもとれないので
場違いとうか論外なんだと、今更気づきました

デザインやりたかったのですが、自分のレベルの低さは多分どこに行っても通用しないと思うし(美大卒の人などに勝てるわけがないと思う)

なんのために頑張るんだかわからなくなりました。

ツールを買うお金もないし、学校に行くお金もないし、暇があれば家事をしろと言われるし、遅くまで電気を使っていると怒られます
一人暮らしするお金もありません
頭も悪いし、やる気も人より少ないし
自分の存在自体がどこにも必要ない気がしてきました。
(というか実際必要とされるだけの能力がない)

今すぐ何もかも辞めたい
とは言えませんが、なんかもう終わりにしたいです
自分の勘違いというか自己満足とかそういうものを
できれば存在してるのを辞めたいです

イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めるタイミングってありますか?
日時: 2014/12/01 17:28 (bit-drive); 名前: aq1w: 仕事場の人が正確なことを知らせ てこなかったりいつの間にか勝手に他の人のところで作業が進められてたりしたら さすがにもう仕事辞めた方がいいでしょうか? 実際、自分のレベルは仕事のレベルには なって?...

辞職理由。これ甘いですか?
2013年3月24日 ... 店長を飛ばして社長に直接言おうと思っている辞職理由を、箇条書きにしました。 こんな 理由、 ... それと辞めたい時に本当の理由を言う必要はありませんし、言うべきでは ありません。 ... 退職願だって「一身上の都合」って書くはずです。 メンテ.

辞めたい
2011年10月11日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたい ... なので、その先輩が仕事をしている所を見 ていたら、こんどは、そこに立ってる意味ってあるの?見られるとやりにくい ... その やるせなさがひなさんを苦しめ、仕事を辞めたい気持にまで追いやってしまう・・・。 もし、 ひな ... 色々な方がいらっしゃるので、合う合わないは絶対にありますから。

バイト、辛いから辞めたい
2013年8月27日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > バイト、辛いから辞めたい ... 私は、中1ですが、中学校 でもそういう事あります 気持ち分かります…もう辞めたいなら、勇気をだして ... ってなる かもしれないし… 辞めるって言って精神的に楽になれたらいいね!

辞めるべきか
2013年9月16日 ... その代わり、試用期間が終わるタイミングで今までと全く違う仕事をすることになりました 。 ここ数カ月 ... なので、「いつまでに仕事を終わらせよう」という目標が立てられず、 だらだらとした時間を過ごすこともあります。 新しい仕事が ... 辞めるか辞めないかは、 ... 周りから『そんなことわかってるよ』『自分が一番分かってるのに』って、思うようなことを 言われたり、自分が情けなく思えて落ち込んで、前に進みづらくなったり。

転職活動において
2015年1月11日 ... なんてよく書いてありますけど、応募(面接)するときは本当にその会社に入りたくて 受けるべきものなんでしょうか? どういう会社か ... 履歴書の職歴は入社と退社の時期 だけしか書かないよ。 退社の理由 ... また、辞める直前で仕事に慣れてきたからなのか、 どうせやめるんだと吹っ切って働けたからなのか、解雇取り消しでも良いという話はされ ました。 ... 給料の話が出た時に、昇給、賞与、退職金について聞けってことですよね。 .... いくらまでもらいたい、ここまでが最低ライン」といった希望はありますか?

この状況で辞めるのは、許されない事でしょうか?
2013年2月20日 ... それでも度々どうしても辞めたくなり、私が辞めたがっているのではないかと察知した 直属上司が、脅すように言ってきました。 ... 貴方の考えは間違っていません、辞めるの は自由ですし、辞める旨を早めに伝えれば問題ありません、様子を見て辞めるタイミング を自分の都合で決めたって構いません、ただし法律上は二 ... 悲しいかな、辞めては困る かなと頑張った所で、それが報われることってあまりない気がします。

部署で自分だけが残業している
2015年9月2日 ... 会社を辞めたいという気持ちがありますが、新入社員が入ってき、教育をしていかないと いけないこの時期に辞めるわけにはいかない、とも思ってい ... このままの状況が続い たら辞めちゃうよ?、そろそろ限界が近いよ?って何らかの形で伝えてあげる。 ... 確か に辞めるか我慢するかという極端な選択肢に偏っていた気がします。

辞めるタイミングってありますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲