いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか?

職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか?

日時: 2015/06/12 13:33 (plala)
名前: アイクン◆4za1vf/Ek5o

暴力は良くないと思い直し、徹底的に無視をしています。

しかし何も虐めてるわけではありません。

雑談を注意しても反省せず、逆切れなどをするので
仕方なくこの処置としました。





尚、前回のスレでやたらと荒らしが来ていましたが、
日時: 2015/06/08 12:16
名前: ゅぃ◆GlEgDs73Rw rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa

http://wailing.org/sigoto/read.cgi?no=6997
このスレ荒らしてください

と書いてたゅぃと荒らし(ゴンベエ58.1.79.27 と小六?(ゴンベエ臭いけど)は来ないでくださいね。

邪魔なのでね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか? ( No.1 )
日時: 2015/06/12 13:36 (au-net)
名前: 小6◆BHwzVctL0p6

(O_O)…
   メンテ
Re: 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか? ( No.2 )
日時: 2015/06/12 17:36 (spmode)
名前: 匿名◆m4Qr6SYe6po

(Ο_Ο)...
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/06/12 17:47 (ocn)
名前: 依託射撃

> 暴力は良くないと思い直し、徹底的に無視をしています。
>
> しかし何も虐めてるわけではありません。
>
> 雑談を注意しても反省せず、逆切れなどをするので
> 仕方なくこの処置としました。
>
今のところは、それが最善でしょうね。
やはり攻勢に出てしまうと逆に収拾つかなくなるでしょうから、その判断がベストだと思いますよ。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/06/12 18:11 (plala)
名前: アイクン◆4za1vf/Ek5o

> > 暴力は良くないと思い直し、徹底的に無視をしています。
> >
> > しかし何も虐めてるわけではありません。
> >
> > 雑談を注意しても反省せず、逆切れなどをするので
> > 仕方なくこの処置としました。
> >
> 今のところは、それが最善でしょうね。
> やはり攻勢に出てしまうと逆に収拾つかなくなるでしょうから、その判断がベストだと思いますよ。

ありがとうございます。
相手が反省したようなそぶりを見せれば教えてあげようと思います。
   メンテ
Re: 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか? ( No.5 )
日時: 2015/06/12 18:32 (dion)
名前: 客観

暴力が良くない事なんか、誰でも知ってる事だけど、アイクンは馬鹿なの?馬鹿だと気付いてないの?
   メンテ
Re: 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか? ( No.6 )
日時: 2015/06/12 18:49 (spmode)
名前: 匿名◆m4Qr6SYe6po

(Ο_Ο)
   メンテ
Re: 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか? ( No.7 )
日時: 2015/06/12 21:36 (wi-fi)
名前: 匿名

それでいいんじゃねえの?注意すんのも面倒くせえしね。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/06/12 23:06 (plala)
名前: アイクン◆4za1vf/Ek5o

> それでいいんじゃねえの?注意すんのも面倒くせえしね。

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか? ( No.9 )
日時: 2015/06/13 02:34 (au-net)
名前: OK

大丈夫です。
おそらく、相手もホッとしていることでしょう。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか?
日時: 2015/06/12 13:33 (plala); 名前: アイクン◇4za1vf/Ek5o: 暴力は良くないと 思い直し、徹底的に無視をしています。 しかし何も虐めてるわけではありません。 雑談を 注意しても反省せず、逆切れなどをするので仕方なくこの処置としました。 尚、前回の スレ?...

職場の後輩を殴るのは大丈夫でしょうか?
2015年6月7日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場の後輩を殴るのは大丈夫でしょうか? .... その前 に貴方の書き込みに反応してあげた書き込みを無視するような、都合の悪い書き込みを 無視するような常識のない人間に偉そうに言われる筋合いはないです?...

先輩
2014年6月21日 ... 無視した私がいけなかったのでしょうか? ... 割りきって仕事上の付き合いにするまた、 ふとしたことがキッカケで仲も多少よくなるかもしれませんし。 ... いくら仲良いとは言って も先輩後輩の間柄なんだから立場を弁えるのはあなたのほう。

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると思い込んで、決定事項無視してリーダーぶっ て好き勝手に指示するし自分に従わない人には聞こえるように悪口言う。 ... 優しくて 大人しい後輩の女のを味方に付けようとしたみたいだけど、会話中に割り込まれて普段 と全く違う猫なで声としつこい笑顔で一方的に自分の自慢話を .... 僕が何をしたと言うの でしょうか。 .... 自分で言い返せないのが本当悔しい悔しい大丈夫ですか?

働いてる方お願いします
2014年10月17日 ... 我慢してたことを誰にも相談できなかったのもありますが、我慢し続けてた自分は間違っ てたのでしょうか。。。言い方を変えれば自己主張がないとも言えますね。 他の後輩も1 年以内にうつ病で退職したり、逆にキレてしまって解雇されたりで、それだけ強者の上司 ではあったんですが、 ..... 企業選びの際に、途中で投げやりになったり、下調べせずに 行かれない限りは大丈夫。 .... たんで、嫌味に嫌味で返すか答える必要のないものは 無視する方法で意思表示するしかないんだと最近思うようになりまして.

嫌がらせ
2012年12月16日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 嫌がらせ ... 製造するほうに正社員はわたしひとり。 残りの正社員 ... 無視するのもあーだーこーだ言われるのも仕方ないと思います。 ... パートさん達と信頼関係を築く事が先決なのでは無いでしょうか。 ... 自分のキャリアや 経験は威張るためではなく、後輩を育てるために活かすべきだと思いますよ。

来月から久しぶりに社会復帰しますが不安です
2015年3月19日 ... 初出勤でここだけは気を付けた方が良いということはありますでしょうか? 建物自体に はいろんな .... いけないんですけど。 病名は適応障害で、医者によっては病気のうちに 入らないとか、自分を治そうとする病気だともいうみたいです。 .... 精神的なものだから、 ここからは大丈夫、これ以前なら無理、という明確な線引きが難しいよな。 ..... Aさん はやることなすこと全てにイチャモンを付けられ、朝来て挨拶しても無視、顔を見る度に 怒鳴り散らされていた。 .... でもその後輩は一年でうつ病(入社前から??)になり?...

ミスが多すぎる
2010年11月26日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > ミスが多すぎる .... でも、最近体調が悪くミスのことも あって1ヶ月以上行っていないのですが、それでも言っていいのでしょうか? .... >ABC 様、pakin様 もし、例えば後輩が同じミスをしたら、きっとまずは気持ちの面でただ 落ち込み続けなくてもいい、悲観ではなく反省をしよう、と言うと ..... 上司があなたを無視 するなら、それは教育をしていない上司も悪いんです。 ..... Yさん、大丈夫?

職場の後輩を無視するのは大丈夫でしょうか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲