いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ モラハラ上司の対応|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > モラハラ上司の対応

モラハラ上司の対応

日時: 2015/05/29 22:27 (infoweb)
名前: ちん

こんばんは。名前の通り会社のモラハラ上司についての相談です。
状況は自分女36歳臨時職員、上司男55歳正規職員で仕事のパートナーなんでやっかいなんです。
何が嫌かと言うと常に自分は正しい、上司とやり方が違うと私のやり方をけなして自分のやり方を押し通そうとする。立場差別を平気でする。具体的には自分の給料はいくらくらい、ボーナスはいくらくらいと平気で自慢する。いつも新品のものじゃないと耐えられない。古いものがきらい。これは言ってはいけないかもしれませんがその割にその上司の奥さんはリサイクル品なんです。しかも前の男のこぶまでいる。
私以外の周りの職員とはコミュニケーションもとれず、またとらず、
ケチなだけなのに無駄が無いと自慢する。得にならない仕事はしない。
バカな男だから私が奥さんと知り合いなのを知りながらも奥さんとのノロケや奥さんを貶す言葉を日々使う。バカだから私から慕われていると思っている。言い方は悪いですがもう毎日このバカ上司のおかげで本当に迷惑してストレスをためています。何か対処法など無いでしょうか?ご意見お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: モラハラ上司の対応 ( No.1 )
日時: 2015/05/30 20:49 (zaq)
名前:

大半が只の上司への悪口ですよ。
あなたが本当に悩んでるのはどれですか?
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.2 )
日時: 2015/05/31 17:23 (infoweb)
名前: ちん

火さんへ。

このモラハラ上司からの度重なる嫌がらせをどう対処・かわしていく

べきかという事に悩んでいます。

返答にそぐわないおかしな回答をするのはおやめ下さい。
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.3 )
日時: 2015/05/31 23:37 (zaq)
名前:

他に返信がないところをみて気づかないんですか?
上司と差が合って当たり前なのに差別だとか言うのがおかしい。
自分のやり方を押し通す。
これもあたり前ですね。
上司もそのやり方で教わり、そのやり方を部下にも要求するのが普通じゃないすか?
しかも最後バカ上司って締め括ってますよね。
だったらそんなバカまともに相手しないで受け流してればいいやないすか?
あなたみたいな人を世渡り下手っていうんですよ。
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.4 )
日時: 2015/06/02 21:38 (infoweb)
名前: ちん

火さんへ。

上司と差があって当たり前?そんなの言われなくてもわかってますし、
はっきり言ってその上司よりもよっぽどうまいやり方してますよ。
周りからも言われますし。結局その上司の経験なんてただ長いだけで
意味が無かった事です。今の時代自分のやり方を押し付けるなんて方が
間違っています。間違ってる証拠に誰も彼のやり方を学ぼうとしません。
結局は自分がされたことを下の者に指導だと言って嫌がらせをしているだけなんですよ。それなのにまっとうな事のように言わないで下さい。
あなたはその場にいないからわからないだけ。明らかにその上司は
おかしいから。本当だったら私も完全に無視したい。だけど周りみたいに出来ないのは一番かかわりがある人だから。だけど最近それすらもう
どうでもよくなるくらい上司をみるといらつく。
おかしくないとリサイクル奥さんとなんか一緒にならないでしょ。
まあ割れ鍋に閉じ蓋って感じかな。私はむしろ世渡りうまいほうだと職場では言われています。まあモラハラ上司は私以外に話せる人がいないので今まで私が話してあげていたのに突然会話しなくなってとまどってるみたいです。もう少し的を得たコメントをお願いします。
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.5 )
日時: 2015/06/03 00:17 (zaq)
名前:

その場にいないからわからないとかぬかすんやったら己で考えて解決せぇや雑魚
そんなんやからゴミ扱いされるんじゃカス
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.6 )
日時: 2015/06/03 00:20 (zaq)
名前:

見てみろ
お前みたいな性格悪い女誰も相手しとらんやないけw
嫌やったら仕事すんな(o^^o)
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.7 )
日時: 2015/06/03 20:45 (infoweb)
名前: ちん

火さんへ。

うざい、ボケ。なんだかんだいいながらお前もおもしろがって
返信しとるやんけ。俺もたいがいだまってたけど彼女の悩みだから
相談したのに解決にもならんでいらつくだけだ。
お前が彼女のモラハラ上司なんやないんか?もういらつくから
コメント残すな。
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.8 )
日時: 2015/06/04 21:43 (zaq)
名前:

お前が間違っとるだけやからな。
えぇ加減それぐらいわかれクズ
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.9 )
日時: 2015/06/04 21:45 (zaq)
名前:

女の悩みも解決したれん男とかゴミやろw
お前が消え失せぇやw
   メンテ
Re: モラハラ上司の対応 ( No.10 )
日時: 2015/06/04 21:55 (infoweb)
名前: ちん

うぜえよ。お前がうざいことにたいがい気が付け。
なんだかんだ言ってさびしがり屋やな。コメント残すな。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

モラハラ上司の対応|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲