いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 働きにくい職場|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 働きにくい職場

働きにくい職場

日時: 2015/09/05 21:50 (au-net)
名前: アルバイト

週1ぐらいで行くアルバイト先の話です。

題名に「働きにくい職場」と書きましたが、実際には同じシフトになると働きにくくなる人はただ1人(パートさん)なのです。

毎回規模の小さい無料イベントのお手伝いをしていて、パートさん1人アルバイト2人で働いています。パートさんは直々嫌がらせや嫌味を言ってきます…

そのパートさんは、嫌いなバイト(私とAさん)が入ってる日は自分の業務を後回しにしてまでこちらの動向を見張り、粗探しをしてくるんです。(本当に些細なことを嫌味ったらしく指摘してきます。)
今日は私とAさんとそのパートさんとで散々でした…もう身動きできない状態です。

もう働きにくくてたまりません。
今日なんてお昼休みに2人っきりになり、また何か言われるのが嫌で静かにしてたら、「(あなたって)内弁慶なんじゃないの?」なんて言われました。
他のパートさんやアルバイトの方とは普通に仲良くしているのに心外だ!失礼な!…って感じです。笑



上記にも書きましたが、その方だけが苦手なんです。
このような方との付き合い方を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 働きにくい職場 ( No.1 )
日時: 2015/09/05 22:37 (panda-world)
名前: 欄間職人

週一くらいならガマンしたら。
社会に出たら相手に合わせることも必要になるし、いい勉強だよ。




   メンテ
Re: 働きにくい職場 ( No.2 )
日時: 2015/09/05 22:42 (dion)
名前: アルバイト

やっぱりこのような場所に書いても、そんな定型文しか返ってきませんよね。
愚痴を吐き出したかっただけです、書きこんだことで多少すっきりしたので諦めます。
   メンテ
Re: 働きにくい職場 ( No.3 )
日時: 2015/09/05 22:46 (panda-world)
名前: 欄間職人

そうだね。
学生と違って社会は厳しいって現実があるから。
いつまでも甘えてたらダメだよ。

   メンテ
Re: 働きにくい職場 ( No.4 )
日時: 2015/09/05 22:59 (dion)
名前: 桐生

ガマンしろとか甘えるなとかそういうことじゃないんだよね。
貴女もこんなところに相談しに来てるくらいだからそれこそ我慢してため込んでたんでしょ?逆に我慢しすぎるのもよくない。たまぁに違うところで発散したほうがいいよ。
なんかまだ若そうだから、悪い大人に潰されない様に頑張れ。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

働きにくい職場|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲