いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めるか辞めないか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めるか辞めないか

辞めるか辞めないか

日時: 2015/01/14 23:12 (au-net)
名前: みぃ

請負ですが残業したいからと言って仕事を調整していた人がいて残業を毎日のようにしてたんですが、私がいる現場が暇で手待ちになったのでそこに一人応援に行かせたら怒ってきて喧嘩になりました。
しまいには遊んでる訳じゃなく、仕事も他にもらって、人もいれないよう頼んで残業出来るようにしてるのに台無しにされたと言われました。
これは応援に行かせた私が悪いんでしょうか?

…なのに自分が残業したくない時は私がいる現場の別な人に頼んでる状態です…。

上司も口だけで結局あっちの良いように動いています。
こんな会社辞めるべきですか?
訴えたいくらい…関わらなきゃ良いことですが立場上聞くはめになってイライラです…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めるか辞めないか ( No.1 )
日時: 2015/01/16 00:30 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

その方は自己都合で動いているだけですので、あなたはかまわず職業的責任を全うすれば良いのではないでしょうか。
人が余っていれば応援を送って当然です。
その方の主張は多分に自分本位ですので、考慮に値しません。
事情はあるのでしょうが関わるだけ損ですので、必要最低限に付き合いましょう。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めるか辞めないか
日時: 2015/01/14 23:12 (au-net); 名前: みぃ: 請負ですが残業したいからと言って 仕事を調整していた人がいて残業を毎日のようにしてたんですが、私がいる現場が暇で 手待ちになったのでそこに一人応援に行かせたら怒ってきて喧嘩になりました。 しまい には?...

辞めるべきか
2013年9月16日 ... 新しい仕事が始まったら、帰れない日も出てきて、それが当たり前という風になりそう です・・・。 今のご時世、こんな自分を拾ってくれた会社ですが、続けるべきか悩んでおり ます・・・。もし、辞めると ... 辞めるか辞めないかは、 のあさんの自由.

アルバイトを辞める
2015年10月9日 ... 私は今、始めてまもないアルバイトを辞めるかどうかで悩んでいます。 それは8月に ... 職場の先輩方も良い人ばかりで、そんな中こちらの都合で辞めるのは心苦しく、中々 言い出せません…。 皆さんのご ... やめるかやめないかというよりも、

やっぱり辞めるべき?
2012年10月15日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > やっぱり辞めるべき? ... もう一度社長と話をして、その 上司を異動させてもらうかあなたが異動するか、つまりお互いが顔を合わせないよう どちらか ... 辞めるか辞めないかは、その後に考えれば良いと思います。

辞めるべきか耐えるべきか
2014年11月16日 ... 家に帰っても仕事のことばかり考えては暗くなり、夜も寝付けない日々でしたので心療 内科にも行って薬を飲みながら仕事を続けてますが、もう精神的に ..... どうせ辞める ならさっさと辞めて次を見つけないとどんどん年を食ってしまいますしね。

強制されたくない
日時: 2014/01/28 11:09 (spmode); 名前: trt: 以前ここで部活を辞めるか辞めないか を相談させていただいたことがある者です。 辞める理由は身内関係の問題があるからと 単につまらないからです。 結果として部活を辞める決意をしたのですが、その部活は?...

働いてる方に質問です!
2015年5月29日 ... 今の仕事は来月で3か月目ですが、自分の能力(得意分野)や性格と合わないんじゃない かという辞めたい気持ちと、すぐ辞めるのは逃げだという気持ちが葛藤していて、全力で 仕事に取り組めなくて苦しい毎日を送っています。。。 合わないと?...

辞めるか辞めないか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲