いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胃腸風邪で仕事休んだら怒られた|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 胃腸風邪で仕事休んだら怒られた

胃腸風邪で仕事休んだら怒られた

日時: 2015/08/27 19:21 (softbank221086186183.bbtec.net)
名前:

最近起こった事
1日目
会社に出勤
お腹が痛くトイレに5回以上走った。
体調が優れなかった為定時で帰らせて貰った。
帰宅後、腹痛と頭痛に襲われ脱水症状になり病院へ。
胃腸風邪の診断が出て熱も38℃を超え直ちに会社の上司に連絡した。
2日目
深夜に目を覚めトイレで籠る事が数回あった。
早朝、熱を測り38℃から下がらない。
会社の事務所に風邪を広げては行けないと思い1日有給を頂いた。
体調管理が出来てない事を悔んだ。
3日目
朝一熱を測り36.8℃まで下がった為出勤を。
誰よりも早く出勤し、事務所内を掃除や空調をし快適な環境を作った。
また、上司や先輩方に深く謝り休んだ分を取り返そうという心構えで1日取り組みました。
帰りとある上司に呼び出され、
【体がえらくても仕事に出るべきや】
【会社に来て休む時は俺が判断する】
【仕事に真剣さと責任感をもっと持て】
自分の考えもあるがそれをグッと歯を食い縛り謝って帰りました。
この3日間で終えた後で自分はどこかでミスをしたのか一度考えてみます。
ご意見頂けると嬉しいです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胃腸風邪で仕事休んだら怒られた ( No.1 )
日時: 2015/08/27 23:27 (au-net)
名前: さき

医者の診断書があるとよかったのかも?

かわりがいない会社とかなのかな。

体調不良で出勤されて倒れる方がよくないと私なら思います(^-^;
   メンテ
Re: 胃腸風邪で仕事休んだら怒られた ( No.2 )
日時: 2015/08/28 00:03 (panda-world)
名前: カモメ

うーん、社会って厳しいんだよ。
ゆるゆるの学校生活とは違う!
どんな理由があるにしろ、仕事を休むってことは迷惑をかけるってこと。
スレ主はそこら辺を理解してるかな?
   メンテ
Re: 胃腸風邪で仕事休んだら怒られた ( No.3 )
日時: 2015/08/29 18:26 (ocn)
名前: 省吾

がんばって期待した言葉が悪かっただけやろ。

期待とか、そろそろ捨てたら?

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

人間不信
2009年11月9日 ... ただ、こうして生きてるのはこうゆうサイトの人達に支えられてる事もあるけど、今、死ん だら後に絶対後悔するって頭があるから・・。 .... って聞いてくれると思ったお母さんは 怒るんだ朝から不機嫌だった私が悪かったかもだけど五月蝿いから怒ったら「何八つ 当たりしとるん」って怒られた死にたい衝動が強くなった ..... 胃腸は休んでいるせいか 食事が摂れにくいらしくもう、死んだ方が良いのかな? ..... 風邪もひきました手直しの 機嫌が悪いと友人に言ったのですが「ゲームの話ししてたけど」って笑ってました。

胃腸風邪で仕事休んだら怒られた|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲