いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事を干された|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事を干された

仕事を干された

日時: 2015/02/14 20:06 (ocn)
名前: じん

ある企業でマネージャーをやってます。昨日人事部長からマネージャー失格だと言われました。理由は言葉使いが悪い、品格がない、その為対外的な仕事を任せられないとの事でした。
現在私に変わる人物の採用活動をしている状態です。
解雇と言われるまで仕事を続けるべきか、転職を考えるべきか悩んでます。

取締役兼経営管理本部長から人事部長にメールがいっているのを見てしまいました。
どうすべきでしょう?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/02/14 20:12 (docomo)
名前: ツァバト

マネージャーを解任されて、役職なしの平社員に戻されるってこと?

また、給料もそれに伴い大幅ダウン?

   メンテ
Re: 仕事を干された ( No.2 )
日時: 2015/02/15 09:01 (panda-world)
名前: ポンチャン

言葉使いって....、子供か!
どんだけレベル低いんだ?
いくら新米でもそんなこと言われるのはよっぽど問題あるからだと思うぞ。
学生気分が抜けてないからじゃない?
社会は厳しいんだよ。



   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事を干された
日時: 2015/02/14 20:06 (ocn); 名前: じん: ある企業でマネージャーをやってます。 昨日人事部長からマネージャー失格だと言われました。理由は言葉使いが悪い、品格が ない、その為対外的な仕事を任せられないとの事でした。 現在私に変わる人物の採用?...

40℃近い熱が出て休んでから、仕事干されてます。
2012年10月18日 ... 日本痛運でアルバイトしてるんですけど、最近、40℃近い高熱に見舞われてて休んで から、入ってた仕事もキャンセルされて10日程、こちらから連絡しても返事ももらえませ ん。生活できません!どうしたらいいでしょうか?誰かアドバイスくれ?...

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... 自分は美人だと思い込み、ナンパされたとか、同僚の女の子を苛めたとか、自分の サバサバした性格を自慢しまくる。 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると 思い込んで、決定事項無視してリーダーぶって好き勝手に指示するし自分に従わない人 には聞こえるように悪口 ... 今じゃ男性社員にも呆れられて干されて孤立してるよ。

仕事で人間関係がつらい
2014年8月6日 ... この病気の症状を理解してもらうのは大変難しく、ただ仕事をさぼっているようにしか 見えない事が多く、はっきりいって仕事場で孤立しがちです。干されていると言っても 過言ではありません。きついです。同じ症状をお持ちの方でアドバイスが?...

飲み会にて
2015年4月4日 ... 社会人になった以上、お客様との接待もあるのに、酒もまとも相手に出来ない人って、干 されるよ。営業マンどうする?アイフル? 今の先輩方々はそんなのとっくに察してますよ 。 マスコミ・週刊紙にあおられず、あんたがこれからやる仕事に、?...

公務員
2015年10月3日 ... 警察官や消防隊員辺りは確かに良い給料が頂けます当然命張る仕事ですのでそれ 相応の御給料です 公務員が良いとされるのは景気に左右されずに安定した給料が 頂けると言う事バブルの時代は見向きもされなかった職業ですよ景気が良ければ一般 企業の方が全然給料が ... 逆らえば干されるから逆らう人間は存在しない。

ウワサをばらまかれて困っています。
2014年3月20日 ... 以前に所属していた職場なので、当然、ウワサをばらまいている彼とも一緒に仕事をする ことになります。 1)2013.2.19。 ... きちんとしてたら見てる人は見てるし、そんなデマ流す ようなやつはだんだん周りから信用されなくなり干される 私の会社の本社にも似たような ひといます残業しろって言われただけで、脅迫された上司のパワハラで訴えるとか、 知り合いに弁護士がいるとかあることないこと騒いでます。 当たり前です?...

仕事を干された|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲