いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう無理|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もう無理

もう無理

日時: 2015/04/10 21:32 (so-net)
名前: ユー

おととい職場のリーダーにむかついた
最近検査品が減少し待機時間が増えた。以前リーダーから「検査品がなくなったら定時まで待機」といわれ検査品がないことを確認して待機していると、「俺が検査しているのに何勝手に待機してるんだよ」「待機しろなんていってないだろ」と切れられ、リーダが検査していたものを見ると検査の必要のないといわれたものでした。
 そのことを言うと「時間が余ったなら検査するんだよ」と言われたので、待機と言われるまで検査していると、「そんなに検査したら俺が検査してないように見られるだろ待機してろよ」とキレられました。
 昨日の朝胃がめちゃくちゃ痛くて仕事を休みました昼過ぎにはだいぶ落ち着いたのですが。今日も朝から胃が痛み病院にいくと胃炎と言われました。神経的なものなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう無理 ( No.1 )
日時: 2015/04/10 23:33 (spmode)
名前: イケオジ

あなたに何の落ち度もないなら そのリ−ダ−って、どうしようもない人ですね・・ああ言えばこう言うタイプ?粘着質?
この場合だけど、もし俺だったら・・俺が絶対正しいと思ったら噛みつくな、徹底的にね、仕事が終わった後に「ちょっとこいよ・・」で、絶対に引かない、決着つくまで噛みつくな。誰がどう見てもこっちが正しい場合ですけどね。
神経的な胃炎かもしれないですね
寝るときは右を向くのがいいですよ
胃に入った食べ物は左から右に流れて消化しますから、左を向いて寝ると負担がかかってよくないですからね。
お大事にされて下さい。
   メンテ
Re: もう無理 ( No.2 )
日時: 2015/04/11 17:44 (so-net)
名前: ユー

ありがとうございます
今日は少し無理していきましたが、行くなり「仕事も出来ないくせに休むなよ」と言われました。
見返してやろうとがんばって検査していると、リーダーは早々に検査を済ませいすに座り(私たちは立ち仕事基本)パソコン作業過去のデーターを見返していました、
判断つかないものがあり、リーダーに聞くとお「俺にばかり聞くなよほかにもいるんだから」といわれ、もう一人の人と相談して「これくらいなら大丈夫じゃない」となったので棚に入れるとぎりぎりNGで戻ってきました。
そしたらリーダーがピッキングの人に「すみません勝手な判断されたので、自分は知りませんでした」と言っていました。
でも後からピッキングの人に「ごめんね、彼がやった検査品だと思ったから厳しくチェックしちゃって」と謝ってくれました。戻ってきた製品は本来リーダーの担当製品だったそうです
   メンテ
Re: もう無理 ( No.3 )
日時: 2015/04/11 18:32 (au-net)
名前: 海座頭

リーダーって呼ばれて、いい気になっている、
クソガキって感じですね。
人にモノを教える事もできない。

威張り散らして、何にもできない。
文句を言われれば、他人のせいにして、
自分は知らんぷり。
加害者のくせに、被害者ぶる。
まぁ、何処にでもいますよ。

黙らせるのは、
そいつの倍、仕事するしかありませんね。
努力さえしていれば、ピッキングの人みたいに、言ってくれる人もいますよ。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もう無理です
日時: 2012/11/08 00:31 (spmode); 名前: たなべ: こんにちは。 長くなると思いますが 意見をお願い致します。 アパレル関係に今年入社した新入社員です。 私は上司の行動 が理解出来ません。 上司と私は10近く歳が離れているのですが年下の私にぶりっこを?...

もう無理。
2014年11月1日 ... Re: もう無理。 ( No.5 ). 日時: 2014/11/02 17:03 (yournet); 名前: 八雲: 次の職探しし ても中々、見つからないものですね(泣) 自分に合っている仕事がわからない。 明日から の仕事が辛い。 また、毎日グチグチ言われ続けてしまいます。

もう無理
日時: 2015/04/10 21:32 (so-net); 名前: ユー: おととい職場のリーダーにむかついた 最近検査品が減少し待機時間が増えた。以前リーダーから「検査品がなくなったら定時 まで待機」といわれ検査品がないことを確認して待機していると、「俺が検査しているのに ?...

もう・・・限界。
日時: 2014/05/29 17:23 (dion); 名前: みぃ: もう無理です・・・ 限界なので吐き出させ てください。 私は今、あるスーパーで働いています。そこの人たちはみんなあったかくて、 優しくて大好きです。ずっとここにいたいと思いました。 だけど先週、他の店舗の人が?...

精神的に苦痛
2015年9月9日 ... 4か月やってきたけどもう無理だわ、面倒見切れないよ、これじゃあ1人でやってるのと 同じじゃん」「もう無理だわ」「頭大丈夫?」など言われてきました。 もちろん私ができてい ないのも悪いです。 私なりにやっているのですが、さすがに精神的に?...

真剣に相談です
2015年8月23日 ... いきなりなので無理だろうと思ったのですがやはり、「お盆があるから8月一杯はやって ほしい」というようなことを言われ、無理を言っているのはこちらなので了承しました。 ですが、もう自分の中でどうしてもその仕事をするのが嫌になって?...

助けてください…
2015年9月17日 ... もう無理です。辞めて転職したいです。 頭に障害があるので、まわりから見たら、変な人 。遅い。仕事ができない。など思われてます。会社に診断書だしてますが周りからは、 それでも同じ給料もらってるから何とかしろ。それならバイトでいい。

無職…。
2013年8月16日 ... こんな状態なのでたまにもう無理かなと思ってしまいます。 でも、そんなこと考えるなら 仕事探そう!と思って探してますが、ふとしたきっかけで疲れてしまい、マイナス思考に 走ってしまいます…。 今アルバイトで働いてるところは正社員になれ?...

もう無理|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲