いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これから…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > これから…

これから…

日時: 2015/05/09 19:07 (au-net)
名前: rs



長文で申し訳ないですがよろしく
お願いいたします

今年21なんですがすでに三社目なんです
一社目、二社目は工事関係の仕事でした
三社目も工事関係で行こうと思い面接。
実際はいったら営業の会社でした
しかも飛び込みでの営業で私は以前の会社で鬱になり精神的には強くないので辞めたいのですが
すでに辞めた数も多いので大変どうしようか困っています。

ご意見よろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: これから… ( No.1 )
日時: 2015/05/09 20:44 (spmode)
名前: 通りすがり

辞めるのは貴方しだいだけど
転職ばっかしてると履歴書の段階で落とされます
それでも、辞めるなら辞めては?
   メンテ
Re: これから… ( No.2 )
日時: 2015/05/12 00:58 (e-mobile)
名前: らん

 精神的な強さや社交性に自信がなく、営業が苦手ということでしたら、わざわざ苦手な分野で勝負するのは避けた方がいいのではないでしょうか。
 鬱を再発するよりも離職回数が増えた方がましだと思うのです。投げやりなようですが、今まで10年間同じところに勤めていたということでしたら経歴に傷がつくのは避けたいというような考え方もあり得ると思うのですが、すでにわりと短期で2回退職されているのですから、それが3回になろうと5回になろうと、たいした違いはないと思うのです。
 なるべくrs様の心に大きな負担のかからないお仕事がよろしいのではないでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

これから…
日時: 2015/05/09 19:07 (au-net); 名前: rs: 長文で申し訳ないですがよろしくお願い いたします 今年21なんですがすでに三社目なんです一社目、二社目は工事関係の仕事 でした三社目も工事関係で行こうと思い面接。 実際はいったら営業の会社でしたしかも ?...

これからの仕事について
2015年2月22日 ... 世間体を気にしているのか、自分自信社会を舐めすぎているのもあるとは思いますが、 家族を巻き込み、迷惑掛けるような仕事なら最初からしないほうがいいのかと。ただ、 その仕事に就かなかったら、これから先何をすればいいのか分かりませ?...

これから
日時: 2013/11/15 13:33 (au-net); 名前: 寒太郎: 職場の好きになってはいけない女性 部下を好きになってしまい、周りや本人に悟られてはいけないと思い、気づいたら人一倍 キツく当たっていた事に今更気づきました。 どんな事があっても、翌日には誰よりも?...

これからどうしたら良いかアドバイスを下さい。
日時: 2015/06/12 01:48 (eonet); 名前: んちょ。 最近、バイト辞め今、新しい職場を 探しながら色々考えていてアドバイスをくれたらなって思い書き込みさしてもらいました。 自分は高卒で正社員じゃなくバイト生活をしていました、自分は今年から年金を納める歳 ?...

これからの事
2011年8月20日 ... 一度高校を出て仕事につきましたが、5年くらいでクビになりこれからどうしようと思い、 考えて調理の道に進もうと思い学校に入学しました。 もう半年で卒業になるのでその先 を考えているのですが、いまいち先のビジョンが見えてきません。

聞いてください。これからどうしたらいいでしょうか。
日時: 2014/10/01 19:01 (dion); 名前: t: みなさんこんばんは。長い文章ですが、最後 まで読んでいただいて、ぜひアドバイスをいただきたく思います。 私は抑うつ状態で療養 をしています。今、在籍している業界は物心ついた時から入りたかったところです。

27才、これからの生き方についてやなんでいます。
日時: 2013/05/06 20:31 (plala); 名前: ゆりな: 初めまして。 悩みを吐ける場所を探し たらここを見つけたので書き込ませていただきます。 人生は一生自分探しの旅だと思っ ています。 そんな考えもあり、自分がどんなことができる人間かを見つけていくために?...

あーやっぱだめだ
2012年5月2日 ... これからは気をつけないといけない?、そんな心がけを持てたのですから、失敗は早め に経験する事が良いと思います。私は思います。よい経験をしましたよ、貴方のこれから にとっては。明日から素敵な看護師さんを目指して下さい。 メンテ.

これから…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲