いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 面接の結果でのこと|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 面接の結果でのこと

面接の結果でのこと

日時: 2015/05/03 21:27 (ezweb)
名前: why

結果の通知や返事こなくて相談してみました。
私の受けた面接で面接の時結果は後日連絡しますとか一週間ぐらいには連絡しますとかいっておいて連絡がありません。
こんな会社は人として思ってないのでしょうか。
あまりにも多いと思ったので相談しました。

多分結果の方は不採用だと思うのですが
こんな会社は止めた方がいいでしょうか
よろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 面接の結果でのこと ( No.1 )
日時: 2015/05/04 00:27 (ocn)
名前: 無人島

あー、ありますねぇ。そういう会社と、担当者。

そんな会社は、行かなくて良かった♪で、良いと思いますよ(^-^)

ただ、増えてますね。そういうところ。

ネクタイ締めて、面接担当の〇〇です。って言う会社員を見ると、とりあえずちゃんと働いている人、に見えちゃうけどねぇ。結構、全然解ってない連中って多いんですよ。コイツ、これで給料もらえるのか?!ってレベルの人間は想像以上だと思います。

そんなの、知らねーわ!!って思いますよね。困ったもんですよ。時間返せ!!って思いますもんね。

心中お察しします(´・ω・`)
   メンテ
無人島さんへ ( No.2 )
日時: 2015/05/04 10:50 (ezweb)
名前: why

そうですよね
時間返せって感じですよね(笑
なんかいい感じですっきりしましたまた懲りず頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 面接の結果でのこと ( No.3 )
日時: 2015/05/09 03:58 (panda-world)
名前: 藤子

私も高校生の頃バイトしててよくありましたそういうの。

一二回じゃなくて、ある場所での面接で
「本当は今募集してなくて要らないんだよね」って言われてだったら電話の段階で言わんかこっちも暇じゃないんじゃとか思って
でも「そうでしたか、すみません、お時間取って頂き申し訳ありませんが、失礼致します」って帰ろうとしたら
何かキレられて、「こういうのばっかりなんですよね」って言ったら
悲しいとか言って何かよう分からんけど、それ言われてこっちも悲しくなって
何か二人でしんみりしちゃって何だこれみたいなw
帰り道泣きながら帰ったわな(悲しませちゃったとかこじつけちゃって泣きながら良い人ぶってる自分乙みたいなw)

雑談化したすみまそ( ´・ω・` )愚痴みたいや。
もう一生バイトはいいや。
てか今無職、働きたくない、面接したくない。
でももう少しで決まりそう早く家出たい(ん〜〜〜、頑張る☆)爆


   メンテ
Re: 面接の結果でのこと ( No.4 )
日時: 2015/05/09 16:37 (dion)
名前: 何故なら

why さん。無人島さんはよくわかっていらっしゃいますよ。
付け加えるとしたら、駅伝でせっかく1位でタスキを渡したのに、
ビリになって悪びれない奴。後人が奮起して上位に入ったのに、
ビリになった奴が「何で1位じゃないんだよ!急がねえからよ!」
とまあこんな奴か奴らが間に入っている可能性もありますよ。
どちらにしても、組織としてはいい加減ですね。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

面接の結果でのこと|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲