いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性だけの職場|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 女性だけの職場

女性だけの職場

日時: 2015/01/09 23:49 (ocn)
名前: あくぁ

って関係悪いって聞きますけど、たいていみんな仲良さそうです。ひどい職場になったことってありますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性だけの職場 ( No.1 )
日時: 2015/01/10 15:12 (yournet)
名前: ・・・・・・

年下なのに、偉そうにしてる女とかがいると

怒ったりイジメになるお馬鹿さん女が

いるのでしょう。

お馬鹿さんは世の中に沢山いると思います。




お馬鹿さんと書いたら怒る人も

お馬鹿さんだから怒るんだし、

言われて怒らずに心で「はいはい」などと

思える人はお馬鹿さんではないから

怒ったりしないのです。
   メンテ
Re: 女性だけの職場 ( No.2 )
日時: 2015/01/11 01:00 (au-net)
名前: コックさん

たまたまかもしれませんが、女性の多い職場でいくつか働いてたことありますけど、良いところは一つもなかったです。表向きはみな笑顔で仲良さそうで和気あいあいとしてます。でもちょっと裏行けば、さっきまで仲良く話ししてた人の悪口や噂話は当たり前。そういう話に加わらないと、あの人はコミュニケーションできない人だと責められ、好き嫌いで態度も違うし、上司になるとヒステリックにすぐ怒鳴るし、若いってだけで妬む人もいるし、当然良い人はすぐやめてしまって人の出入りもはげしくて、残るのは問題ありな人ばかり。でも、やめる人が悪いとしか思ってないから何も改善されず、それをずっと繰り返してるよう感じですね。
   メンテ
Re: 女性だけの職場 ( No.3 )
日時: 2015/01/14 20:43 (au-net)
名前: 匿名

コックさんと全く同じです。

うちの職場は、他に行き場がないようなワケありのおばさんばかりで、群れてうわべだけ愛想よく、いない人の陰口大会や噂話ばかりしています。

2年前に愛想尽かして辞めた、凄く仕事が出来た先輩が上司に乞われてたまにヘルプに来てくれますが、「いつまでも変わらないバカばかりだね。あいつらのクビを切って、若い人員に入れ替えたほうが長い目で見たら職場のレベル上がるよ」と鼻で笑ってるくらいです。

全ての職場がそうではないでしょうけど、少なくともうちの職場は見た目が仲良く見えるだけの烏合の衆です。
   メンテ
Re: 女性だけの職場 ( No.4 )
日時: 2015/01/15 01:44 (spmode)
名前:

僕の前職看護士で女性が多い職場でしたので、
当然仲良しグループみたいなのはたくさんありました
あまりに忙しかったので、頑張っていても手際が悪いやら、仕事が遅いと嫌われてしまう女の子もいました
女性はおしゃべり好きなんで、悪口も必然的に広がってしまうし、
多忙なのと精神的にやられて辞めてしまう子も多かったです
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

女性だけの職場|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲