いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 芸能人のお給料|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 芸能人のお給料

芸能人のお給料

日時: 2015/10/02 16:37 (au-net)
名前: レイ

よく芸能人の人ってプライベートで海外とかに行く人いますよね。
そんなにお給料が良いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 芸能人のお給料 ( No.1 )
日時: 2015/10/02 16:42 (spmode)
名前: 犬顔

人それぞれでしょうが
良いと思いますよAKBだって何だかんだで普通のサラリーマンより貰ってますよ
CM一本うん百万とか当たり前でしょうし
ギャラとかもね
テレビに出て人気が出たら給料と言うかギャラが上がってくでしょうからね

芸能界に憧れてるのですか?
   メンテ
Re: 芸能人のお給料 ( No.2 )
日時: 2015/10/02 16:49 (spmode)
名前: 秘密

よくテレビで見かける芸能人は
それだけギャラを稼いでる証拠

マンションには住まず
億ションに住む
   メンテ
Re: 芸能人のお給料 ( No.3 )
日時: 2015/10/02 18:03 (au-net)
名前: レイ

梅宮たつおさんとか、イッコーさんの自宅をテレビで見たのですが、ビックリするくらいの広さです。何故芸能人は普通のマンションに住まないのでしょうか?
同じ芸能人でも、芸人さんの仕事してる人は、アパートに暮らしていて凄い狭くてお給料が大変で…と心配してる人もいました。苦しい生活してる人は芸人さんに多く感じます。
芸能界の仕事って何で売れたらそんなに貰えるのか不思議です。少し喋っただけでビックリする額入るのも不思議です。何が理由なんでしょうか?
スポーツ選手だってそうです。ふなっしーとかくまモンも凄く稼いでるのに、芸能界から離れた一般職では売れても何故か芸能界ほど派手な暮らしが出来るお金は入りませんよね?違いが知りたいです。

しかも、好きな芸能人いますが、その方のTwitter見てたら高級であろう食べ物を食べてました。残念な気持ちです。
別に芸能界に憧れてはないですがお金がほしいです。
   メンテ
Re: 芸能人のお給料 ( No.4 )
日時: 2015/10/02 21:18 (spmode)
名前: 犬顔

芸人さんだけが辛い生活されてる訳では無いですよ
芸人さんは話しのネタになるのでお話ししているのであって
売れない歌手やアイドルもバイトで生計立てたりしてますよ

何故に収入が多いか
スポンサーの問題もあるですよ
早い話し広告料
売れてる芸能人を使う事で視聴率が稼げます
稼げたら一般企業はCMをより見て頂くためにも
視聴率の良い番組に投資しますよね?
当然番組サイドも儲かります
当然芸能人も事務所の商品ですから価値がありますよね?
人気が出れば当然ギャラも上がります

お金があればより良い住宅に住みたいのは皆さん一緒ですよ
まぁそれだけ稼げるからこそ憧れの職業になるのでしょうけどね

因みに一般企業だからと言って稼げ無い訳じゃないですよ
まぁそれでも上にのぼりつめないといけませんけどね

   メンテ
Re: 芸能人のお給料 ( No.5 )
日時: 2015/10/02 22:25 (spmode)
名前: 秘密

犬顔さんの言っていることが正解
要するにスポンサーだな

いいマンションに住むのは
防犯がしっかりしているからだよ

ただでさえ彼等は狙われやすいからね
追っかけ対策にもなる

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

芸能人のお給料
2015年10月2日 ... Re: 芸能人のお給料 ( No.1 ). 日時: 2015/10/02 16:42 (spmode); 名前: 犬顔: 人 それぞれでしょうが良いと思いますよAKBだって何だかんだで普通のサラリーマンより 貰ってますよ. CM一本うん百万とか当たり前でしょうしギャラとかもね?...

芸能人のお給料|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲