いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 明日が怖い|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 明日が怖い

明日が怖い

日時: 2014/12/28 18:48 (au-net)
名前: 悩む子

明日が怖くてたまりません、まだ入って二ヶ月ちょっとですが、店長ともう1人の人から悪いとこを見つけられては怒鳴られます。初めは指導と思って耐えてきましたが、怒鳴られ続けると本当に指導なのかいじめなのかよくわからなくなるし、精神的にまいってきます。明日は29日でお店も忙しいです、怖くて怖くてたまりません、とくにもう1人の人は悪いとこを粗探ししてるようにしか思えません、また怒られる、、みんなの前で責められる、なんで一生懸命やってるのにこんな目にあうのか...確かに飲食の経験は10年ぶりくらいです。こんなにつらくきついとは

イエローページ

Page: 1 |

Re: 明日が怖い ( No.1 )
日時: 2014/12/28 20:49 (ocn)
名前: 正樹

今まさに今、同じ事を悩みで悩んでいる人はこの日本中で五万といます。気持ち楽になりませんか。
   メンテ
Re: 明日が怖い ( No.2 )
日時: 2014/12/29 22:04 (au-net)
名前: ハート

ここにもお仲間がいます。お仲間と言うのも悪いぐらいですが、私なんて入ってもうすぐ1年半なのに出勤の度注意されてばっかです。
それでも頑張れるのはお金のためであり、そのうるさく言う上の方が仕事と仕事以外と態度を分けていると知っているからです。仕事中はうるさくても時々たわいもない会話をしてくれます。
こんな私も明日2014年最後の出勤で今年も色々やらかしたけどよく頑張ったなって思います。主さんは1年半も経てば私なんかよりもっと的確に仕事出来てると思うのでこれからも頑張りましょう!
   メンテ
Re: 明日が怖い ( No.3 )
日時: 2014/12/30 10:27 (nttpc)
名前: 葉月

私は、今の仕事では、明日が怖いし、来月、再来月も怖いです。
社員寮のおばさんってムカつくし、社員食堂のおじさんもムカついて仕方がありません!!
本当に指導なのかいじめなのか全然わからなくなってきました。
とても楽な気持ちになれません!!
悪い所を見せると、怒られるし、言い方が悪いと怒られるし、言い方がきついとは思いません!!

   メンテ
Re: 明日が怖い ( No.4 )
日時: 2015/01/15 17:48 (spmode)
名前: X

私仕事探しの不安が募る毎日です。
前の会社に戻りたいです。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

引継ぎの上司のチェック
2015年11月9日 ... なんでも聞いてよいと言いながら、質問すると怒り口調になるのをやめてほしいだけです 。 ストレスで一日頭痛が止まらず、明日が怖いのです。 どなたか対処のアドバイス いただければ幸いです。 参ってるので、厳しい意見は勘弁願います。

よくわからないです
2013年4月14日 ... 萌さんのように、しっかり問題に向き合っていれば、 少しずつ自分の考え方も変わって、 成長して、 少しずつ良くなって来ると思いますから、 とにかく自分のペースで、そのまま 行きましょう^ ^ 明日が来るのが怖い人はいっぱいいますよ。 なんとか?...

仕事で失敗ばっか
2014年10月2日 ... 日時: 2014/10/20 16:30 (e0109-106-188-35-133.uqwimax.jp); 名前: 小悪魔: 僕も 仕事で失敗ばかりしているよ。 明日、仕事へ行くのが怖い。 気の合わない人が一人いる 。 その人も前では、ビクビクおびえている。 明日が憂鬱。 何を言?...

営業の不安
2015年11月23日 ... 明日が不安です。 .... 僕も昨日から勤めを始めましたが、不安ばかりで朝が怖い。 違う 部署での勤務. 2014年10月6日 ... 明日から違う部署での(コールセンター)勤務となり、 今まで勤めていた部署よりも多くの電話が鳴り、営業事務も兼任 .

辞めたいってか死にたい
2015年12月4日 ... 明日からお布団かぶって何ヶ月が経って、気がついたら離職票が届いているほうがマシ 。 辞めてもいい、休んでもいい。 生きてください。 仕事してなく ... ただ、仕事が、人が死 より怖いです。けど、やはり、死んで、永遠の地獄は避けたいですね。

どうしたらいいのか…教えて下さい。
2012年6月22日 ... でも、やはり同じでした。 その話があって一週間が経ちましたが、経過を教えてくれる人 もいませんし、呼び出しもありません。基本は土日が休みの会社なので、私を呼び出した 課長は休みです。でも、明日は来ます…明日がすごく怖いです…

ミスが多すぎる
2010年11月26日 ... 明日になってしまうと、たぶん連絡できるのはお昼休みとかだけになってしまうかも、で しょうし。 ... そして、明日の仕事の段取りを準備したり、そういう積み重ねをやって行けば 、ミスは減ると思いますよ。 .... 明日がくるのが、怖いです。 メンテ.

異動の希望
2013年3月30日 ... ... を 温めて、ゆっくりしておいてください。 私も 明日は仕事と思うと 夜中に目が覚めます 。 ... 自分の気に入った人に対しては冗談言って会話するのに、私のことはどうも 気に入らないようで怖い顔してニコリともしません。 風邪でお休みした時も、?...

明日が怖い|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲