いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悩み(´;ω;`)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 悩み(´;ω;`)

悩み(´;ω;`)

日時: 2015/04/26 04:21 (spmode)
名前: B

40歳〜の男性は話す時近くに寄る(体に触れるほど)寄るので嫌で仕方ありません。体を触れられてからぞっとして鳥肌が止まらなくて気持ち悪くて...40歳〜の男性は距離感とゆうものがわからないんですかね?本当嫌です。パーソナルエリアに入って欲しくありません。どうしたらいいですか?







イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩み(´;ω;`) ( No.1 )
日時: 2015/04/26 05:31 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: be no more

40歳〜のって?その本人じゃなくて全部って事ですか?

確かにそんな人は実在しますが

どうしたらって?
半歩下がれば良いのでは
それか、近くに寄らないでって言えば良いと思いますよ

周りにそんなに近づいて話す人は見たことないです

貴女がいくつか知らないけど
何年か後には、気持ちが悪いおばさんがって言われるから
心配ないと思いますw

   メンテ
Re: 悩み(´;ω;`) ( No.2 )
日時: 2015/04/26 11:01 (dion)
名前: 牢名主に気を付けて

痛い話だな。私は耳と目は異常に悪いので、男女問わず、そういう距離をとっているかもしれない者です。逆に相手が遠いのに、オーバアクションで避ける場合もあります。(乱視なんで)そのせいで、人にぶつかる事はあっても、触る事はまずないですね。

Bさんのいうその男性は、特定人物なのか?一般を指すのかは、分かりませんが、とりあえず、私の様な、何か理由があるかどうかを調査されたらどうですか?

   メンテ
Re: 悩み(´;ω;`) ( No.3 )
日時: 2015/04/26 11:30 (ucom)
名前: とんま

逆もありますよ。
例えば、立っているときに書類の確認で、一緒に紙を見るときに、こちらの胸に肩をくっつけてきて一緒に書類を見た。その娘が僕の顔をチラチラ見るときは恋人同士じゃないとあり得ない距離感でこちらがハラハラしてしまう。
もう一人はプチトマトを買ってきて、PCに向かっている僕の口に美味しいですよとか言ってプチトマトを入れてくる。口にトマトを押し込んだ指が唇に触れるけど、別に気にしていないみたい。
二人とも20代後半。最近の娘はそういうものかとモヤモヤするときもあるけど、悪い気はしないから気にしないようにしています。
でも、このスレを見て、実は彼女たちも、近すぎてキモかった〜とか、心の中では思っているのだろうか?とちょっと不安になりました。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/04/26 17:46 (spmode)
名前: B

> 逆もありますよ。
> 例えば、立っているときに書類の確認で、一緒に紙を見るときに、こちらの胸に肩をくっつけてきて一緒に書類を見た。その娘が僕の顔をチラチラ見るときは恋人同士じゃないとあり得ない距離感でこちらがハラハラしてしまう。
> もう一人はプチトマトを買ってきて、PCに向かっている僕の口に美味しいですよとか言ってプチトマトを入れてくる。口にトマトを押し込んだ指が唇に触れるけど、別に気にしていないみたい。
> 二人とも20代後半。最近の娘はそういうものかとモヤモヤするときもあるけど、悪い気はしないから気にしないようにしています。
> でも、このスレを見て、実は彼女たちも、近すぎてキモかった〜とか、心の中では思っているのだろうか?とちょっと不安になりました。

あなたのは向こうが好意でやってることなので気持ち悪いとは思ってないと思います。女の人は嫌いな人には近寄らないので...私の場合会社の上司なのでどう切り抜けたらいいかわからなくて前にあまりにも近いから後ずさりしたら体が触れるくらい寄ってきて嫌な思いしました。

不安にさせてしまってすみません。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/04/26 17:55 (spmode)
名前: B

> 痛い話だな。私は耳と目は異常に悪いので、男女問わず、そういう距離をとっているかもしれない者です。逆に相手が遠いのに、オーバアクションで避ける場合もあります。(乱視なんで)そのせいで、人にぶつかる事はあっても、触る事はまずないですね。
>
> Bさんのいうその男性は、特定人物なのか?一般を指すのかは、分かりませんが、とりあえず、私の様な、何か理由があるかどうかを調査されたらどうですか?
>
お返事ありがとうございます。
会社の上司です。
会社の上司なのであまり避けるわけにいかなくて...私は一定の距離を保っているのですが向こうが近寄るのでどうしようもない感じです。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

悩み(´;ω;`)|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲