いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パワハラなのかな?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > パワハラなのかな?

パワハラなのかな?

日時: 2015/05/29 21:39 (home)
名前: レナ


思い出せることで言うと

書類のとじかたが違っていてそれを指摘されたときに
こんなことも出来ないならもう辞めたら?や他の人が
ミスをしても怒り方が柔らかいのに私のときだけキツイです。

多分私が同じようなミスをしていたら全力でいってくると
思います。

今日なんて入力する項目がABCと3種類あれば私は全部ごちゃ混ぜで
やるんですが、上司はAを纏めてといった風にやってと言われ遅いと言われたのですが、そのあと今こんなに纏めて出されても見れないからって言われました。
だったら遅くても良いじゃないって思うのは間違ってるんでしょうか?

上司は上王様タイプです。
うるさい、横柄、偉そうと思ってる人もいます。

こんなときに物に当たりそうになるのですが、会社の物を壊したらだめですよね。
リスカとかしたら気味悪がられるでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: パワハラなのかな? ( No.1 )
日時: 2015/06/01 00:06 (zaq)
名前:

誰も居ないところで思いっきり叫ぶ、又は泣く。
これだけで全然ちがいます
   メンテ
Re: パワハラなのかな? ( No.2 )
日時: 2015/06/12 21:53 (home)
名前: レナ


そうしたいと思わないので他の解決策ありますか?


   メンテ
Re: パワハラなのかな? ( No.3 )
日時: 2015/06/14 12:30 (ocn)
名前:

りっぱなパワハラなので、労働基準監督署に相談してみては?
   メンテ
Re: パワハラなのかな? ( No.4 )
日時: 2015/06/16 00:13 (home)
名前: レナ


やっぱりパワハラなんですね

今月数えただけで二回叩かれてます。

計測する前の合わせると五回くらいはいってそうです。

もう少し様子みようと思います
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

パワハラなのかな?
日時: 2015/05/29 21:39 (home); 名前: レナ: 思い出せることで言うと 書類のとじかた が違っていてそれを指摘されたときにこんなことも出来ないならもう辞めたら?や他の人 がミスをしても怒り方が柔らかいのに私のときだけキツイです。 多分私が同じようなミス?...

パワハラでしょうか
2013年4月11日 ... もう被害者意識で全てをとらえていませんか? 真実を確かめる事を何もせずにパワハラ だというのは違うと思いますし、そんな内容では労基署も呆れてしまうと思います。 上の 方々はおいくつなのかな。社会人の答えとは思えないのですが…

挫折
2014年11月18日 ... いま私(30半ば、独身、男)は職場のパワハラ上司のストレスで適応障害という精神疾患 患って、長く働いてた職場を3か月前に ..... だから今回のことは神様があえてくれた試練 で、自分にとって必要というかなるべくしてなったことなのかなと。

パワーハラスメント
2010年9月9日 ... 正社員筒井(仮名)(ハデスに近い)パートお局様小平(仮名)(阿修羅像のような存在) からパワーハラスメントに近いものを ... たりなどし仕事のストレスを発散している輩の 正体こそ実はこのような「お局系介護職員」が犯人なのかもしれません。

私、この世界のお荷物なのかな。。
2012年12月4日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 私、この世界のお荷物なのかな。 ... 学生の頃から意思 表示がないと授業中にみんなの前で怒られたり、パワハラじみたことを受け続けて来まし た。 ああ…またか。社会人になってもなくならない心の傷。

仕事に対する心構え
2010年11月25日 ... これも甘えなのかな?コスモスさんは、その会社何年勤めてらっしゃるんですか?私は、 十三年勤めてやめました。原因は、上司のパワハラでうつ病が原因です。休職一年して 、復職して、半年で、大きなミスして辞めざるえなくなり辞めました。

クビと言われました。
2014年8月19日 ... もう、私は必要とされていない人間なのかな? きっと、他の人とは何かが違う・・・ ... パワハラですし。実際に使うことはなくてもこれが切り札になる。 ... 自分と仕事、1対1の 視野しかないんじゃないかな? 自分のする仕事が、その前後で、また?...

店長の言い方がきつくて辛い
2014年11月14日 ... 一つ一つは些細な事なのですが、とにかく言い方がきつい人で、何か言われるたびに 驚いたり、萎縮してしまいます。 場所が変わればやり方や ... と言われたので、ここでは 休憩の通称が違ったのかなと思い、「あ、休憩に…」と言うとびっくりした?...

パワハラなのかな?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲