いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 裏切り、怒り|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 裏切り、怒り

裏切り、怒り

日時: 2015/07/11 11:29 (au-hikari)
名前:

職場で飲み会がりました。

参加人数約11人。
仕事の話になり、ある女上司Gさん(パート)から、注意、文句を言われました。

お前は、仕事の要領が悪い、レベルが低い、この年で?!
なぜ、言われたことができない?・・
だって、コイツさ〜
お酒を飲んでいる席で暴言をはかれ・・

全員シーンとなった。
決して、自分のことには触れなかった
自分もあまりのショックで何も言えなかった。
屈辱・・

この場の席で暴言をはくKYさ。

家に帰り、泣いた・・
キツイ、もう、ずっと思い出し辛かった
眠れなかった・・


翌日仕事に取り掛かり
(10時くらい)
正社員の男性に
「お前、昨日Gさんに結構言われていたな」

笑いながらバカにされた。
普段は、目を合わさない人
こんなときだけ、笑いながら言ってきた。
「Gに言っとこうな(笑)」
見下す目つき

仲のいい上司だったので言いかた的に
嫌気がさした。
裏切られた気分だった・・

もう一人の、女性正社員も「昨日、怒られていたね」
一言。

皆、自分のことバカにして辞めろって言われてるみたいだった。
正社員だったら、もう少し配慮すべきじゃないですか?

こんな、職場なんて嫌な思いしかありません。
こんな、出来事があってツライ、怒りしかでてきません。
精神的にツライです。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 裏切り、怒り ( No.1 )
日時: 2015/07/11 12:14 (ucom)
名前: V7

正社員とか関係ないでしょ。

人としてだね。

   メンテ
Re: 裏切り、怒り ( No.2 )
日時: 2015/07/11 17:23 (dion)
名前: 何故なら

パターンは違いますが、女上司Gさん(パート)みたいな工作をする人を知ってますよ。本人(この場合泉さん)不在でやる人です。
まあ本人がいる場合と不在の場合では、悪質さが違いますが、
こういう工作をする人の狙いは、
「だから皆も私が示した態度でこの人を扱ってね」っていう意図なんですよ。
   メンテ
Re: 裏切り、怒り ( No.3 )
日時: 2015/07/11 20:10 (spmode)
名前: ミッキー

僕も飲み会の度に言われてましたけど自分で会費払って休日に飲み会開催でした我慢して何回か言ってましたけどね!色々と言われてるうちわましですよ!見捨てられたら何も言われません!自分のやれる事をやって自分のペースでやってけばどうです?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/07/12 00:42 (softbank126047156207.bbtec.net)
名前: らん

 パートの上司が正社員に飲み会で叱責するというのは論外だと思います。パートタイマーである以上は、その勤務時間になければ仕事をする立場にはないわけで、飲み会の席で正社員を叱責するのはパワハラに当たりますし、パートの身分を越えた問題行動なのであり、処分されて当然ではないでしょうか。
 パートタイマーであっても、時給の発生している勤務時間内であれば正社員の部下を指導することに何の問題もないと思いますが、こうした席で、部下のプライドを考えずに部下をばかにするような行動は、上司として失格だと考えます。
 私でしたら上司の処分を求める対応をしますね。酒に酔っていたとしても、それは言い訳にならないのであり、処分を求めなければ会社にも悪い伝統を残すことになると思うのです。
 
   メンテ
Re: 裏切り、怒り ( No.5 )
日時: 2015/07/13 16:51 (au-hikari)
名前:

皆さん、ご意見ありがとうございました
励みになります。

参考にしてみます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

裏切り、怒り
日時: 2015/07/11 11:29 (au-hikari); 名前: 泉: 職場で飲み会がりました。 参加人数約 11人。 仕事の話になり、ある女上司Gさん(パート)から、注意、文句を言われました。 お前は、仕事の要領が悪い、レベルが低い、この年で?! なぜ、言われたことが?...

やりきれへんやんけ
2013年4月24日 ... 最近引き抜きって事がわかり、私は怒りや腹立ちにより又体調も悪くなり夜も寝れずに その事を考えてしまい寝れない ... 裏切った部下を訴えることより、彼が持ち出したであ ろうデータやマニュアルを無効化することを考えた方が良いですね。

異常すぎます
日時: 2015/05/17 02:22 (pikara); 名前: 鷹: 余りにも差が開き過ぎています。言葉で 表せません。財力、権力、身体能力等あらゆる面で向こうが上です。 私は操縦させられ たり裏切られたりして散々です。私と向こうでは雲泥の差があります。歯が立ちません。

パワハラ、、、?
2015年9月7日 ... ドタキャンされても、人間扱いされなくても、最悪は裏切られても笑って許してきました。 いや、心の中では許せないし、怒ってますよ。 ただ態度に表せないんです。一度態度に 出したことがあり、 その友達は大激怒。「ゆうなら許してくれると思った?...

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... 課長になりたくないなら人事にしっかり話をしとけば、ならなくて済んだにも関わらず、 喜んでる裏切りもの! 結局は自分の思うようになって ..... もちろん、私など今年ある 意味新人さんたちに、すごい剣幕で怒りまくり、 嫌味言い、早口言葉で?...

人間不信
2009年11月9日 ... 自分は人生を捨てて、今は人には言えない仕事してるの・・。1度、身近な人達に裏切ら れてから明るい道を歩めなくなった。 あなたには親 .... なぜか厳しく言われると今までは 怒りがあるはずのですが自分が要らない人間ではないのか?と悲しく?...

職場の後輩を殴るのは大丈夫でしょうか?
2015年6月7日 ... ... からそれは自由なんでしょうけど、人事や経営側の判断で入社が認められた新人を、 自分の道理・都合に合わないからといって、新人を育てる仕事を育てる努力もせず 切り捨てようと働きかける行為って、会社に対する裏切りじゃないですか?

介護職の悩みを話しましょう
2014年7月16日 ... 怒りは感じません。悲しいだけです。死にたいとも、思います。 でも、明日 私を待ってい てくれる高齢者さんがいます ..... 辞めなければいけないばかりが私の頭を駆け巡ります 。 きちんと話をします。 私を助けてくださったドクターをも裏切りました。

裏切り、怒り|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲