いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事行きたくない!はぁ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事行きたくない!はぁ

仕事行きたくない!はぁ

日時: 2015/08/10 06:12 (au-net)
名前: ヽ(´o`;


皆様こんにちは、おはようございます。

題名通り、仕事行きたくないです!

私、施設のお食事配りをしているお仕事です。
チームで、仕事します、けどある男性だけ、苦手なんです!
その方をAさんと例えます。

私が、食器を運ぶ時にエレベーターに乗ろうとした時、食器が当たり、私があっ!って言った瞬間、Aさんが「僕はこんなに細いのになぁ〜〜、もっと木になろう〜笑」とか言われました。
次の日も、エレベーター乗ってたら、「僕はこんなに細いのにな〜〜笑」って言ってきたんです!

私は、ぽっちゃりなんですが!八月中旬から真剣にダイエットしてるのに、そんな言葉言われたらショックを受けました。
Aさんと関わりたくないですが、時々会うので嫌です

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事行きたくない!はぁ ( No.1 )
日時: 2015/08/10 06:17 (au-net)
名前: ヽ(´o`;

一度注意したんですが
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/10 17:56 (access-internet)
名前: まり子

> 私が、食器を運ぶ時にエレベーターに乗ろうとした時、食器が当たり、私があっ!って言った瞬間、Aさんが「僕はこんなに細いのになぁ〜〜、もっと木になろう〜笑」とか言われました。

失礼な人ですね。

> 次の日も、エレベーター乗ってたら、「僕はこんなに細いのにな〜〜笑」って言ってきたんです!

「しつこいです!」と言ったらどうかな?
こちらもガツンと言わないと相手も凝りませんからね。


> 私は、ぽっちゃりなんですが!八月中旬から真剣にダイエットしてるのに、そんな言葉言われたらショックを受けました。
> Aさんと関わりたくないですが、時々会うので嫌です

上記以外に何か嫌な事を言われたりするの?
   メンテ
Re: 仕事行きたくない!はぁ ( No.3 )
日時: 2015/08/10 20:30 (softbank221029046042.bbtec.net)
名前: 血税

 セクハラだと訴えるか、笑って聞き流すか、「男性はやっぱりモヤシより筋肉ですよね!」と逆セクハラするか。

 ぽっちゃりの基準は水トアナウンサーだと思うので、筋トレ増やして食事に気を付ければすぐ細くなると思います。
 それ以上だと健康にも悪いですし、エレベータのように狭い所は遠慮願いたいので、頑張ってダイエットされて下さい。

 痩せる成功の鍵は食事制限ではなく、きちんと筋肉をつけることです。
 ジムに通うのも手です。
 間違っても運動せずに楽して痩せようとは思いませんように。


 あまり体格が立派ですと、やはり仕事にも差し支えてきますから、ぜひ成功されて健康な体を取り戻せますように。
 
 
   メンテ
Re: 仕事行きたくない!はぁ ( No.4 )
日時: 2015/08/11 05:25 (au-net)
名前: ヽ(´o`;

違う女性に対し、おまえ、貴様とか言います
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/08/11 08:15 (softbank126016083167.bbtec.net)
名前: らん

 だいぶ性格が悪いタイプですね・・・Aさんは。
 ただ、明確なセクハラ等にまでは至っていないと考えます。彼は
「自分はやせている」と言っただけで、スレ主さんが太っていると
は発言していないからです。
 問題のある人として、現段階では要注意人物扱いするというところ
でしょうか。

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/08/11 08:17 (access-internet)
名前: まり子

> 違う女性に対し、おまえ、貴様とか言います

相当偉そうな態度を取ってるんだね。

チームのリーダーに言えないの?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/11 15:02 (au-net)
名前: ヽ(´o`;

> > 違う女性に対し、おまえ、貴様とか言います
>
> 相当偉そうな態度を取ってるんだね。
>
> チームのリーダーに言えないの?


言ったりするんですが、
はぃはぃとか嫌な顔したり
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/08/11 16:36 (access-internet)
名前: まり子


> 言ったりするんですが、
> はぃはぃとか嫌な顔したり

なんだかこういう人がいると仕事も
やる気なくなりますよね。

だったら徹底的に無視したらどうでしょう。

関わらない、話さない。その人の顔を見ない。

言って駄目なら無視するしかないと思います。


   メンテ
Re: 仕事行きたくない!はぁ ( No.9 )
日時: 2015/09/06 17:04 (au-net)
名前: ヽ(´o`;

今日いきなり触られました
   メンテ
Re: 仕事行きたくない!はぁ ( No.10 )
日時: 2015/09/12 17:24 (e0109-106-188-42-244.uqwimax.jp)
名前: 雨女

セクハラだよ。
ひどい男だね。
早く上司に報告したほうがいい。
触れたら、次は揉まれるな。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事行きたくない!はぁ
日時: 2015/08/10 06:12 (au-net); 名前: ヽ(´o`;: 皆様こんにちは、おはようございます 。 題名通り、仕事行きたくないです! 私、施設のお食事配りをしているお仕事です。 チームで、仕事します、けどある男性だけ、苦手なんです! その方をAさんと例えます。

店長の言い方がきつくて辛い
2014年11月14日 ... そんな態度や考え方の店長を受け入れがたいままいっしょにお仕事をしていらっしゃる。 メンテ. Re: 店長の言い方 ..... 当時は朝起きたら心臓バクバクして涙が止まらなくって、 行きたくないしか頭にありませんでした。 辞めてからも、1か月は何も?...

どこにでも
2015年9月2日 ... 他のメンバーは、ほんとうざいよねとは言いますが、みんなかわしてます。 私はもう かわせない。 目を合わせられない。 その人が、近づいてくると、顔面神経痛になり、顔面 がピクピク痙攣を起こします。 明日も会社に行きたくない。 受付の仕事?...

仕事不安ストレス
2014年9月19日 ... 匿名さんはご自信に至らない点があると自覚されている(お話が苦手というところでしょう か)。 つまり、困ったことを相談できる人が職場に一人も居ないことが辛いのですよね。 今は、お仕事のやる気がなくなりつつあり、仕事に行きたくなくなって?...

仕事や職場の人間関係で悩む方々へ
2014年2月16日 ... 理由は、スレ主様の宗教観念に支配された言動に、一切関わりたくないと結論が出 たためです。 .... や先輩方から学んだ事は、今後就職していく上で宝物になりましたし、 それらを十分に発揮して今まで以上に仕事に力を注いでいきたいです!

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... 表だけよくしてるだけ 仕事をろくに教えられない社員人に仕事を押し付けるパート自分は 仕事できてると勘違いしてるアルバイト一番嫌いなパワハラ直属の上司みんな嫌い... 関わりたくない 目障り真面目にやって来た私はバカみたいもうやる気なんてない人格が 崩壊して行く. .... ないんです。 みんなで、4階行きましょうって、言ったら

仕事行きたくない!はぁ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲