いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたい程悩んでいる。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたい程悩んでいる。

辞めたい程悩んでいる。

日時: 2015/06/26 08:31 (softbank126219049072.bbtec.net)
名前: 悩み君

今の会社に入って1年半になります。最初の部所でミスや失敗もあったので当然かなと思ってはいますが1年目で君は間に合わないし、いらないから他の部所に行ってと言われその部所に半年近くいます。しかし、そこで働いている中国人のパートのおばさんからこいつは間に合わないしいらないからとかミーティングのばで言われ何故か上司や社長から責められていました。ミスや失敗は無かったのに何故?と思いました。仕事的に早いと思ってはいませんが、社長からもあいつが言っているし君はいらないよ。と言われ別の部所に応援と言う形で移動。しかし、ミーティングの時に売上や資材の管理はしないといけないのでそれはやりなさいと言われていました。移動した部所でお前はこ言う所がいけないとか注意を受けながら、自分で
直さないいといけない直そうと努力し頑張ってきて、機械の調整など教えて貰うようになってきたのですが、調整などにもたもたしていると、何やっとるだと怒鳴られこんな事は1分で終わる。お前はそんな事も出来ないのかバカかと言われ始め焦ってやろうとすると危険な行為や間違った操作やサポートする作業が忘れていたりして余計怒鳴られ悪循環。お前がノート取らないのがいけないんだ。ノートをとってあっても出来なければ、お前がバカ何だと言われています。また、お前は他の部所からいらないよ言われているからな。と言われ続け、俺もお前見たいなバカでデブは教えたくない。しまいには手が出始めました。アザは無いですが精神的に悩んでいます。自分にも悪い部分があるのかも知れませんが、何か理不尽に感じられます。PS仕事はシャシツ成形とかブロー成形の仕事です。後、今仕事は休んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたい程悩んでいる。 ( No.1 )
日時: 2015/06/26 08:36 (softbank126219049072.bbtec.net)
名前: 悩み君

補足です。僕は回りに気を付かってないよなのです。自分ではそうは思ってはいないのですが、言われるとそうなのかなと思い当たる所も多少はありましたが、タイミングが悪い所もありました。全部がそう見られているようです。
   メンテ
Re: 辞めたい程悩んでいる。 ( No.2 )
日時: 2015/06/27 05:48 (spmode)
名前: ニジチチ

頑張っている人に対し、会社の人の暴言、暴力は人としてあるまじき行為だと私は思います。その会社の人に対しとても怒りを覚えました。

人はそれぞれ能力に差があるので、その人に見合った仕事内容にするべきです。確かに、周りの人より作業が遅い人にはイラだつ気持ちも分かりますが、「そんなこともできないのか」「バカ」「デブ」などと言うのは、人間として最悪です。大人なら、心で思っていても口には出さず、相手の尊厳を保った言い方をしてほしいものです。


主さん、早く辞めた方がいいと思います。
そして主さんに合った仕事を探してみましょう。

きっと主さんを待っている仕事はありますよ!!
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めたい程悩んでいる。
日時: 2015/06/26 08:31 (softbank126219049072.bbtec.net); 名前: 悩み君: 今の 会社に入って1年半になります。最初の部所でミスや失敗もあったので当然かなと思って はいますが1年目で君は間に合わないし、いらないから他の部所に行ってと言われその ?...

辞めるかどうか悩んでいます
2014年3月17日 ... 毎日怒られてばかりでよく仕事辞めたいな、向いてないのかなという気持ちになって しまいます。 事務職での正社員は居らず、入社した時にはいたのですが1週間後に突然 体調不良により辞めてしまい自分なりに頑張って仕事はしているつもりです。 ... ても 失敗繰り返したら仕方ないし、慣れてきたら仕事はスピードが乗ってくるものです、 辞めるのは皆に無視されるほどになってからでも遅くは無いんじゃねえかなあ?

5日で退職
2014年4月2日 ... 教えてくれる人に本当に申し訳ないと思い、辞めるならすぐにやめた方がいいかと悩んで ます。 仕事を数 ... 上司の方に今悩んでいると正直に相談しました。 判断が早 .... その 専門が何かはわからないけど、辞めたい程苦痛なのかな?やりたい?...

どうすればよいか悩んでいます。
2014年8月16日 ... どうすればよいか悩んでいます。 ... 私は20年以上勤務している会社を辞めたいと思っ ています。 本当は辞めたくない ... それなのに、辞めなくてはならないほど追い詰められ たようで、一時は会社を休んだりしてしまったこともあります。 結婚をし?...

仕事やめる口実。
2015年5月2日 ... いればいる程きつくて、やめたいと思っています。人の出入りが ... 総務の方に理由を いうのがこわくて今本当にどうしようって悩んでます。 ... 残業が多い、いるだけで迷惑 かけてる気がする、仕事わかんない時に聞きづらい、人がこわい。など。

バイトを辞める理由
2013年3月31日 ... しかし、既に辞めたいと思いご相談 させていただきます。 今は3ヶ月の研修中で、時給 689 円です。辞めるなら早いほうがよい のかと思ったのですが、その理由を 何と言 おうか悩んでいます。 ... レジ違算金が出たら、その時間帯 で入っているバイト同士で 折半して 負担する。 ... もちろん、きちんと確認しなかった 店員がいけないのですが、 100万 ほどの大金を二重チェックしなかっ た店側も悪いし、故意にやったかも?...

辞めるべきか耐えるべきか
2014年11月16日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 辞めるべきか耐えるべきか|仕事・職場での悩み 。お悩み .... 自分が変わらないのにまわりが勝手に変わってくれるほど世界は甘くない。 状況を変える .... の資格があるとか、△△の経験があるとか、管理職でいるとか、トラッド さんのスキルとあなたの悩んでいることと、関係ないと思うのですが。

仕事の葛藤
2011年10月19日 ... 今の仕事をきっぱり辞めるか、頼んでバイト扱いにしてもらうか、他で働くか悩んでい ます。 私は31歳で .... スレ主も病院にいくほどの状態になっており、こちらは被害を受け ている スレ主に対して辞めろというのは、どういうつもりの発言ですか。

辞めたい程悩んでいる。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲