いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分への失望|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 自分への失望

自分への失望

日時: 2015/02/15 00:25 (zaq)
名前: フリーター女子

私はフリーターをしている20歳の女子です。

私は 自分が嫌いで仕方ありません…容姿も性格も
もう大嫌いで仕方がありません。

見た目は昔から太っていて、顔にホクロがいっぱいで
口元は出っ歯で、髪の毛は癖っ毛で量が多い。
毛は濃く汗も臭い。足が短い。

性格面では、メンタルが弱く怒られると萎縮する。
内弁慶で、人の目を気にしすぎて疲れてしまう。
自分が嫌いで他人をすぐ羨んでしまう。

しんどいことからすぐ逃げたくなる性格です。

こんな人間クズなんです。
自分を変えたい、そう思うのですが…
もう 諦めてしまってる自分が居てどうしようもないです。


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/02/15 01:01 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: be no more

> 見た目は昔から太っていて、顔にホクロがいっぱいで
> 口元は出っ歯で、髪の毛は癖っ毛で量が多い。

容姿とか嫌いって言うけど
容姿がどうのこうのってのは、自分で決めるものじゃないですよ
人の評価ですよ
太ってて、ホクロ、出っ歯でも良い
そんな貴女が好きって人が現れるかもしれないし

不細工な男とか女が、変に自信あり「ナルシスト」
私は綺麗、価値が有る、俺は有能で男前
こんな事をほざくヤツよりも好感が持てます

>
> しんどいことからすぐ逃げたくなる性格です。
しんどいから逃げたくなるのはみんな同じだよ

大きい事ばかい言ってから
いざとなると逃げ出すようなヤツよりも良い

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/02/15 01:06 (zaq)
名前: フリーター女子

> > 見た目は昔から太っていて、顔にホクロがいっぱいで
> > 口元は出っ歯で、髪の毛は癖っ毛で量が多い。
>
> 容姿とか嫌いって言うけど
> 容姿がどうのこうのってのは、自分で決めるものじゃないですよ
> 人の評価ですよ
> 太ってて、ホクロ、出っ歯でも良い
> そんな貴女が好きって人が現れるかもしれないし
>
> 不細工な男とか女が、変に自信あり「ナルシスト」
> 私は綺麗、価値が有る、俺は有能で男前
> こんな事をほざくヤツよりも好感が持てます
>
> >
> > しんどいことからすぐ逃げたくなる性格です。
> しんどいから逃げたくなるのはみんな同じだよ

>
> 大きい事ばかい言ってから
> いざとなると逃げ出すようなヤツよりも良い
>



ありがとうございます( ´;ω;`)
少しでも気持ちが楽になりました…

こーゆうこと相談できる人が周りに居なくて…

   メンテ
Re: 自分への失望 ( No.3 )
日時: 2015/02/15 23:23 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: be no more

少しでも楽になったら良かったです(*´∀`*)

みんな体毛は濃いですよ「女性でも」
だからエステで脱毛とかしてるし

人の好みも様々です
失礼な言い方ですが
え?なんでこんな人が子供連れて歩いてるの?
逆に普通の顔、ちょっと美人でも
婚活して10年でだめって人も多数

顔じゃないんですよ
性格なんてす

逆に顔で選ぶような人は信用出来ないし
ぽSNSとかあるように、太ってる人が好きな人は結構いますよ
まぁ、自分もどちらかと言えばそうですが
何事も、くじけないで頑張る事
頑張ろうね〜頑張れば想いは届くと思うし
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/02/16 01:02 (spmode)
名前: お姉

厳しい事を言うようですが、女性の見た目は重要ポイントだと思いますよ。
実際、男性の大半は女性を見た目で判断しますからね。
ありのままでもいいと言ってくれる男性もいるでしょうけど、少数なのは間違いないですし、見た目じゃないと言う男性は内面を重視するわけですから、内面にも自信が持てなければ片思いしても成就しにくいのでは?

まず、気にしなくていい事と改善したほうがいい事に分けてひとつひとつクリアーしていくことをお勧めします。

> 見た目は昔から太っていて、顔にホクロがいっぱいで
> 口元は出っ歯で、髪の毛は癖っ毛で量が多い。
> 毛は濃く汗も臭い。足が短い。

ホクロ、髪質、足が短いは全く気にする必要がないです。
それよりも、出っ歯、体型、体毛、体臭ですね。

出っ歯は口が閉じれず寝ている時に口で呼吸する程の酷いものなら歯周病の原因にもなりますから頑張って矯正したほうがいいと思います。口は閉じれる!というのなら、気にしなくていいと思います。顎がしゃくれてるよりは優しい顔立ちですから。

体型については太っている程度にもよりますよね。私は少しデブ専なところがあるので太ってる人は男女共に好きなのですが、やはり一般的には標準体重よりやや軽いというのが他人からみても、自分自身でも満足できるところかと思います。できることならダイエットして自信に繋げて欲しいですが、私のようなデブ専や、ぽっちゃりしてるのが癒されるポイントとして男性から好かれることもあるので、これも可能ならという範囲でしょうね。
体毛は、除毛しましょう。ワキやビキニラインなどはプロにお願いして永久脱毛です。
体臭?汗くさい?のがどの部位なのかにもよりますが、首周りが汗くさいのなら手ぬぐいやタオルを常備しておきこまめに拭く(私の友達は仕事中首から下げてます)。ワキが臭いなら制汗剤で臭いを抑えるか、エステで処理する。足が臭いのは制汗剤で予防するか諦める。足臭い女子は結構多いので問題なしです。


> 性格面では、メンタルが弱く怒られると萎縮する。
> 内弁慶で、人の目を気にしすぎて疲れてしまう。
> 自分が嫌いで他人をすぐ羨んでしまう。
>
> しんどいことからすぐ逃げたくなる性格です。

正直、私も見た目なんて気にしなくていいよ。と言いたかったのですが、フリーター女子さんは見た目のコンプレックスが性格にも影響してますよね?
メンタルを強くするには成功体験を増やすことなんです。
ですから、見た目を良くするためのダイエットもできればいいのですが、しんどい事から逃げてしまうのなら、そこはひとまず置いといて全く別の事に集中してもいいと思います。

お菓子作りでも、インテリアでも、メイクアップでも、何か自分が得意なことについて、マニアックなまでに詳しくなってみてください。資格を取るのもいいでしょう。あくまでも自己満足ですが、それが人付き合いで役立つ時もあります。別に役に立たなくてもいいんです。自己満足することに意味があるので。
   メンテ
Re: 自分への失望 ( No.5 )
日時: 2015/02/16 01:09 (au-net)
名前: りんご

見た目なんて気にすんな!
世の中の大半の綺麗な女はなぁ、
ただ単に化粧が上手いだけだw

スッピン見たら、詐欺ですか?って真顔
で言っちまうくらいなもんだぞ。

でも、それは自分で自分を綺麗に見せようと
努力した結果だろ?
事実、綺麗なわけだしw

そんなわけだから、
自分の容姿を否定する前に、
少しでも見た目を良くしようという
努力をあなたはするべきなんじゃないでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

自分への失望
日時: 2015/02/15 00:25 (zaq); 名前: フリーター女子: 私はフリーターをしている20歳 の女子です。 私は 自分が嫌いで仕方ありません…容姿も性格ももう大嫌いで仕方が ありません。 見た目は昔から太っていて、顔にホクロがいっぱいで口元は出っ歯で、?...

寝逃げ
2015年11月28日 ... 結婚を理由にやめることは自分が弱いための逃げなのか。 それとも、 理想の家庭を築く 上で必要な選択なのか、 皆さんからみて頂いてどう?... 自分への失望. 2015年2月15 日 ... 内弁慶で、人の目を気にしすぎて疲れてしまう。 自分が嫌いで?...

気持ちの整理の仕方
2012年3月12日 ... 営業という仕事の能力、あるいみ技能にかんしてはあなたは、まだまだ経験のある先輩 方や、コツをつかむのがはやい他の同僚と比べてしまうと、使えないとおもわれてしまっ て悔しいとかんじたり、自分の能力に失望しているのですね。

毎日が不安
2014年10月21日 ... ちょっと特殊な仕事ですが、今まで様々な職を転々としてきた中で一番自分に合っている と感じます。 そんな私に普通では体験 ... 失敗することが怖い・ガッカリされることが怖い・ 失望されることが怖い・怒られることが怖い 両親からも兄弟からも?...

私は不要?
2010年1月9日 ... 失望したので、その場は「わかりました」と引き下がりました。 この先、やりたくもない 仕事 ... やる気のない自分自身も嫌だし、職場でのバカ扱いも嫌だし、ストレスで大食し、 どんどん体重が増えていく自分の体も嫌です。常に何か食べていないと?...

教職について
2011年6月15日 ... わざわざ大変な思いをして勉強して教師になって現実に失望したら‥と思うと前に進め ないのです。 それなら教師になるのはやめた方が ... 自分が 嫌いだった尊敬出来なかっ た「教師に」ならなきゃいいよ でもね 立場が変わると考え方も変え?...

将来が見えない会社
2014年4月7日 ... ... たものを悪者にして改善する様子がみられません。 この会社が自分の将来を作って くれるとは思えないのです。まともな人ほど辞めてく、そんな会社です。 辛くて辞める話 はよくききますが、会社に失望して辞めるっていうのはアリでしょうか?

死ぬしかないだろうな
2015年10月21日 ... こんなことも自分で決められないなんて失望しますね。 派遣はしたことがないので 二の足を踏んでしまいます。 働いたら、朝の死にたくなる気分もよくなるでしょうか? バイトとかみんなに笑われないでしょうか? すべてが怖いです。 就職して、?...

自分への失望|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲