いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事で大切な物をなくしました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事で大切な物をなくしました。

仕事で大切な物をなくしました。

日時: 2015/07/25 11:51 (spmode)
名前: みみ

私は障害者枠でスーパーの商品補充の仕事をしています。
名札なのですが、JANコードがついていてそれがタイムカードなんです。


働いて、1ヶ月たってないですが、迷惑ばかりかけてます。辞めた方がいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事で大切な物をなくしました。 ( No.1 )
日時: 2015/07/25 17:13 (static)
名前: ビジネスマン

俺なら心当たり全部探しても聞いても無ければ、無くしてしまいましたと正直に申し出る。
あとは流れにまかせて次があれば、無くさないように努力はする。
バーコードタイムカードも、無くした時のために自分でメモしておくよ。
それでも3回なくしたらさすがに恥ずかしいから辞めるかもな。
   メンテ
Re: 仕事で大切な物をなくしました。 ( No.2 )
日時: 2015/07/25 18:39 (spmode)
名前: みみ

コメントありがとうございます。
店内にあるとは思うのですが、社員さんに無くしてしまった事を話して、店内探したのですが、私の探し方が足りなかったのか見つからなかったです。バーコードタイムカードを無くしてしまったのは初めてで商品補充の時落としてゴミと混ざってしまったのではないかと不安です。
店長は2〜3日したらでてくるよと言ってましたが不安で、仕事を増やしてしまった事の申し訳ない気持ちでいっぱいです

   メンテ
Re: 仕事で大切な物をなくしました。 ( No.3 )
日時: 2015/07/25 18:49 (au-net)
名前: 海座頭

僕も無くした事があります。
正確には、置き忘れですが…。

2〜3日で、出て来ました。
製品の上に置き忘れて、運送業者さんが見付けてくれました。

些細なミスだと思いますよ。
2度と同じミスをしなければ、良いだけの事です。
辞める必要は無いと思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事で大切な物をなくしました。
日時: 2015/07/25 11:51 (spmode); 名前: みみ: 私は障害者枠でスーパーの商品 補充の仕事をしています。 名札なのですが、JANコードがついていてそれがタイム カードなんです。 働いて、1ヶ月たってないですが、迷惑ばかりかけてます。辞めた方が いいです?...

辞めるべきか耐えるべきか
2014年11月16日 ... 他者との信頼関係が結べないものにちゃんとした仕事はできない。 ... だから華から僕は 役職なんてなりたくなかったんですよ、年功序列の会社なのでやりたくなくても、ある程度 いれば能力に .... 出していて、休職申し出ても前例がないからできないと言われ、もう用 済みと言わんばかりにそのまま退職しました。 ... それより大事なものはありません! ..... だから、仕事をする上で一番大切なものは何かと尋ねたんです。

多忙時に退勤しずらい
2015年8月3日 ... 私の悩みは、店が忙しい時に退勤しずらいというものです。 シフトではこの ... ブルー スカイさんの返信により、すぱっと上がるようにしました 今日の出来事 ... 今は研修期間 ですが、仲間もリーダーも新人にかまってる余裕はなく、『余計な仕事増やさないでくれる かな! ... チームワークが大切な仕事なので、連携を崩してしまいます。

仕事を諦める為にアドバイスください。
2015年4月22日 ... 職場に復帰してから今まで本当に路頭に迷っています。30歳の時に職場復帰をしました が、復帰して1ヶ月くらいたって ... 心療内科に通っていましたが、病院の先生の話では、 事故の事は覚えていなくても、職場の匂いや、事故当時の仕事内容 ... ご自身の無念は 察するに余りあるのですが、やはり大切なご家族を守り、養うということを何をおいても 優先されることをお勧めします。 ... まだまだお若いのですから、これからの新しい仕事が 実りあるものになり、ご家族が毎日を不安なく笑顔に包まれて過ごさ?...

仕事にいきたくありません。
2014年11月14日 ... それは男性が夜勤帯の介護記録をしておらずそれを私が偶然みつけ記録は大事なもの だから書いておいてほしいと伝えたのです。すると男性はもう ... さすがにショックでしたし 上司にも報告しました。ですが特に何かしてくれるわけでも話し合いが行われるわけでも なく、何事もなかったように毎日が過ぎていきました。 私はその男性?...

本当に困ってます。ご助言ください
2010年5月20日 ... 昨年末に離婚しました。それ自体は後悔するものでもなく、別れた夫とも特にトラブルも ないのですが、それを知った上司が自分の子供を(アラフォーの私と ... 楽しくお話しも させていただいているのですが、それにより大切な事に気付けました。

仕事や職場の人間関係で悩む方々へ
2014年2月16日 ... 私も前の職場では、私の仕事のご指導をしてくださったある40近い独身男性の先輩が 嫌でした!! 報告時の ... あなたの体験からのあなたの学習は見事なものかもしれませ んが、他人に通用するとは限らないにですよ? ..... 結果は出しますではなく、出しました が必要。 ..... 自分の負の感情を抑えることが最も大切なことですよ。

頑張っても報われない
2015年8月6日 ... 中学で転校しました。勉強が ... になったのです。 それからは、地獄のような日々でした「 努力は必ず報われる」そんな言葉などだだのげんそうにすぎません。 自分で買いたい ものも買えないそんな日々もう・・・・嫌です。 ... にするもの」 努力・頑張りは、何かしら 自分の血肉になるでしょうたとえ結果が出なくても、何か自分にとってプラスになって いるハズ ... 清掃だって必要で大切な仕事だし、諦めなけれければ、 やりたい?...

仕事で大切な物をなくしました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲