いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事で失敗ばかりしてしまいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事で失敗ばかりしてしまいます

仕事で失敗ばかりしてしまいます

日時: 2015/08/06 23:32 (asahi-net)
名前: ななみ

仕事で失敗ばかりしてしまいます

報告が事後報告にばかりになってしまって
上司や周りの人に迷惑ばかりかけてしまい
「お前は危機感がない。人の人生を台無しにしようとしている」
とまで言われてしまうくらい失敗を繰り返してしまいます

こんな性格を直したいのですが、どうすればいいでしょうか
正直、こんな自分が嫌になります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事で失敗ばかりしてしまいます ( No.1 )
日時: 2015/08/07 11:53 (au-net)
名前: 海座頭

性格云々の前に、職種と作業内容を説明して下さい。
   メンテ
Re: 仕事で失敗ばかりしてしまいます ( No.2 )
日時: 2015/08/24 18:19 (ocn)
名前: 省吾

言葉なりない。

アドバイスしようがないですよ
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

不安です…
2015年5月2日 ... ですが不安なんです高校生の時に1度近所のお菓子屋さんで裏方のバイトをやったん ですが、そこで人間関係に失敗してしまいました。また仕事も失敗ばかりで毎日怒られて ばかりでした。どちらかのせいで、私はその時は辞めてしまいました。

比較されるのが悔しい
2013年6月19日 ... no suicide 仕事・職場での悩み。お悩み ... 私は言われたことはきちんとこなそうと 頑張っているつもりですがおっちょこちょいゆえに失敗ばかりしています。 ... 新人のうち は、小さなミスをしてしまうのはよくある事ですが、あまりたくさんあると、

自分のドン臭さに嫌気が…
2014年10月16日 ... 運送の仕事をしているんですが数ヶ月前に少しよそ見をしてて軽くオカマを掘ってしまい ました。 ... ダラダラとしてるつもりは全く無いんですが何かに集中すると視野が狭くなり何 かミスをしてしまいます(´・ω・`) ... 会社からの指導 注意はあると思います何年経っても 失敗等はあります付いてない 運が悪い 色々人生はあります会社に居ずらい 雰囲気が 悪い 何かしら精神的なもの 有無 ... 確かに上司もいい方々ばかりです!

次の仕事への意欲
2014年8月27日 ... その時は失敗したことで皆から疎ましく思われているのではと考えていましたが今思え ば過ぎたことをいつまでも引きずっている姿 ... な落ち度があったのならば、それをもって お咎め無しにしないと、なにか大きな問題がある度に人が居なくなってしまいます。 ... それを整理して纏めることができれば、今後の自信は自然と戻ってくるものと考えます。 ... 実は自分も先月、人間関係で長く働いてた職場を退職したばかりです。

バイトの話
日時: 2013/08/09 23:57 (jp-t); 名前: cat◇MlOLw6jp1o: 申し訳ないですが愚痴です 。 今年から高校生なので、飲食店でアルバイトを始めたのですが、ミスばかりしてしまい、 いつも迷惑をかけてしまう社員さんの前だと凄く緊張というか申し訳ないような気持ちに?...

夢を持ちたいのにもてません
2013年1月20日 ... 人一倍努力するものの、失敗ばかりです仕事も苦しくて生きている意味を考えてしまい ますなんでこうなってきたんだろうと ... 不器用で努力しても失敗ばかりだと言われますが 、自分のやり遂げてきた道を否定しない方がよろしいかと思いますよ。

これって指導?嫌われているのか?
2012年5月18日 ... 私の意見ですが、常識、指導の範囲内だと思われます。 どのような仕事でも最初は辛い ものです。 やることなすこと初めてで失敗ばかりで嫌になってしまうものです。 しかし、 そのうちに経験や知識が蓄積されて、失敗しなくなるんです。

今日出社 どうすれば
2014年11月29日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 今日出社 どうすれば ... って言われました自分は たしかに言われたことよく忘れてしまい失敗します多分自分が悪いんだと思います『何回 言ってもダメな奴は ... 確かにそんなに怒らなくてもとばかり思ってます

仕事で失敗ばかりしてしまいます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲