いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何がいけないの?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 何がいけないの?

何がいけないの?

日時: 2015/05/20 02:36 (au-net)
名前: みやび

ごめんなさい。別カテに質問してしまいました。
カテ違いと判断したため こちらにも 質問させていただきます

すみません。荒れています。
スーパーのレジしています。

最悪でした。
あるパートは 挨拶返さないし。無言無視。
勝手に許可なしに、他のパートと、入るレジ交換してました。本当は いけないのに。

もう一人が最悪。
上がる前、店も空いててお客様並んでなかった。上がる3分前に休止板立てた。したら 隣のレジのパートが 何故か こっち来て、勝手に休止板下ろしした。んで無言で自分のレジもどりやがって。

((((;゜Д゜)))?????????? だったよ。
だって空いてたんだよ????他の人は上がる3分前に休止板立てて片付してても何も言わないのにさ。何で私だけそうするの????なんか恨みでもあるんですかねぇ??????????ふざけるのも大概にしろ!!!!!!!!

どこいったって 嫌なやつはいるけどさ。
久しぶりに腹立った。なんでそんなキチキチしてんの????普段からピリピリしてるし。
なんでそんな差別扱いするんかなぁぁぁぁぁ??????????私何かした????

おかしいわホンと

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何がいけないの? ( No.1 )
日時: 2015/06/03 01:44 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

本当におかしいのは、鏡に映っている人かもしれませんよ。
もう少し寛容になってはいかがでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

愚痴ですが…
2013年11月21日 ... ですが私以外の主任は優し過ぎと嫌われたくないからと注意出来ないで見て見ぬ振りを する人達ばかり。結果、真面目に仕事を ... 良い職場にするために、良いサービスを 求めるようにすることの何がいけないのでしょうか。また、その結果陰口を?...

基本
2011年10月28日 ... 社会に出て分からないことがあります。 それは、言ったことをやらない、やろうと思って やっていることを途中で辞めるのは何がいけないんでしょうか? 今まで適当に生きてきた ので適当なのが当たり前になっていてどうも理解に苦しみます。

逃げ出したい
2015年2月16日 ... 確定申告の件数20件以上あって、全部が分からないわけではないですが、どう処理を 進めていったらいいか分からない所も ... お客さんにも、こちらからいろいろ確認しなきゃ いけないのに、何が何だか分からない状態だから確認のしようもない。

仕事をやめたい
2012年5月31日 ... 貴方が今、その職場で働けているのは有り難い事なんだと理解した上で、結論を出した 方がいいと思います。 世の中には、 ..... 人間関係が悪くて仕事を辞める人は大勢います が、まず自分の何がいけないかを考えるべきではないですか?

何がしたいのかわからない
2014年11月7日 ... はたからみたら他の社員の人がやりたくないからおしつけられてるようにみえたようです が確かに最初は、「やっといて」 ... しかし通常業務をやりつつさらに業務が増えるのに 会社の方針は、社員の残業は減らさなければいけないため毎日が?...

職場でのこの発言の何が駄目なの?
2015年11月23日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場でのこの発言の何が駄目なの? ... 誤解されない ように」と女の子に会社で説教しましたそしたら傷ついたwらしくてwシカトされました。 そんなに弱かったら世の中渡っていけないですよ、. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

甘ったれてるのは承知です。
2014年12月1日 ... 何の根拠もない大丈夫に憤りを感じます。 未経験の仕事なので覚えることがたくさん あります。 ましてや携帯業界なんて日々勉強しないとついていけません。 私は新人 なので誰よりも勉強しないといけないのに何も頭の中に入ってきません。

仕事不安ストレス
2014年9月19日 ... 社員食堂のおじさんってムカつくし、セクハラが止まらないし、なかなかやめてくれないし 、どうすればいいのかわかりません!! 私の何がいけないのかもっとわかりません!! 会社って、ルールが厳しいし、誰かにうるさい話を聞かれるし、?...

何がいけないの?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲