いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 大きなミス(損失)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 大きなミス(損失)

大きなミス(損失)

日時: 2015/03/04 18:24 (spmode)
名前: 匿名

初めて投稿します。

会社に大きな損失をさせるようなミスをしてしまいました。
上司にも迷惑をかけてしまいました。


上司の態度が退職を促しているようで〜
もう辞めなければ…。

自分では会社にこれまでの人生をかけるぐらい尽くしたつもりです。

いまはゴミのように扱われています。

信用がなくなるってあっさりですよね〜

イエローページ

Page: 1 |

Re: 大きなミス(損失) ( No.1 )
日時: 2015/03/04 18:35 (panda-world)
名前: ジャック

会社ってものは経済活動だから、利益追求が本質。
人生や命をかけて奉仕しても実際に実績に貢献できなきゃ存在意義を認められない。
残念だけど、次でがんばろう。



   メンテ
Re: 大きなミス(損失) ( No.2 )
日時: 2015/03/05 00:35 (mesh)
名前: まー

懲戒に近い事ではないですよね?

会社に大きな損失をさせるようなミスって具体的に
何があったのですか?


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/03/05 06:29 (spmode)
名前: 匿名

懲戒ってどのぐらいの損失でなっちゃうんですか?

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事で大失敗
2014年7月1日 ... 仕事でミスして1千万くらいの損失をだしてしまいました。 最近では1番大きい損失です ... 大きいミスした方に質問ですが、どのようにして気持ちを前むきしましたか? ... ホントに 大きな失敗したのなら『進退伺』を出すべきでしょうね。 前向きになる?...

ミスが多すぎる
2010年11月26日 ... 特に、大きなお金が動く取引きなどは、確認確認の連続です。 それが相手の ... そのとき に実際に従業員がミスを起こし1000万円の損失が出たからといって、従業員に100万 円支払わせるという行為は、一般には許されないと考えられます。

来月から久しぶりに社会復帰しますが不安です
2015年3月19日 ... 客観的に見て、A、Bどちらの方法をとっても、会社にとっての利益・損失・所要時間・効率 とも差は無いというのにだ。 ... その上司は、他の部下がその重大レベルのミスをしても何 も叱りもせず、むしろその部下とともにフォローにあたることもしばしばあった。 ... 自分を 認めて言わなくなったと思ってたんですが、それは大きな間違いでした。

大きなミス(損失)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲