いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 対応が悪いぞ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 対応が悪いぞ

対応が悪いぞ

日時: 2015/07/29 00:12 (au-net)
名前: 電話番

上司のお願いで、ある施設に電話をいれることになりました。
電話の用件の内容は、いつもの会議の出欠がまだいただいていない。だから、出席していただけるのか、欠席されるのか、きいてほしい。ただそれだけのとのことでした。私は上司に言われて、いつものように電話を入れました。
ところが、施設のかたの対応が、思った以上に悪かったのです。びっくりして。
あとで、会議の出欠のお返事がまだいただいておりませんでしたので、御電話さしあげました。といったら、人間が変わったかのように対応が優しくなりました。

時々電話することが、ある施設なのですが、対応が本当に難しいです。
このようなかた、まわりにもたくさんいます。苦しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 対応が悪いぞ ( No.1 )
日時: 2015/07/29 01:36 (panda-world)
名前: ガッデム

仕方ないんだよねー。
あなたのように障がいのある人はスムーズに仕事がすすまなくて当然。
仕事があるだけマシとおもわなきゃ!
社会的に、普通は仕事ないよー。
あなたはかなりラッキーだと思う。

   メンテ
Re: 対応が悪いぞ ( No.2 )
日時: 2015/07/29 12:56 (au-net)
名前: 電話番

障がい?
私は普通に会話もできるし、不自由なく生活できている健常者です!!
   メンテ
Re: 対応が悪いぞ ( No.3 )
日時: 2015/07/29 19:06 (dion)
名前: 何故なら

ガッデムって確か電話さえとれないレベルの疾患者でしたよねw
   メンテ
Re: 対応が悪いぞ ( No.4 )
日時: 2015/07/29 21:05 (au-net)
名前: 電話番

そうでしたか。。。

どなたか、同じ経験のあるかたいたらお願いしたいです。
   メンテ
Re: 対応が悪いぞ ( No.5 )
日時: 2015/07/30 17:25 (dion)
名前: 何故なら

経験上、電話番さんほど、こだわった事はありませんよ。
>対応が優しくなりました。
そこは、用件も言わないセールスとか、クレーマーとか、
あまりいい電話がかかってこない所だと推測できます。
悪い所とは、用件を伝えても、相手が引かず、優しくなるような事はありません。
   メンテ
Re: 対応が悪いぞ ( No.6 )
日時: 2015/08/01 01:01 (au-net)
名前: 電話番

ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

対応が悪いぞ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲