いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事が続かなくて悩んでいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事が続かなくて悩んでいます

仕事が続かなくて悩んでいます

日時: 2015/06/02 09:28 (vectant)
名前: fff1212

こんにちは!
24歳女です。
高卒から就職し、五年勤めて退職したあと、放課後デイサービスで働きました!とても楽しかったのですが、給料UPと休みを選んで一年後同じ職種に転職しましたが、思ってたのとちがい…二日でやめ、その2週間後にまた同じ職種にいきましたが、施設のゴキブリの多さに耐えられないと思い、昨日三日で退職しました。

この職種は合っていないのかと思い、別の職種で転職したいと思っています。

情けない話ですが、これからはほんとに頑張りたいです。親にも毎月のお金は渡したいです。

ただ次のところも2日で辞めたいと思ったらどうしようとも思います。
前向きになれる方法はありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事が続かなくて悩んでいます ( No.1 )
日時: 2015/06/03 01:40 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

前向きになる方法ではなく、辛抱する方法を考えましょう。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事について
2014年8月13日 ... 店長や店長補佐の人の指導が 厳しく 怒られてばかりで また 精神的に弱い私は 自分に この仕事は 向いていない … ... 会社がつぶれたり、その会社で続かなかったりすること も多くて、バイトの方が気楽だという考えもあり得ると思うんです。

自信がないです。
日時: 2015/04/17 11:45 (tokai); 名前: tizu: はじめて、投稿します。 実は、今まで4回 仕事をやめてます。なかなか仕事が続かなくて 悩んでます。 理由は、覚えることが おおくて、なかなか習得できなくて 会社のほうから見放されたり、いわゆるブラック企業 に?...

夢を追うべきか?
2015年6月23日 ... ただ、自分の保護者のことを考えると「このまま今の仕事を辞めて自分のやりたいことに 気付いたからやらせてくれ!」というの ... 今就いた職、せめて「新人」から脱するくらい までは続けるだけの忍耐力は培わないと、何しても続かないですよ?

これからの仕事について
2015年2月22日 ... 悩んでいます。皆さんの仕事に対しての思い、 どう生きていけば、働いていけばいい のか。 良かったら、考えを。アドバイスを、 ... あとはまぁ、家族を養って行く立場になった 時、色々と妥協せざるを得ないことも出てくるだろう。 その時はその時でご .... ん?、私も JA関係者だけど、単位農協はかなり覚悟がないと続かない。 仕事自体の?...

上司と上手く付き合えなくて困っています
2011年11月4日 ... ただでさえ慣れない仕事でミスが多いのに緊張するとなおミスが多くなってしまいます。 ... コンビニのバイトほどマニュアル化され単純な仕事て他にはないですよ。 コンビニが ダメなら辞めて他のバイトしても続かないと思います。 メンテ. Re: 上司?...

孤独を感じます
2012年5月14日 ... 今の職場にくる前はとても自分に合っている、やりがいがあると感じる仕事をしていました が、金銭的な面と人間関係の問題で2年で退職 ... 今の仕事は自分には全く向いてない と思いますが責任もありますし辞めることもできません。 .... わたしから自分の話をしても 同じで、「ふぅーん」など一言で返されるため会話が続かないのです。

仕事がうまくいかない・心の病気
2014年7月6日 ... 仕事以前に心の病気(社交不安障害)で通院すらできず、 かと言って入院する ... 仕事 以外の人間関係で悩んでいます。 お決まりの非 ... ただ よく低賃義、非正規ってあまり よい印象はないんだけど、今の日本には必ず必要な存在ではある。会社やお店 ..... その 代わり、高い能力を求められるから、受け身、無能、ゆとりは続かない。

レベルの低い社員・会社・社内恋愛
2015年11月30日 ... 私はこの30代の男性と付き合っており、彼だけが会社で唯一仕事ができ、私の悩みなど も聞いてくれます。 私がこの会社から離れられないのは、ものづくりができる業務内容が 好きということと、彼に支えられていることです。 ただ、デザインのスキル ... と付き合え ないんですよね。 仕事が続かない本当の理由>仕事を続け易い職場.

仕事が続かなくて悩んでいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲