いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 我慢の限界|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 我慢の限界

我慢の限界

日時: 2015/07/17 16:59 (dion)
名前: ななこ

こんにちは。あまりにも頭に来たのでこちらで吐き出させてください。
職場に本当に嫌な人がいます。普段から感情の起伏が激しく、嫌な事があるとすぐに当たられます。先日も連絡事項があり電話をしただけで、そんなのそっちで処理しろとひどい言い方をされました。えっ、自分が担当でしょと思いましたが、相手にしたくなくて結局自分で処理しました。
誰にでもそう言う訳でなく私に対する時だけ酷いです。
いい年をして相手によって態度を変えるのもどうなの?と思いますしものには言い方ってもんがあるだろ❗と腹立たしいです。
仕事を辞めるのも悔しいのですが、限界が来てる感もあります。
どこに行っても嫌な人がいるものですが、これ程ひどい人は初めてです。
それでも頑張るしかないのでしょうか…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 我慢の限界 ( No.1 )
日時: 2015/07/17 18:31 (dion)
名前: 何故なら

いますねえそういう相手によって態度を変える人。
ななこさんが想像している以上に、その人のななこさん評は低いですよ。そういう人は1回決めた人物度は変えません。
私も自分より「おバカ」にななこさんが被ったような事をされた事があります。頑張っても無駄だと思います。その嫌な人が決めたななこ像より優れた事をすると、妨害すると思いますよ。

ちなみに私は、私がされた「おバカ設定」を利用して、仕組んだことありますよ。私を疑いたくとも、おバカにそんな仕組みができるはずないっていう相手の高すぎるプライドを利用しました。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

我慢の限界で、涙がでてきます
日時: 2011/12/01 10:59 (au-net); 名前: あん: 先日、パートなんですが、 オペレーションリーダの試験に合格しました。同じ部署にもう一人リーダさんがいるのです が、私の合格が、きにいらなかったみたいで、上司からも、あなたはすぐに人をやめ させるとか、親分?...

いつも同じタイプ。。。
2014年12月1日 ... それでも耐えるしかなくて、結局耐えられなくて仕事も数回変えましたし、我慢の限界 超えて体調崩して即退職したことも。 でも良い上司や人間関係(多少はありますが)に 恵まれた職場では長く続いてます。 1度体調崩してるし、もう今までの?...

職場のイジメに何もできない私
2015年5月18日 ... お前も苦しめ!と... どうしたらいいんでしょうか。 因みにリーダーは下の私達をかばって くれ、でももう我慢の限界だから今月でやめるかな、といってます。そんなの嫌ですが、 あの対応をみてると自分なら辞めてると思うのでひきとめられません。

バイト先の店長
2013年4月4日 ... しかし、ここ最近では学歴までもバカにされて我慢の限界です。 店長に色々と言いたい ことがありますが、穏便に済ませて辞めようと思います。辞める際、1ヶ月前に言うことは 基本だと思いますが、その辞める理由が上手くまとめられません。

嫌がらせ
2015年5月2日 ... 最初は20も年齢も離れているし仕方ないなと流していましたが、だんだん我慢の限界に 達してきました。休みの日もその女の嫌がらせをする時の顔を思い出して、まったく休ん だ気がしません。これ以上のことが重なると精神的に参ってしまい?...

先が見えない不安
2015年5月24日 ... なお、社長の気分次第。そのくせプロジェクトの進行が遅い、売り上げを早く上げろと 責められる。 ・そのプロジェクトのリーダーが、遂に我慢の限界で部署メンバーにのみ 退職予告宣言。(昨日) 早くて来月末、遅くても今年秋には辞める模様。

バイトやめたい
2015年9月19日 ... ... やされましたが相変わらず3000?5000円を週一のペースの支払いしかありません。 もっと欲しいと打診すれば売り上げが悪いのでその他の支払いでお金がない勘弁して くれ、という返事しかありません。もう我慢の限界です。やめたいです。

パワハラ。
2015年10月19日 ... 家族の為に辞める訳にはいかなかったのですが、もう精神的にも肉体的にも限界です。 精神的に追いつめられてるわけじゃ ... 毎日、朝から上司にグダグダ言われて我慢の 限界なので、今日はキレてやろう!と思ってます。 ちなみに新しい会社?...

我慢の限界|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲