いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたくなかったのに|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたくなかったのに

辞めたくなかったのに

日時: 2015/03/25 15:20 (ocn)
名前: ひかる

こんにちは、私はばかですか?
去年の秋に仕事を辞めてしまいました。食品関係で3年ぐらい働いていましたが、ある日に他の所から来た年上の男性に怒鳴られてしまい、辞めてしまいました。
怒鳴った男性は他の所をたらい回しにされてきた人です。
私は、作業が焦ってしまって次に使う物をその人の近くに強く置いてしまいました。
それを気に食わなかったんですよね、お前だけが必死になってんじゃね!と言われました。

私は、涙が止まりません。悔しいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/03/25 15:25 (docomo)
名前: ツァバト

バカとは言えないけど、短絡的に結論を出しちゃったかな、とは思う。

   メンテ
Re: 辞めたくなかったのに ( No.2 )
日時: 2015/03/26 18:01 (spmode)
名前: A

私、以前働いてたとこ人間関係で辞めちゃってもっと頑張れたかもしれないのにと後悔していて、仕事好きだったのに何でだろうって?辞めてから後悔して私バカですよね。本当...次はそうならないよう頑張って新たなとこで働こうかなと思います。人生上手くいかないな...。

ひかるさん大丈夫ですか?
前向きにお互い頑張りましょう。
   メンテ
Re: 辞めたくなかったのに ( No.3 )
日時: 2015/03/26 23:51 (au-net)
名前: ぽんちゃん

たった1人のために辞めるなんて悔しすぎますよね。相手はなんとも思ってないだろうし。誰か味方はいなかったのでしょうか?
人から嫌われることを怒れてはいけないんだと思います。きっとこのようにして悩む方というのは優しくて良い人で、相手はその気持ちに欠けてるようなかわいそうで不幸な人だと思うので。
   メンテ
Re: 辞めたくなかったのに ( No.4 )
日時: 2015/03/27 05:41 (spmode)
名前: A

私は前の会社2年間働いていました。
色んなことがありました。
今でも忘れることが出来ません。
辛いことの方が多かったけど仕事はやりがいがありました。
辞めてから結構引きずりました。自分を攻めたりもしました。しばらくは涙が止まらなくて寝つけませんでした。
いつまでも引きずるのは気分的にも良くないので綺麗さっぱり忘れようと思います。

時間巻き戻せたらいいのにね...。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

アルバイトを辞める
2015年10月9日 ... Re: アルバイトを辞める ( No.1 ). 日時: 2015/10/11 18:07 (asahi-net); 名前: にゃ: 学生で、 アルバイトですし、 辞めてもいいのでは。 自分が辞めたくないと思えば続ける ことできると思うし。 周りは迷惑するかもしれないけど。 卒業して就職し?...

やめたいけどやめたくない
2013年11月14日 ... Re: やめたいけどやめたくない ( No.2 ). 日時: 2013/11/16 22:53 (spmode); 名前: が : きれい事かもしれませんが失敗した人が失敗しない方法を考えれるみたいなそんな 意気込みでやっていくしかないと思います。 会社としてはやっぱり?...

仕事が憂鬱
日時: 2014/07/27 15:39 (au-net); 名前: 茉莉: 仕事を始めて1ヶ月たったところです。 が、今とても辞めたくなっています。 私は精神的に弱いところがあり、自分の意見を 上手く伝えることが出来ないため、ストレスが溜まってしまい吐き出すところがありません 。

クビになるかもしれません
2014年1月8日 ... クビになる理由は自分が考えられる範囲ではコミュ障な事と廃棄を持ち帰る事とPOPが 作れない事 特定の常連客が ... 職場の周りが競合店ばかりなので厄介者を排除しようと 先月1人クビ(本人は辞めたくなかったが説得により辞めました)にし?...

パワハラ セクハラ
2012年8月19日 ... 仕事辞めたくなかったのに・・・;; そこの職場以外は人間関係は良く、私が歩み寄ったら 仲良くしてくれます。そこらへんは救いでしたが・・・。 でも長くパワハラやられてたせいか 、お蔭でトラウマになってしまいました。 前に進みたくても、忘れられ?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
日時: 2015/12/02 13:09 (ocn); 名前: めめ 。 コメントがついたらお礼を書いて感謝の 気持ちを伝えてくださいね♪ マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞め たいのですが、辞めさせてもらえません。もうバイトに行きたくないのですが、どうしたら?...

あきらめ
2015年8月31日 ... ですが仕事をしていない自分や周りと比べ早く辞めた、親に迷惑をかけている、鬱病は 甘えだと思う等考え一ヶ月後、二社 ... そのせいか半年後会社から辞めたらどうかと 提案され辞めたくはないと伝えたところ辞めることをすすめてきて自分の?...

負けたくない
2013年6月19日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 負けたくない ... 正直辞めたいけど辞めても人間関係は どこでもあるので、、、我慢してます。 仕事終わりに ... やっぱり人間関係が一番重要だ よね俺は辞めたけど、その連中に負けていないカナは素敵だぞ!

辞めたくなかったのに|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲