いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事で失敗.怒られた経験ありますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事で失敗.怒られた経験ありますか?

仕事で失敗.怒られた経験ありますか?

日時: 2015/04/14 22:20 (au-net)
名前: ヽ(´o`;

多分ここのサイトしている方は、先輩だと思います。

仕事している時、怒られた場合
落ち込みが激しいですが、明るくなるにはどうすればいいの?
思い出しをしてしまい、どうすればいいの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事で失敗.怒られた経験ありますか? ( No.1 )
日時: 2015/04/14 23:28 (t-com)
名前: 匿名

最初こそは落ち込みましたが、注意してくれる(怒るではなく、叱るではないですか?)のはまだ期待してくれているから。

何も注意されなくなり、無視されるようになると仕事続けられません。
次はミスしないようにしようと考えるようにしました。

凹んだままだと何も変わりません。
無理に明るくする必要はないです。
しっかり反省して、次に活かせばいいと思います。
   メンテ
Re: 仕事で失敗.怒られた経験ありますか? ( No.2 )
日時: 2015/04/14 23:58 (mesh)
名前: S男

若いうちは、落ち込んでも見抜かれるから。

残念!!!!

仕事で失敗.怒られた経験ありますか?誰でもあるわ!!
アホカ!

どんどん先輩に質問しよう。そして、どんどん嫌味を聞こう。
そこで、こんちくしょう!いつか、見返してやる!
そうやってモチベーション高めよう。









   メンテ
Re: 仕事で失敗.怒られた経験ありますか? ( No.3 )
日時: 2015/04/15 12:52 (au-net)
名前: ヽ(´o`;

そうですね。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/04/15 21:57 (softbank126117115060.bbtec.net)
名前: ぽんちゃん

怒られて落ち込まない人はいないんじゃないですかね。
もしいるとしたら、怒られたことに対して納得してないか、なんともおもってないかではないですかね。
問題は、落ち込んだあとですよね。

怒られないようにするためにはどうしたらいいか考えて答えはでましたか?
わからなかったら聞けばいいし。
先輩は見てますよ。あいつは怒られて落ち込んでることもわかってるだろうし、それでどうするか。




> 多分ここのサイトしている方は、先輩だと思います。
>
> 仕事している時、怒られた場合
> 落ち込みが激しいですが、明るくなるにはどうすればいいの?
> 思い出しをしてしまい、どうすればいいの?

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めるかどうか悩んでいます
2014年3月17日 ... ... 経ちました。 毎日怒られてばかりでよく仕事辞めたいな、向いてないのかなという 気持ちになってしまいます。 ... と怒られた事もあります。 (ちなみに以前 ... と言われた 経験があるのでどうしてもそのことが気がかりになってしまいます。 メンテ.

仕事をやめたい
2012年5月31日 ... 毎日怒られ失敗だらけで耐えられません。 ... 仕事に失敗はつき物ですし、失敗する事は 新人の特権でもあります。 ... 仕事をしている人はどの人でも、怒られた事を二度と 繰り返さないように、一つずつ仕事を覚えていくんですから。 .... 経験がいらず、資格も いらないしお給料もそこそこで周りからの評判は悪いクリニックでしたが、

どうすればよいか悩んでいます。
2014年8月16日 ... 辞めたい大きな理由に部内での毎日朝礼があるのですが、まずそこから怒られます。 ... それなのに、辞めなくてはならないほど追い詰められたようで、一時は会社を休んだりし てしまったこともあります。 ... 朝礼で何を怒鳴るのかわかりませんが、仕事の失敗で 怒ることは経営者としてはまれにはあるかもしれませんが、朝何もしていないうちに 怒鳴るのは、経営者としてはかなり問題があると思います。 .... もう検討中かもしれない ですが、過去の経験と、経験から得たお気持ちは、そのままスキルとなります。

仕事をくれない
2015年2月23日 ... そして最近、上司がその仕事をやらせてくれず、今までやっていた仕事だけをやってい ます。 ... をすれば「勝手にするな」と言われたので、今度は上司に質問すると、「それ 教えたでしょ⁈」と怒られました。 .... 何もそんな陰湿な態度で接せずとも、失敗 した内容について叱り、もう任せられない理由を本人に明確に告げれば済む話で、 .... 本文には『最近その仕事をさせてくれない』とありますから、しばらく頼んでみたものの何 度か失敗したのではないかと ... 私の経験を元に真面目に回答してますが何か?

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... 努力で成果を出して、信頼されてちょっと大きい仕事を任せられた同い年の女の子を 妬んで、勝手に現場を仕切り始めたり周りに ...... 仕事で一番問題事のおばさんがいて 自分が失敗したくせにみんなまきぞいだし、自分の仕事がしんどいから私に八つ .... まわりの人もね、恐れてて、ピリピリしてて、わぁ、その人から怒られるぅー、どうしよう? ってなふうに私達に悩みなげかけてくるほど、性格悪女保育士! .... これを挫折と言って いいのかわかりませんが、みなさんもそういう挫折経験されたことありますか?

仕事や職場の人間関係で悩む方々へ
2014年2月16日 ... ですが、その部署や立場を外れたときに、どこまでも真剣に、意欲的に仕事に取り組ん でいけるかであります。華やかさも .... も、3年しか社会に出た経験がないけど、それだけ でもいろいろ学んで人にアドバイスできるよ! それだけは ... 失敗しても結果に至るまで の努力で何を学んだのかで、次に活かせるんですよ。そういう ..... なっち:私も前の職場 ではミスばかりで怒られて指摘されて落ち込む毎日でしたよ。あなたは?...

指導?いじめ?
2012年2月23日 ... 私なんて態度自体はとてもまじめにしているのでなんで怒られるかわからないことが 多いです。 仕事も ... 以前の職場も、教師として働いておられたのですか? .... その後 でも、失敗はすることもありますが、対処の仕方がうまくはなるでしょう。 ..... 私は何度も 書きましたが本当に今までの職場で恵まれた経験がほとんどありません。

積極性
2013年2月11日 ... 職場に勤めていて半年が経つんですね最初は誰でも仕事はわかりません コミュニケーションは必要ですからね仕事に慣れる ... も教えてもらっていくうちに少し ずつ仕事は覚えてきます私もたけしさんと同じ経験です コミュニケーションがとれないん です。 ... 無断欠勤してしまうとみんなにもっと迷惑がかかってしまいます何度も怒られた こともありました。 ... 私でも悪いところはあります ... 入社した時8日間休んでしまい周囲 に迷惑をかけしてしまいました 何度も失敗し、叱られたこともありました 今でも皆は私の ?...

仕事で失敗.怒られた経験ありますか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲