いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 初めてのバイトで早速のいじめですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 初めてのバイトで早速のいじめですか?

初めてのバイトで早速のいじめですか?

日時: 2015/09/15 21:29 (au-net)
名前: 23

私は、とてもおっちょこちょいでミスも沢山してしまいます。すみません!と言った後にまた同じミスしてしまいます。
洗い場で追われてたら、先輩のお姉さんが助けてくれた時に水をバシャン!としてしまい先輩にかかってしまい謝りました。再び翌日同じミスしてしまいました。
次の日、台拭くスプレーを「これ直しといて」とスプレーを投げてこられました。
すると「あ、ごめーん」とか言われました。
考え過ぎかもしれないですがいじめですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.1 )
日時: 2015/09/15 23:16 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)・・・。

(・∀・)いじめとか、のまえに、

(・∀・)おっちょこちょいで同じミスを繰り返すことを

(゜∀゜)ご自分でどうおもいますか!?

(・∀・)あの、いっかい謝っただけで、つぎまたやってしまいました。

(・∀・)ということは、いっかい謝ればいいってかんがえですか??
   メンテ
Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.2 )
日時: 2015/09/16 04:46 (au-net)
名前: 23

先輩さんに2度水をバシャンってしてしまったときはきちんと謝りました
でも先輩さんにモノを投げられわざと「あ、ごめーん」ってのもわざとらしいです
   メンテ
Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.3 )
日時: 2015/09/16 07:52 (au-net)
名前: 海座頭

いじめ云々の前に、自分の行動を考えた方が良い。

仕事上でのミスって、周りを振り回す。
簡単なミスでも、それをフォローするのに、走り回る人が
必ずいる。
謝るのは当たり前の事。
二度としない様に、工夫するべき。

相手にも、感情がある事を理解した方が良い。
同じ様なミスを、何度もやられたら、イラつくのも当たり前。


   メンテ
Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.4 )
日時: 2015/09/16 08:47 (spmode)
名前: 匿名くん

あなたがばりばり仕事出来るようになれば誰からもそんな事されないよ
なんでもすぐにいじめ?
だったら訴えるわけですか?
行くとこ行くとこ裁判人生になるよ

打たれ強くなるのは大事な修行
学校じゃないんだからね
闘いの場にいる事を忘れないこと。
   メンテ
Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.5 )
日時: 2015/09/16 15:14 (au-net)
名前: ワカバ

(・∀・)ええと、みなさんがおっしゃっているとおりなので、
ワカバの出る幕はもうないんだけど・・・

(・∀・)先輩のお姉さんがあなたにしたことは、あなたがいまやっていることと
なんら変わりありません。ごめんで済めばなんとやら・・・
同じミスを繰り返すということわ、かなり致命的だということを自覚してください。

(・∀・)お姉さんの行動を変えたかったら、自分が変わるようになりましょう!
   メンテ
Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.6 )
日時: 2015/09/16 17:23 (e0109-106-188-112-186.uqwimax.jp)
名前: 雨女

あの、仕事を早く覚えたほうがいいよ。
ミスぐらい誰だってします。
失敗して覚えること沢山ありますから。
頑張ってください。
   メンテ
入社したてで ( No.7 )
日時: 2015/09/17 10:31 (ezweb)
名前:

慣れないとミスを連発する事も(洗い場とかでバタバタしてたら有り得る)直しといてってスプレーを投げる(スプレーは修理出来る物なのか?)明らかに報復だわ わざとじゃなくて謝ってるのに。明らかに先輩が根性腐ってる。自分なら直りましたと言って おもいっきり投げ返す。
   メンテ
Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.8 )
日時: 2015/09/18 01:54 (ocn)
名前: もるもる

すぐいじめだなんだと自分の非は置いといて卑屈になる奴って何なんだろ?
先輩に対してされて嫌な事続けてやっておいて、自分がたった一回嫌なことされたらいじめだと被害者面。
そりゃ嫌われるわ。

されて嫌なら今後気をつけろよ、的な実践での忠告でしょ?
それを許せないようなら、あなたが起こしたミスも許してはもらえないよ。
己の不注意や習熟不足でミスを犯す以上、仕事的にはあなたは加害者側なんだから、それを何とかするのが最優先。
   メンテ
Re: 初めてのバイトで早速のいじめですか? ( No.9 )
日時: 2015/11/28 00:46 (ocn)
名前: 省吾

クズの思考回路
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

初めてのバイトで早速のいじめですか?
日時: 2015/09/15 21:29 (au-net); 名前: 23: 私は、とてもおっちょこちょいでミスも沢山 してしまいます。すみません!と言った後にまた同じミスしてしまいます。 洗い場で追 われてたら、先輩のお姉さんが助けてくれた時に水をバシャン!としてしまい先輩にかかっ ?...

初めてのバイトで早速のいじめですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲