いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 八つ当たりされます。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 八つ当たりされます。

八つ当たりされます。

日時: 2015/05/19 12:12 (spmode)
名前:

男で事務員の、27歳です。パートでやってます。

上司の人が何か問題があって機嫌が悪くなると
八つ当たりをされたり

些細な事や言葉でも八つ当たりされてます。

しかも、怒鳴ったり物を叩いて威嚇してきます。

最後の一言にクビ切るぞテメーと言われます。


この会社になんとか耐えて半年はいましたが
正直限界に、なり退職しようと決めてます。

それでもこの会社にいる事がベストなのか
意見が聞きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/05/19 12:43 (access-internet)
名前: まり子

> 男で事務員の、27歳です。パートでやってます。
>
> 上司の人が何か問題があって機嫌が悪くなると
> 八つ当たりをされたり
>
> 些細な事や言葉でも八つ当たりされてます。
>
> しかも、怒鳴ったり物を叩いて威嚇してきます。
>
> 最後の一言にクビ切るぞテメーと言われます。
>
上司と言う名前だけでこの人は上司になる資格は
ないと思います。

それにこういう上司の下で働きたいとは
思いません。


> この会社になんとか耐えて半年はいましたが
> 正直限界に、なり退職しようと決めてます。

よく半年も耐えてきましたね。

こういう人と一緒に働いていたら自分も
おかしくなってしまいますから退職も
致し方ないでしょう。


> それでもこの会社にいる事がベストなのか

ベストではないでしょう。
この上司を雇っていること自体この会社にとっては
致命的な事ではないでしょうか。
   メンテ
Re: 八つ当たりされます。 ( No.2 )
日時: 2015/05/19 16:14 (ztv)
名前:

まり子さんへ

返事ありがとうございます。

あさってぐらいに退職届を出して
連絡関係は書面でのやり取りにしておきます。

二度とこの会社に顔を題したくないので
   メンテ
Re: 八つ当たりされます。 ( No.3 )
日時: 2015/05/19 16:27 (au-net)
名前: 根性なし

上司の癇癪の受け皿があなたの業務内容でないのであれば
スルーして、次探すなりしましょう。
よく、強い人間はどんなところでもやめるなと言ってきますし、正論とは思いますが、あえて誤った選択をするのもアリです。
自由にいきましょう。

   メンテ
Re: 八つ当たりされます。 ( No.4 )
日時: 2015/05/19 17:37 (au-net)
名前: ぬらりひょん

僕も一年間上司に八つ当たりされたり、怒鳴れたりしました。今は職場はかわりましたが、その時思うと、胃が痛くなりますよ。しかし、上司も怒なければいけない時が、あるのではないでしょうか?たぶん周りの人に注意したいが言えないから、立場が弱いあなたに八つ当たりしていたのではないでしょうか?たぶん他の会社に就職しても同じく八つ当たりされる可能性あるのではないでしょうか?僕も、言われやすい相手だと言われます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

八つ当たりされます。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲