いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 理不尽な・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 理不尽な・・

理不尽な・・

日時: 2015/03/05 23:51 (softbank126073120140.bbtec.net)
名前: xx

24時間営業のファミレスでの、起こったこと。店長45歳、店長歴15年で、新規オープン店の店長になる。罵声・暴言当たり前、新人クルーに対して、教育放置、出来ないときは、店を閉めろ。相談しても、俺は見てない、俺に何をしてもらいたい発言。一人クルーの差別に対しても彼女は、特別でありアイコンタクトが出来ていると、言い放つ。それに対して、店長では無理なので、会社の相談窓口に、紙面で送ったが、誰がやったんだと、個人面談で犯人捜しをしている。しまいには、俺に逆らうやつは、潰すと脅してくる。こんな、理不尽な態度をどう思いますか!

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/03/06 08:43 (docomo)
名前: ツァバト

最悪な上司だと思う。
パワハラ、教育放置、差別、犯人探し、最悪どころ満載だ。

ただ、差別の部分については、本当にその女性クルーが出来る人なら一概には差別とは言えないが。


>出来ないときは、店を閉めろ

…いいの?閉めちゃって。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/06 18:31 (softbank126073120140.bbtec.net)
名前: xx

> 最悪な上司だと思う。
> パワハラ、教育放置、差別、犯人探し、最悪どころ満載だ。
>
> ただ、差別の部分については、本当にその女性クルーが出来る人なら一概には差別とは言えないが。
>
>
> >出来ないときは、店を閉めろ
>
> …いいの?閉めちゃって。
>店を閉めていいわけがないです。女性のクルーは、特別仕事ができるわけでもない。女を武器に、態度がかわり、二人は、外でも会っている。店長は、3人の子がいる。最近、クルーが辞めてしまい、学生クルーにシフトを頼むにあたり、18時〜5時の労働を押しつける。夜中、客がいないときは、裏で寝ていてよいと言う。社会人としてのモラルのかけらもない。ここまでくると、馬鹿にのませる薬はないと改めて思います。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

理不尽な感じ…。
2015年7月18日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 理不尽な感じ… ... 昨日、この施設側が提示した規則を 守らない親の対応に当たってしまい親から激怒されて、とっても嫌で不快な思いをして しまいました…。 こういう職種は他の職員や特に上層部の方達も嫌な?...

理不尽な・・
日時: 2015/03/05 23:51 (softbank126073120140.bbtec.net); 名前: xx: 24時間 営業のファミレスでの、起こったこと。店長45歳、店長歴15年で、新規オープン店の 店長になる。罵声・暴言当たり前、新人クルーに対して、教育放置、出来ないときは、店 を?...

クソ会社
2016年1月11日 ... そもそも人って必ず、正社員で働かないといけないの?だって今の世の中クソ会社 だらけだよ。こんな世の中終わってる。そもそも誰が世の中を理不尽だらけにしてるの? 理不尽な世の中をどうにか正そうよ。理不尽な世の中だからこそ反政府?...

暴言が辛いです。
2013年6月21日 ... クレームならまだしも、内容が理不尽でそうするには法を破るしかないようなもはや クレームと呼べないようなものも多く、 ... 処理をさせられてがんがん文句を言われるのを ただ我慢するしかないパートさんには理不尽な思いしか残らないでしょう。

私がおかしいのでしょうか。
2015年5月19日 ... 新しい会社で何の説明もない時は、こちら側からきくしかないと思うので、それで舌打ち されるのは理不尽じゃないかと思いました。 > > ちなみに、自分が入社する前に入った方 も、すぐ辞めたそうです。 当たり前ですよね。 こんな理不尽な対応で?...

今だけ愚痴らせてください
2015年10月18日 ... なんで理不尽な苦労をする人と、楽な生き方をする人と2パターンあるのでしょうか。 なんで苦労した人が報われず、甘やかされて育った人が問題もなく甘い汁を吸って生き ているのでしょうか。 幸せな人に相談すると的外れな説教ばかり返ってき?...

どうしても納得いかないことがあります。
2014年9月17日 ... 社内の方針を守っていなかったり天の邪鬼だったりしても肯定的な立場になって「 なるほど、私はあなたがこう考えてると思っ ... 部活ってもちろん技術を学ぶのも大事 だけど、上下関係や理不尽なこともやるっといった経験がとても大事なんだ。

理不尽な・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲