いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 退職すべきか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 退職すべきか

退職すべきか

日時: 2015/06/11 23:16 (au-net)
名前: いなさん

上司に過去に3度ほど退職したい旨を伝えているのですが、
その都度、「会社に必要な人材だから」などと引き留められ
今日までズルズル来てしまいました。ですが、会社の業績も
下がる一方でボーナスもここ数年ほぼ0です。
今後の家族の生活などを考えると心を鬼にしてでも退職すべきかなぁ〜
とと思っております。同じ様な境遇の方がおられましたら
よろしくお願いします。ちなみに40歳既婚者です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 退職すべきか ( No.1 )
日時: 2015/06/11 23:28 (panda-world)
名前: トンツー

沈みかけの船に乗っちゃったねー。
あなたが辞めたら他に働く人がいなくなるんだから、会社は最後まで引っ張るよー。
辞めるべきだろうが、40歳過ぎて今より条件のいい仕事もないと思うよー。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

退職すべきか
2015年6月11日 ... その都度、「会社に必要な人材だから」などと引き留められ今日までズルズル来て しまいました。ですが、会社の業績も 下がる一方でボーナスもここ数年ほぼ0です。 今後 の家族の生活などを考えると心を鬼にしてでも退職すべきかなぁ?

退職すべきかどうか。
日時: 2012/08/02 14:59 (home); 名前: どーこ: 相談に乗っていただけると嬉しいです 。 とある制作会社に入社して4年目、職種的に激務で朝も夜も関係なく働くのは当たり前 、な感じの職場です。 入社してからはとにかく仕事を覚えてこなすの繰り返しで、やっと?...

「辞めりゃあいいのに」安易に使ってませんか?
日時: 2015/06/08 02:39 (dion); 名前: 何故なら: 偉そうな立場の意見として思われたく はないのですが、 この掲示板での仕事関係の悩み、こと相談者の「退職すべきか否か」 について、安易に退職を勧めていないでしょうか? 辞めるなんて簡単ですよ。

反省しています。
2011年11月12日 ... 許してもらえないまま仕事をするのは先輩にも申し訳ないので退職を考えていますが、 ただの逃げでしかないとも感じており ... 反省しながら仕事を続けていくか、ここで退職を すべきかみなさんのご意見を伺いたいのでよろしくお願いします。

仕事でミスをし、孤立しています。転職すべきか悩んでいます
2015年6月21日 ... ... 悩み相談掲示板 > 仕事でミスをし、孤立しています。転職すべきか悩んでいます ... 転職すべきでしょうか。 他にやりかけの問題などもあり、今すぐそれらについて ... 退職 意志を伝えて方がいいかもね。それで、「どうぞどうぞ」ならそれで良い。

ご意見を聞かせてください。
2014年8月9日 ... かといって転職して一年弱での退職は・・・と迷ってしまっています。しかも、退職理由が 、家族の事情と言うのにも少し抵抗があります。良い歳して、みっともないと ... あることを 自覚しなさい。 どうすべきかは、自分たちで考えなさい非常識です。

眼鏡屋への就職
2014年1月21日 ... 今は就活をしているのですが、前の会社で私より先に退職した同僚が今眼鏡屋で働いて おり社員になりたい人を探しているからどうか?と連絡をしてきました。 ですが私は眼鏡 業界?について全く何も知らないし就職すべきか悩んでいます。

退職すべきか|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲