いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か働いて…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 誰か働いて…

誰か働いて…

日時: 2015/03/03 17:16 (au-net)
名前:

人手不足?っぽくて、何人か勧誘してこいみたいなの言われたんだけど、かんする相手がいない…
どっかでフリーの仕事探してる人いないかな…

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/03/03 17:28 (docomo)
名前: ツァバト

>どっかでフリーの仕事探してる人いないかな

…どっかでということならハローワークに行けばいっぱいいる。
但し勝手に勧誘したりしてもいいのかは知らんが。

   メンテ
Re: 誰か働いて… ( No.2 )
日時: 2015/03/03 21:27 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: be no more

ん〜
仕事募集掲示板みたいなのあるよ

働きたい
働きませんか

まぁ何年か前の話だから
今は知らないけど
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/03/03 23:23 (aitai)
名前:

> >どっかでフリーの仕事探してる人いないかな
>
> …どっかでということならハローワークに行けばいっぱいいる。
> 但し勝手に勧誘したりしてもいいのかは知らんが。
>
完全にアウト
   メンテ
Re: 誰か働いて… ( No.4 )
日時: 2015/03/04 16:14 (yournet)
名前: 死人

求人誌に会社側が掲載を申込むべきでしょ。

あなたまでが、辞めたら会社はモット人手なくなるのに・・・


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

退職を考えています 誰か意見をお願いします
2013年1月19日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 退職を考えています 誰か意見をお願いします ... ここ まで言われて今までと同じように働いていくことは無理だと思っています私も給料を もらっていますが、全く仕事ができていないのに給料を貰っていることが?...

困ってます。誰か助けて下さい。
日時: 2014/02/23 08:01 (zaq); 名前: アイチ: こんにちは。 僕はリサイクルショップで 働いてるんですけど土日にはいつもフルに入ってるんですが給料支払えないから土日も 17時あがりなんですよ。でもあがれず仕事させられ、さらに自分の予定があると言ったら ?...

職場の同僚
2014年10月31日 ... 私は、中学校で働いているのです嫌がらせを受けています。 ... 自分が学生だった頃も、 担任は部活の顧問やってて全く休んでなかった。 ... きっとその怒鳴った先生は、週7日 でてて休みがないから誰かにたまに変わってほしかったのかな…

全職業廃止!!!
2015年7月10日 ... おい、自演ゴミ、黙って消えてりゃこっちも黙っててやるところだが、また騒ぎ出した みたいだな。 今使用中HNは藍染(ブリチ)、 .... みんな誰かが働いてくれたおかげで生き ていられる、生活していられるんだろうが。 その感謝すらないどころか働く?...

震災の復興…
2011年6月21日 ... 退職前から応募してたけど、今月中からの仕事は難しい情勢。ガセネタが多くて信用 ならない!既に働いている人はいるかな?現地の情勢が知りたいです。誰かいませんか ? 中高年だから役立つこともありそう。若い人と比べると体力面で不安?...

【新卒】仕事の相談【転職】【長文】
2014年8月8日 ... しかし、この先ずっとこの仕事を続けていける自身が無くここ最近は転職が脳裏に ちらつくようになってしまいました。 ... ここでこのまま続けて働くべきか、誰かの意見を 参考にして考えなおしてみたい。 .... 社員として長く腰をすえて働かれたいなら、次もダメ だったとくり返す時間はもったいないですから、今働いてみて、自分のなかで?...

自分の人生を決めていく、不安
2014年4月26日 ... ここで働いてみたい、と思うようになりました。 そのためには看護師免許に加えて、助産 師 ... もう一つ、私は正直言って、誰かのために働きたいとか、社会の役に立ちたいとか 一切思ったことがありません。 生きていくにはお金がいるから仕方が?...

仕事に行くのが憂鬱。
2015年10月2日 ... そして、先日、休憩室で割れてもいない私のマグカップが不燃ゴミの中に捨てられている のを見つけてしまいました。 誰も何も言ってこないので、誰かの悪意ある行動だとは思い ます。 ... どんな人がいるかは働いてみないと分かりません。 メンテ.

誰か働いて…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲