いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 馬鹿らしくなった|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 馬鹿らしくなった

馬鹿らしくなった

日時: 2015/09/27 07:24 (docomo)
名前:

1日12時間労働休み週1貰える金額20万
馬鹿らしくなったから 仕事休んだ…
昨日会社に連絡しなかった

イエローページ

Page: 1 |

Re: 馬鹿らしくなった ( No.1 )
日時: 2015/09/27 23:14 (panda-world)
名前: ととやん

労働条件いいやん。
何が不満なの?

   メンテ
Re: 馬鹿らしくなった ( No.2 )
日時: 2015/09/29 15:11 (nirai)
名前: 匿名

仕事ができるあなたがうらやましい。

確かに1日12時間というのはきついかもしれない。
でも、仕事できる健康な体があるなら辞めても他の場所で働くことができる。
すごくうらやましい。

私は働きたくても働けない.....
元気ではあるけれど体がついていかない。

そんな人もいるってことを忘れないでね。

   メンテ
地域による ( No.3 )
日時: 2015/09/29 17:30 (ezweb)
名前:

地方なら当たり前だけど 東京とかなら週休2日で祭日休み 八時間労働でそんなもん。毎日12時間で週1休みなら30万〜40万は貰わないと。無断欠勤は首になる可能性大。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

馬鹿らしくなった
2015年9月27日 ... Re: 馬鹿らしくなった ( No.2 ). 日時: 2015/09/29 15:11 (nirai); 名前: 匿名: 仕事が できるあなたがうらやましい。 確かに1日12時間というのはきついかもしれない。 でも、 仕事できる健康な体があるなら辞めても他の場所で働くことができる。

挫折
2014年11月18日 ... これは次の職場で元気に働けるようになった時に言えるセリフですが、こうなったおかげ で気づいたことや自分の足りない ..... 周りがいい加減にやってると真面目にやってる方 は馬鹿らしくなるし自分もいい加減にしがちだけど、それでは悪循環?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
2015年12月2日 ... マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞めたいのですが、辞めさせて もらえません。もうバイトに行き ... 彼氏のアパートのすぐ近くに、私が昔お世話になった ある知人の店があり、私が高校の時にやっていた事が活かせるかもしれない仕事でした 。 今本業で ... しかも給料出るかも分からないのに馬鹿らしい!と、思って?...

職場の後輩を殴るのは大丈夫でしょうか?
2015年6月7日 ... そいつ殴ったが為、一生を棒に振るの馬鹿らしいでしょう。 ... 貴方のセイで精神が おかしくなったという人もいますその人にも謝りましょう貴方は俺たちのような外部者にも 荒しだと思 ... その精神がおかしくなったらしい人はどこにいるんですか?

馬鹿らしくなった|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲