いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 休日に社長からの電話|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 休日に社長からの電話

休日に社長からの電話

日時: 2014/12/25 17:43 (vectant)
名前: はな

先日の休日寝ていると、会社の社長から「今からすぐに現場に来い」と電話が入ったので、「今すぐには無理なので、1.2時間待って欲しい」と伝えると、「お客が待っているからすぐでないとダメ」と言われ、「やはりすぐには無理だから1.2時間欲しい」と伝えると、「じゃあいい」と電話をガチャ切りされました。
その後陰で「だからアイツは・・・」「他の人だったら来た」と言われているようで、社長の主張としては、自分(私)の家と現場から車で5分位すぐ準備すれば行けるという主張で、自分としては何も聞いていない状態で、休日にいきなり電話で起こされ、すぐ行動しろというのは無理だと思うのですが・・・
皆さんはどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 休日に社長からの電話 ( No.1 )
日時: 2014/12/25 18:07 (au-net)
名前: 匿名

現場?ということは、建築関連かな?
急用は要しても、休日ですからスレ主さんの主張の方が、正しいのですが、
客商売だと、社長の立場や指導力も問われているようですし・・
なるべく早く行きます。で、よかったのでは?
   メンテ
Re: 休日に社長からの電話 ( No.2 )
日時: 2014/12/25 19:55 (ocn)
名前: はな

仕事内容は、現場と図面の位置が合っているか写真を撮ってくる仕事で、自分としては別の日でも出来るでしょう という意見です。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

滋賀の学習塾で
2012年3月29日 ... いえるのは社長くらいや。 ?休日朝からでてくれ。→超勤つかず。 ?入社した時点で、 義父が末期ガンで葬式には ... ?携帯電話これから持たされるの24時間365日に 決まってるやろ。 子供と風呂に入っていてパパーパパーといっている声が?...

仕事場でのLine
2015年7月19日 ... しかし私自身が言うのも何ですが、勤務態度について特に悪いとは思いませんし、むしろ 仕事を休日にも持ち込んで ... 当然、私自身が接客業務ですので返答を出来ない事も ありますが、急に電話やLine等でカメラを見て叱責をされて ... 私も全くの同感ですが、 中小企業(社長のワンマン会社)ですので全く聞き入れていただけず、勤務態度に改善 が見 ... 同社内の他教室は売上が良いこともありますが、社員の方はよく体調不良で 休んだり仕事中もユーチューブ等を見ているとアルバイトの方から聞きました?...

給料未払い
2013年3月22日 ... 理由としては、移動時間含め拘束時間が一日平均15時間、残業なんて概念なし、休日 出勤当たり前、社長の言葉の暴力、自社商品 ... もちろんそのときの電話で心配される こともなく罵倒され、盗難の疑いもかけられ、告訴するとも言われました。 ... しかし、盗難 の話もあるから給料は会社に来たら手渡しすると言われまして、給料と交通費、宿泊費 等自分で支払った経費併せて30万ほどを振り込んでもらえていません。

ミスが多すぎる
2010年11月26日 ... また、上司からも取引先とうまく会話できないことや、ミスの多さを指摘されていたのです が、今は存在自体否定されている ..... まず、第一歩として電話での対応であれば最後に 「では、内容を確認させて貰います」という習慣をつけるとか「・・・・・ですね」と癖をつける 様にするんです。 ...... 休日も、休んだ気がしないでしょうから。 ..... そういったものが必要 になるために、コストをかけたくない社長などは導入を嫌がります。

どちらに応募しようか迷っています
2014年4月23日 ... 休日も文句(?)はありません。 給料的な面だと1社目の方が良いのですが、土木関係 の人って失礼ですが気性が激しいというか怖いという ... 以前、母が土木関係の会社に 事務として勤めていたのですが社長の気性が激しくどうしても分からない事があって 質問したら逆ギレされたり八つ .... 寿司店に応募しようとしたのですが既に6人の方が 面接していてその中から選ぶと言われたので残念ながら諦めました。 ..... そしたらお断り するなら明日の朝1番に電話をして、その旨を伝えてお断りするのがいいよ。

休日に社長からの電話|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲