いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 社内で 上司と恋愛|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 社内で 上司と恋愛

社内で 上司と恋愛

日時: 2015/08/13 11:31 (au-hikari)
名前: さなえ

社内で上司と恋愛してました。
上司は、彼女います。

仕事が終わって二人で会って話ししたり
遊びに言ってました。
社内では、お互いは普通に接していました。


他の従業員には、内緒にしていた事なんですが、
こういうのっ周りはて気ずきますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/08/13 12:58 (access-internet)
名前: まり子

> 社内で上司と恋愛してました。
> 上司は、彼女います。
>
> 仕事が終わって二人で会って話ししたり
> 遊びに言ってました。
> 社内では、お互いは普通に接していました。
>
>
> 他の従業員には、内緒にしていた事なんですが、
> こういうのっ周りはて気ずきますか?

どうだろうね。

会社には噂好きな人がいますから
内緒にしていてもどこからかバレて
気づかれてる事って多いですからね。
   メンテ
Re: 社内で 上司と恋愛 ( No.2 )
日時: 2015/08/13 23:05 (panda-world)
名前: パッチキ

だいたい気付くよ。
よっぽとニブい人間ばかりじゃなきゃわかるもんだよ。
俺も若い時は新入社員の女の子を毎年喰ってた(笑)
誰にも知られてないと思ってたけど、まわりはみんな知ってた。
まぁ、オフィスラブは大人の付き合いだから後腐れないようになー。


   メンテ
Re: 社内で 上司と恋愛 ( No.3 )
日時: 2015/08/14 12:37 (au-hikari)
名前: さなえ

そうですか・・?

やっぱり、隠し事だったり
やましい事は
すぐバレますね・・

あのとき、楽しかったけど・・
今、罪悪感・・
なんて、バカだし彼の彼女には最低なこと
をしたと思って後悔してる・・
自分で、自分のクビしめてるのと
一緒です。

今後は、こんなに人を気ずつけるようなことはしない。
そう誓う。
周りも、自分にも不幸にさせる。
   メンテ
Re: 社内で 上司と恋愛 ( No.4 )
日時: 2015/08/14 12:39 (au-hikari)
名前: さなえ

返信して下さった
まり子さん、パッチキさん
ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

社内で 上司と恋愛
日時: 2015/08/13 11:31 (au-hikari); 名前: さなえ: 社内で上司と恋愛してました。 上司は、彼女います。 仕事が終わって二人で会って話ししたり遊びに言ってました。 社内では、お互いは普通に接していました。 他の従業員には、内緒にしていた事なん ですが、

レベルの低い社員・会社・社内恋愛
2015年11月30日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > レベルの低い社員・会社・社内恋愛 ... 今年の3月まで デザイナーの上司が2名いましたが、2名とも退職してしまったため、デザインについて 質問できる人や指摘してくれる人は誰もいなくなりました。 また、同期は?...

上司のやりたい放題
日時: 2014/11/16 21:05 (ocn); 名前: magu: 初めまして。困っています。アドバイス お願いします。 私と彼は金融機関で働いています。いわゆる社内恋愛です。 会社には 黙っていますが、私と彼の関係を怪しく思われたので彼は転勤になりました。それは仕方 が?...

仕事と結婚
2015年3月30日 ... 最近はバレないよう社内で全く話しません) ちなみに社内恋愛はオッケーな会社です。 相談その1。 「付き合っていることをいつ上司に言うか」 先輩は長くいますが私は入社2 年目になります。 私が入社し3年以内に結婚は会社的にいい気が?...

仕事が続かない本当の理由>仕事を続け易い職場
2012年11月2日 ... 会社の上司や先輩からは毎日厳しい言葉を頂いていますが私は自分が鍛えられてる 実感があります。 転職を繰り返したの ..... 一応、うちの社内には、そういう事の相談窓口 もありますよ。だけど、 ...... その時にこの人とは本気で別れたくないって思っていろいろ な占いとか恋愛相談とかしたんですけどどれも微妙で… でもその中で?...

いよいよ明日から再出発です。
2015年3月31日 ... そうです、今回の最大の恐ろしい敵はパワハラ上司なんかではなく自分自身でした。 病気になった ..... 社内の事情通、近所の噂話好きのおばちゃんだと。 .... 恋愛だって、 フラれることを想像して行動できないなんてことはよくあることです。

社内で 上司と恋愛|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲