いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今の職場はどういう職場なんでしょうか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 今の職場はどういう職場なんでしょうか

今の職場はどういう職場なんでしょうか

日時: 2015/03/23 19:48 (so-net)
名前: トシ

会社は私も併せて3人です。
毎日立ち去るときに陰口を言われたり、なんか私が嫌われ者だといってきます。
仕事では私だけ力仕事の作業をこなしています。上司は私が整備もできないのに機材のチェックも私に任せて、機械や作業場も私が何度も壊してしまっています。上司のところに用事で行くといつも何もしてないか雑誌を読んだりしています。私が入社してから仕事の注文が間に合わなくてそれから、ほとんど来なくなった、大きな注文もあります。私の責任ばかり気になって仕方ありません。入社して4年目ですこのまま続けるべきでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今の職場はどういう職場なんでしょうか ( No.1 )
日時: 2015/03/23 20:01 (spmode)
名前: 高原

会社全体の従業員が3人なんですか?
親会社があって、その子会社で働いているのが3人といいことなんですか?
前者であれば思いきって転職という手があります
失礼ですが、今後成長する可能性もなさそうですしね
後者ならば親会社に現状を報告・相談し、指導役をつけてもらうか上司を変えてもらえないか直談判したらどうでしょうか
   メンテ
Re: 今の職場はどういう職場なんでしょうか ( No.2 )
日時: 2015/03/23 20:08 (so-net)
名前: トシ

一様有限会社なのですが、詳しくはわかりません。僕以外の人は夫婦です。
自営業みたいにも思えます。親の頼みで働かせてもらってるので、勝手にやめたりできないのでこのまま辞めてくれと言われるまで待ってるのですが。自己都合で3人しかいない職場でいきなり辞めたりできないですし。

   メンテ
Re: 今の職場はどういう職場なんでしょうか ( No.3 )
日時: 2015/03/23 20:19 (spmode)
名前: 高原

経営が傾きそうだったり、倒産の可能性が出てくるまでは辞められそうにないですね
万が一に備えて親御さんに状況を話しておいた方がいいかもしれないですよ
嫌がらせを受けていると報告するのは辛いかもしれませんが、世の中に仕事はたくさんあります
親御さんの理解さえ得られれば転職を考えてもいいかもしれません
   メンテ
Re: 今の職場はどういう職場なんでしょうか ( No.4 )
日時: 2015/03/23 20:24 (so-net)
名前: トシ

そうですね理解得られればいいのですが。話をして仕事が無くなるかもしれない、その後また仕事を探さなければいけないと話しておきます。
ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

今の職場はどういう職場なんでしょうか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲