いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 後輩に怒ってしまいました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 後輩に怒ってしまいました。

後輩に怒ってしまいました。

日時: 2015/08/27 17:52 (ocn)
名前: とうふ

夜会社の前を通ったら会社に車を複数台停めて遊びに行っている人がいました。

私の会社は、A事業所とB事業所の2つで運営しています。
車はA事業所に停められていたのですが、A事業所は一軒家で、8台くらい停められる駐車場があり、そこに2台無造作にとまっており、3人で出かけた模様。
その3人のうち一人は正社員の私の後輩でA事業所勤務、他の2人はアルバイトでその日はB事業所の勤務でした。
後輩が仕事を終わるのを見計らってA事業所に集合したようです。
以前もA事業所を集合場所にされたことがあり、その時は3人ともA事業所の勤務ではなかったことがありました。
そのこともあって他の社員ともなんでここに停めてるのかという話になり、その後輩にメールで怒ってしまいました。
「A事業所はは集合場所ではありせん。
車停めても問題ではありませんが、そこをいいように利用しないでください。
わきまえてください。」
といった内容です。
その時はイライラしてしまい、このような内容のメールをしてしまいましたが、冷静になって考えると言いすぎたかなと思います。
しかし、私は間違ったことを言っているのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/08/28 11:16 (softbank126016083167.bbtec.net)
名前: らん

 業務上の利用ではないのですから車を停めること自体も問題だと思います。その意味では注意自体は正しいものだと思いますよ。
 


   メンテ
Re: 後輩に怒ってしまいました。 ( No.2 )
日時: 2015/09/09 18:05 (e0109-106-188-58-172.uqwimax.jp)
名前: 雨女

運営してるってことは、社長ですか?
今の子って、怒られたりすると、すぐ「辞めます」とか言っちゃう子多いよね。
あなたは、間違えてません。
正しいですよ。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

後輩に怒ってしまいました。
2015年8月27日 ... 以前もA事業所を集合場所にされたことがあり、その時は3人ともA事業所の勤務では なかったことがありました。 そのこともあって他の社員ともなんでここに停めてるのか という話になり、その後輩にメールで怒ってしまいました。 「A事業所はは?...

バイト先の60歳位の後輩
2015年3月14日 ... やる気ないなら帰れよと怒鳴ってしまい、相手が言い訳やら意味のわからないことを 言い出したので人の話きけよまで言ってしまいました… 一応一年ほど私の方が先輩で、 優しくしないといけないとわかってるのですがどうしても怒ってしまいます?...

面倒になってきた……。
2015年10月13日 ... 1年半も経つと数人ですが後輩も出来ました。 ... 作業中にまで言って来るという事に 爆笑してしまいました。 ... 友人に同情をしてしまうんじゃないかなと思うので私が後輩に 怒ったとして後輩が先輩に私に怒られたと話したらきっと先輩は後輩の?...

イライラしてしまう
2015年2月16日 ... と思いました しかし数分後、自分が作業場から離れて フラッと戻ると早速 甘い言葉を かけ、なにやら爆笑していて、 凄く悲しくなって一日中 イライラしてしまいました。結局 自分が ... 怒ったりしても後輩君みたいにフォローはしません 何度も気に?...

最近……………
2012年2月9日 ... 言い訳(自己弁護)ですよね^^ そのときは失敗してしまった事、<その常連客>の方を 覚えていなかった事をまず、<すみません。 .... 私も落ち着いてやろうとしても、後輩が 少しでも行動が遅いだけでも怒ってしまいます。。。。。 でも私が新人?...

仕事ができない、
2013年4月4日 ... 学生時代いじめられた過去があり、後輩を叱ることも抵抗がありすぐ舐められてしまい ます。失敗したことも ... 仕事や後輩の指導を任せたのは、しょうさんにそれだけの力が あると思っているから。 今できなくても、 ... 自己評価が低いように感じました。 少しくらい でき ... 自分の為じゃ無く、後輩さんの為に怒ってください。 しょうさん、?...

介護職の悩みを話しましょう
2014年7月16日 ... 私は早番でしたが、汚染が3件あったために、仕事の進みがおそくなってしまいました。 ... 後輩としての立場をわきまえない、自分勝手な行動、発言をしていることを上司から言 われました。 ..... 認知の方は、貴方が何で、怒っているか理解

わたしのせいで事故したと言われました。
2012年8月23日 ... そんなことが続いていたときとうとう事故をしてしまったらしくまた一週間ほど休んで しまい、盆休みもあって久々に職場に現れ ... とキレられ別室で散々怒っていたそうで 友達から「あなたの方が後輩なんだから仕事のことなんか言ったらダメよ」と?...

後輩に怒ってしまいました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲