いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 店長の陰口|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 店長の陰口

店長の陰口

日時: 2015/03/15 21:25 (openmobile)
名前: ムーブ

コンビニで働いてるものです。
最近店長と自分はシフトが合わなくなったんですけど、(前までは合ってました)ここ最近私に対しての態度が凄く酷かったので、仲の良いアルバイトの子に聞いてみたら、陰口をたたかれてたみたいなんです。
例えば自分が使った後のシンクの中が汚いとか、(使ったあとはちゃんと綺麗にしてます)自分は太ってるんですけど、自分がレジの中にいると通路が狭くなるとか、お店を良くしようと思っていろいろ提案するんですけど、それを何様みたいなことを言ってるらしいです。

正直スッゴクショックでした。
それで相談なんですけど、今後どうすれば良いのかアドバイス下さい!
分かりにくい文かもしれませんけど、よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 店長の陰口 ( No.1 )
日時: 2015/03/15 21:40 (spmode)
名前: なお

店長のくせにアルバイトにアルバイトの悪口を言うって...
レベル低い店長ですね。シフトを店長とずらすことはできませんか?それでも一緒になってしまった場合は、当分は極力接触しないようにしては?挨拶と必要最低限だけにして。

提案も店長に言ったところで改善されないことは分かったわけですから、控えた方がいいと思います。

どこの職場に行っても、合う合わないはあります。
たまたま今回相手が店長だったと割り切った方がいいとは思いますが、あまりにも苦痛で耐えられないのであれば、別のところを探した方がいいかもしれませんね。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/15 21:55 (docomo)
名前: ツァバト

お店を良くしようと思っての提案をそう捉えちゃうんだから、もうその程度ってことだよな、その店長。
態度が気に入らなかったのか何なのかは知らないが、大切なのは店を良くしようという熱意と言っている中身だろう、と。

あとは下らん悪口の類だから言及するまでもないが、いちいち真に受けなくていいと思うよ。
提案するな黙ってろということなら黙ってればいい。
それであなたへの当たりが緩和されて行くなら原因はそれだったんだろうし、店長もまぁその程度の人なんだろう。

   メンテ
Re: 店長の陰口 ( No.3 )
日時: 2015/03/15 22:10 (openmobile)
名前: ムーブ

皆さんありがとうございます。
まだ、心に余裕が持てないと思いますけど、皆さんのアドバイスを参考にして、頑張って行こうと思います。本当にありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

店長の陰口
2015年3月15日 ... 最近店長と自分はシフトが合わなくなったんですけど、(前までは合ってました)ここ最近 私に対しての態度が凄く酷かったので、仲の良いアルバイトの子に聞いてみたら、陰口 をたたかれてたみたいなんです。 例えば自分が使った後のシンクの?...

店長の言い方がきつくて辛い
2014年11月14日 ... 店長は初日から同店舗の他のスタッフさんの悪口を話していたりしていて、正直不快 だったので私が良く思っていなかったのもあると思うんですが。 ちなみに ...... 上司に嫌 われて無視されてたり、陰口を言われている人を見ていましたから…

アルバイトを辞めた方がいい?
2015年9月23日 ... 僕は某コンビニでアルバイトをしているのですが、店長が嫌いです性格が気に入らない です。 「俺はできるけど .... 幸いにして愚痴や陰口が多い職場には、ほぼ当たったことが ないですが「よくある話」のレベルではありますね。 もしまだ学生さん?...

悩み。
2015年5月10日 ... 独り言(文句)言ってる人はいるし今日なんて飲料の補充してたら(壁を挟んで私から見え ない位置から)副店長が店長に「飲料やろうと思っ ... と言ってて店長がハハハと笑ってて 「いいんじゃね。 .... 陰口やサボりほんとに嫌ですよね、わかります!

愚痴ですが…
2013年11月21日 ... 店長は「お前は間違った事はしていないんだから堂々としてろ。何かあったら俺が責任 とるから」と言いますが精神 ... また、その結果陰口をたたかれ嫌われることがあった として、何か問題があるのでしょうか。 いい加減に仕事をすることで周囲と?...

女職場
2013年10月23日 ... ... をチラチラ見ながら陰口言うんだよ。40歳過ぎた女はみんな人の悪口言ったりそれに 同調するオバサンになるのかな。 ... また、女性の主任や店長や経営者の元で働くのは 多くのかたに強情やパワハラが見受けられるため、なるべく女性上司?...

アドバイス下さい
2012年10月7日 ... 土日の従業員の人数は店長にパートさんアルバイト2人。 でもパートさんも店長ももう 一人のアルバイトさんにしか話かけなかったり うちに聞こえる場所で ... それより、店長 とかパートの人とか良い大人が陰口叩くような事する方がおかしいよ。

スケープゴートについて?
2013年3月19日 ... 店長に何を言おうがそんなことはありえないとしか捕らえてもらえないことが残念です。 メンテ .... だから、以前いた職場では、完全に孤立して、無視され、嫌味を言われ、陰口 を叩かれ、誰からも好かれず、ただ独り孤独に仕事をしていました。

店長の陰口|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲