いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場に居づらい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場に居づらい

職場に居づらい

日時: 2015/10/02 15:51 (spmode)
名前: さくら

前にも相談させて頂いた者です。
弁当の盛り付けの仕事をして1カ月が経ちました。
今忙しくなり、最初の1時間半ぐらいコンベアで盛り付けを
してます。
そのコンベアの仕事が、不器用で迷惑かけてます。
また上司に見られると緊張して出来なくなったり、
人より覚えが遅いです。
上司は、その不器用さをみて、私にだけ、簡単な仕事しか与えてもらえません。
自分だけが出来てなくて申し訳ない、
信頼されてなくて、
自分だけが劣っていると思うと、職場に居づらいです。

毎日が憂鬱でしんどくて、辞めたいと思ってます。

まだ1カ月しか働いてなくて、今辞めるのは逃げなので
しょうか。ご意見聞かせてください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場に居づらい ( No.1 )
日時: 2015/10/02 16:06 (spmode)
名前: 犬顔

初めましてこんにちわ

色々な方にも言わせて頂きましたが
やはり人間ですので
得手不得手が御座います
不器用なのではなくてそう言った仕事が不得手なだけだと思いますよ
劣等感を抱く必要は御座いません

当然長い目で見れば覚えると思います
しかしながら合っているか合っていないかと言えば合っていないかもしれません
参考迄に頭の片隅にでも

自分に合った仕事を探してみるのも良いと思いますよ
それが何かはわかりまけん
最も毛嫌いする職業かもしれませんが
探してみるのも良いと思います
   メンテ
Re: 職場に居づらい ( No.2 )
日時: 2015/10/03 06:10 (spmode)
名前: さくら

犬顔さん
返信ありがとうございます。

毎回盛り付けすることも違い、簡単なことでも
失敗してしまうことが多いです。
いつも仕事が違うことと、失敗したらどうしようと
思うと、動悸がして緊張しっぱなしです。

慣れはあると思いますが、
自分だけが簡単なことしか任されないという
状況に、情けなく劣等感を抱きます。

ずっと同じ作業を繰り返しやる仕事なら私にも
出来そうです。
自分に出来る仕事を探してみます。
   メンテ
Re: 職場に居づらい ( No.3 )
日時: 2018/05/10 11:37 (spmode)
名前: 梅遥香

職場に居る人が勝手に私の仕事に手出しをしてくるから凄く辛い。
仕事をしたくてもその人のせいで仕事したくなくなる。
辛い
死にたい
仕事したいのに…
   メンテ
Re: 職場に居づらい ( No.4 )
日時: 2018/05/10 20:21 (mesh)
名前: 匿名 

仕事一ヶ月目で死にたいって・・
つらいなら分かるけど、死にたいまでいくって、さすがにちょっとメンタル弱すぎません・・?
別に毎日怒鳴られてるわけでもないんでしょう
   メンテ
Re: 職場に居づらい ( No.5 )
日時: 2018/05/10 20:27 (mesh)
名前: 匿名 

https://www.youtube.com/watch?v=LmPjKWTcPB0
この動画でいうと、どこの場面のような仕事をしているんですか?

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

自分のドン臭さに嫌気が…
2014年10月16日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 自分のドン臭さに嫌気が… ... 人生はあります会社に居 ずらい 雰囲気が悪い 何かしら精神的なもの 有無によります気持ち次第です悪い事の後 は 何が来るかです ... また、失敗を繰り返して職場に居づらい。

ADHDの転職について
2014年10月28日 ... たったこれだけの親との約束、希望も叶えてあげられない自分に、いつも逃げてばかり だった自分が情けなくて新たな職場に行くのを躊躇しています。頑張りたい気持ちは強い ですが、もう会社からの信用がないのも事実ですし、少し居づらい?...

今の仕事を続けるべきですか?
2015年7月19日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 今の仕事を続けるべきですか? ... 人間関係が良かっ たので、何とか続けて来られたわけですが、最近立て続けにミスをしてしまい、上司から も呆れられ、正直、会社に居づらい状況です。 仕事ができないので、?...

お人好しがあだに。。
2014年5月16日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > お人好しがあだに。 ... 職場の仕事分担変更があり、 ある人の負担が増えました。 仕事ぶりはいい加減で ... 別の同僚には「やるって言っ たくせに白状だなぁ」と思われているようでますます居づらいです。

職場の挨拶について
2011年9月21日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場の挨拶について ... なかなか今の職場に馴染め ないし自分にも問題を抱えていてよくわかりません。 上司とかには、 ... 派遣の方は時給 がパートさんよりも高いのでいづらいという話も聞いたことがあります。

仕事ができない
2014年6月28日 ... 同じようなミスを繰り返し、余計な仕事を増やす・威圧的な患者さんを前に冷静な対応が できない・先輩や患者さんにも「説明が長い上に、分かりづらい」と言われる・相手の言っ ていることを正しく理解できず、指示や要望とは異なった対応をして?...

仕事不安ストレス
2014年9月19日 ... 聞きに行ければいいけど職場の人で誰一人聞きやすい人がいなく話す相手もいなくて 孤立状態です。私が距離を置いてるって .... 上司は私の居るところをうろつくので仕事し づらいなと思いなるべく会わないように避けてました。それが原因なのか?...

今すぐ辞めたい
2013年2月21日 ... でも家から近いし、ばあちゃんの知り合いがいて辞めづらいです…。 家族からは知っ てる人が居るとこに行くからとか言われます。車持ってないのに近場じゃないと… って 思いますけどね。 今月いっぱいで辞めたいのですが辞める時、誰に言え?...

職場に居づらい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲