いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイト先のクソみたいな発言|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > バイト先のクソみたいな発言

バイト先のクソみたいな発言

日時: 2015/04/21 23:26 (mesh)
名前: 匿名

つい最近バイト先に新人が入って来ました
その子には何の不満もないんですがその子に聞いた店長の発言にイラッとしています
その子いわく「最初のうちは給料泥棒のようなものだ」とか「バイトは店にとってマイナスでしかない」みたいなことを言われたそうです
確かにバイトのほとんどが未成年の学生たちばかりなので言っていることも分かるのですがあまりにも酷すぎます
バイトは未成年だけではなく主婦の方たちだっています
それをけなすような発言にイラッとします
実際あの店はバイトやパートがいなければ成り立ちません
(いろんな所で働いてきたという主婦のバイトの方もこんなにバイトやパートに仕事をさせるのは初めてだと言っていました)

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイト先のクソみたいな発言 ( No.1 )
日時: 2015/04/22 00:26 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

まあ別にちゃんと給料もらってんだったらいんじゃね?
   メンテ
Re: バイト先のクソみたいな発言 ( No.2 )
日時: 2015/04/22 00:53 (plala)
名前: サイクン◆4za1vf/Ek5o

そのくらいで・・・・。
実際その通りでしょ。
悔しかったら勉強してくださいよ。

うちにも無能の新人がいますが、その店長は正しいよ。
俺の仕事が増えるんだよ、ばかのせいで。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/04/22 01:02 (mesh)
名前: S男

> そのくらいで・・・・。
> 実際その通りでしょ。
> 悔しかったら勉強してくださいよ。
>
> うちにも無能の新人がいますが、その店長は正しいよ。
> 俺の仕事が増えるんだよ、ばかのせいで。

無能な新人をを選んだあなたも無能なんだろうな。
俺の仕事が増える??無能だから増えるんだろうな。
バイトごとぎの人の労務管理も出来ないみてーだし。

すっげー!!うぬぼれ。








   メンテ
Re: バイト先のクソみたいな発言 ( No.4 )
日時: 2015/04/22 10:25 (plala)
名前: サイクン◆4za1vf/Ek5o

は?
俺は選んでないけど?
俺が選べるならそんなバカ選ばないんですけど?WWW

俺がトップだったらこんな阿保いつまでも使うわけないじゃん。
即刻くびよ
   メンテ
Re: バイト先のクソみたいな発言 ( No.5 )
日時: 2015/04/22 10:31 (plala)
名前: サイクン◆4za1vf/Ek5o

俺がトップならまず面接で知能レベルの測定をするね。
猿を入れても役立たない。人を入れますよ。

何がむかつくって「わかりませーん」とか言って何も努力しないことね。
わかんねえなら、できねえなら仕事の時間外にも努力しろよ。
最近の20代前半はすぐこれよ。のくせに文句だけは一人前w

これをゆとり世代と呼ぶ。
俺は時間外にも勉強も努力もしたけどな…。良かったよ。
こういうバカどもと同類にされないんだからね。
   メンテ
Re: バイト先のクソみたいな発言 ( No.6 )
日時: 2015/04/22 19:32 (canvas)
名前: こつこ

>「最初のうちは給料泥棒のようなものだ」とか「バイトは店にとってマイナスでしかない」
それはパワハラにあたります。
マイナスでしかないのなら、雇わなければ済むのでは?なぜ採用したのかって話になるでしょ

店長よりも上の人に連絡は取れませんか?(必ず複数の仲間はつけておくこと)
店長の心無い発言で現場全体の雰囲気を悪くしている可能性があります。結果的にマイナスになったら、会社にも悪い影響ですよね?
   メンテ
Re: バイト先のクソみたいな発言 ( No.7 )
日時: 2015/04/22 20:49 (asahi-u)
名前: スーパードライ

>「最初のうちは給料泥棒のようなものだ」とか「バイトは店にとってマイナスでしかない」

これはバイトに限らんよ。
パート・正社員・派遣なんかも同じです

最初は初期投資っていってマイナスになります。
職転々としてる人が経営陣に嫌われるのはその所為。

正社員は長期雇用だから長い時間かけてその元を取る。
一方で短期な他の雇用形態は
賃金低くしてその出費を抑えるみたいに思っておけばいいかな。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると思い込んで、決定事項無視してリーダーぶっ て好き勝手に指示するし自分に従わない人に ... 優しくて大人しい後輩の女のを味方に 付けようとしたみたいだけど、会話中に割り込まれて普段と全く違う猫なで声としつこい 笑顔 ..... 私はパートでそいつよりだいぶ前に働きだして、くそ野郎は派遣で来るように なって。 ..... 自分で無職になったんだろうってめっちゃ失礼な発言むかつく。

バイト先のクソみたいな発言|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲