いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたい辞めたい辞めたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたい辞めたい辞めたい

辞めたい辞めたい辞めたい

日時: 2015/09/30 21:15 (spmode)
名前:


スーパーの店員なんですが
心の奥底から大嫌いです
でも高卒なんです
転職は難しいですかね?
あきらめなければできますかね
医師からも辞めた方が良いと言われました

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたい辞めたい辞めたい ( No.1 )
日時: 2015/09/30 21:19 (spmode)
名前: 犬顔

世の中で高卒で働いてる方は沢山います

そう言う俺も高卒ですし転職もしてます
逆に大卒でもダメな人も沢山います

転職は出来ると思いますよ
当然一発で受かる事もあれば何社も受けてようやく
となる事もあるでしょうが
本人のやる気次第で転職は可能ですよ
   メンテ
Re: 辞めたい辞めたい辞めたい ( No.2 )
日時: 2015/09/30 21:24 (kkm)
名前: 紅茶

体力に自信があるなら、土木系なら高卒でも雇ってもらえる可能性が大きいですよ。体力に自信があることをアピールしまくるのがポイントです。
前いた会社で高卒で課長・部長クラスまでなっている人がいましたし。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/09/30 21:30 (spmode)
名前:

ありがとうございます。
やはり根気強くするのが大事みたいですね。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/30 21:33 (spmode)
名前:

なるほど、そういうアピールもいいんですね。
ただ、スーパーでさえ体力もたなくて続けられないので、難しそうですね(>_<)
   メンテ
返信 ( No.5 )
日時: 2015/09/30 23:03 (docomo)
名前:

医者が言うなら即刻辞めるべきです。
ハローワークに登録して 自分のやりたい仕事 もしくは、興味のあるものを探して見ては? まだ若いのなら必ず見つかりますよ。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/09/30 23:19 (spmode)
名前:

嫌すぎて泣いてます。
ハローワークにいますぐにでもいきたいですふ
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイトを辞めたいけど…
2015年12月10日 ... 最近も怒られたりしてて、辛いと思うことがあり仕事場に顔をあまり出したくないですし アパレルに向いていないとよく思ってやめることを店長に告げたいのですが年末年始が 始まりセールにもなっていて忙しい時期で人数も少ないので辞めよう?...

辞めたいです。どうしたらいいですか
日時: 2014/11/25 19:32 (au-net); 名前: MM: 私はキャディをしています 正直私はこの 仕事向いてないと思っています仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません人間 関係もこの職場は最悪です。 毎日周りの目を気にして仕事をしていますキャディの先輩 ?...

会社を辞めたい
日時: 2014/10/19 23:27 (ncv); 名前: BS: 一週間くらい前に定例書類を提出する少し 前の日に上司から今後はオレにじゃなく担当役員に直接渡していいからと言われ、 どういう意味ですか?と聞いたら、お前オレのこと上司と思ってないだろ!どうせ上みて 仕事?...

辞めたいです
2014年4月6日 ... 今すぐにでも辞めたいですよね。 私も明日面接なんですが、これに落ちたらもうどうし ようもないです。 無職になるのは怖いから次が決まらないと辞める勇気がでません。 でも、自分がいればいるほど先輩は教えてくれるから迷惑や期待が?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
日時: 2015/12/02 13:09 (ocn); 名前: めめ 。 コメントがついたらお礼を書いて感謝の 気持ちを伝えてくださいね♪ マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞め たいのですが、辞めさせてもらえません。もうバイトに行きたくないのですが、どうしたら?...

バイト辞めたい……
2015年12月1日 ... 私が注文を受けたのですが、厨房もたてこんでたので心の中では仕方ないと思ってい ました。 すみませんと謝っても、怒りっぱなしで、責任者まで怒られました。 レジのこと、 先日のこと、その他いろいろ… もう辞めたいです。 どなたか相談にの?...

バイト、辛いから辞めたい
2013年8月27日 ... Re: バイト、辛いから辞めたい ( No.1 ). 日時: 2013/08/27 13:49 (spmode); 名前: ヤード: 私は、中1ですが、中学校でもそういう事あります 気持ち分かります…もう辞め たいなら、勇気をだして言うべきですよ!! 多分、辛いのはその一時ですよ

辞めたい辞めたい辞めたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲