いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 働きながら|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 働きながら

働きながら

日時: 2015/04/16 06:00 (softbank219170130063.bbtec.net)
名前: 涙奈

私は、今進路で悩んでいます。

希望としては美容職へ進みたいと思っています。

前にも私は4年前から変わらない夢というタイトルで投稿しました。

進路の先生の話によると、高卒で美容免許を取るには、会社に就職して専門学校に通うというものでした。

自由の時間がほとんど無いと、先生はおっしゃっていました。

私は夢を早いうちに叶えたいと思っています。できれば20代前半になるまでに。

もしも美容院で働くことが決まったら、働きながら動画サイトに歌っている動画をUPしたり、オーディションを受けるのは可能でしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 働きながら ( No.1 )
日時: 2015/04/16 18:12 (panda-world)
名前: れお

欲張りだね
人生舐めすぎだろ笑笑
どんだけ自分に自信があんだか知らないけど全部やってみればいいよ。
かなり序盤で挫折するだろうから。
自信家ってほんとに気持ち悪くて嫌いだな
   メンテ
Re: 働きながら ( No.2 )
日時: 2015/04/16 21:09 (au-net)
名前: 海座頭

美容師って、ハードな仕事ですよ。
プロは、簡単そうにやっていますが…。
後、何気に体力もいります。


   メンテ
Re: 働きながら ( No.3 )
日時: 2015/04/19 11:32 (softbank219170130063.bbtec.net)
名前: 涙奈

自信などありません。全くありません。

不安しかありません。

確かに私は人生を舐めていると思います、欲張りです。

私はとてつもなく勝手な人間です。

自分が生きていることを憎むほどです。

本当に生きていていいのかと、何度も思いました。

4年前からずっと。

私は、正直ここにいたくない。

楽に消えることができたらどんなにいいだろうか。

私は、欲張りで自分勝手な夢見るユメコちゃんです。
   メンテ
Re: 働きながら ( No.4 )
日時: 2015/04/19 13:24 (panda-world)
名前: ジャンク

よくわからないなー。
夢って美容師になること?
働きながら専門学校に通って勉強するのって大変だよ〜。
うちの近所のお店でも修行してる女の子がいて、閉店してから毎日2時頃までカットの練習してるって言ってた。
感覚を忘れないようにハサミを握らない日はないから完全な休日ってありえないし、慢性の寝不足を解消するために休日はほとんど寝て過ごす生活を続けてるってさ。
動画の投稿なんてやってる時間ないんじゃないかな?


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

働きながら|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲