いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私が悪いのですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 私が悪いのですか?

私が悪いのですか?

日時: 2015/10/17 01:03 (home)
名前: う~まん

仕事で車持ち込みの配達をしています。
先月連休前に事故をして車を廃車にしてしまいました。車持ち込みの配達の為事故をして1時間後には会社の店長に連絡し事故をしたこと、廃車になることを伝え仕事ができない有無も伝えました。その時は辞める方向で話がついていたのですが、その後連休中に連絡があり、『別の人が怪我をして来れないので、会社の車を貸すから仕事をして欲しい。しばらくはきてと言われました。』
旦那からは『今の仕事は車が廃車になった時点でやめろ今までの会社の態度から、代車を借りても配達しろと言われるので会社までは代車であっても乗るな近くにとめていけ!車を貸すから仕事をしてと言われてるだから、代車であっても配達には、使うな』と言われていて、車やさんからも代車がなく、しばらくは試乗車を貸すけど…私の仕事が毎日100`近く走るので配達には使わないで下さい。と言われてました。
なので会社近くに止めて歩いて出勤していたのですが。もちろん代車です。
昨日店長から『車買ったのなら隠れてとめてこないで堂々と乗ってこい、今私が会社の車を使っているから、社員の一人が怪我した人の所を自分の車でまわってる、その人はガソリン代も自分でだすことになっているんだぞ!悪いと思わないのか?』と言われたけど…確かに近くとめて行っていたので車を隠してる?と思われても仕方ないですが、辞める事を伝えていて、車を貸すから仕事してと言われて、代車で仕事しなかった私が悪いのですが?


私達の意見は……辞める事を伝えていて車を貸すから怪我した人が復帰するまで仕事してと言われてたと思ってたのですが、

店長の意見は……事故してすぐにクビは可哀想だから車を貸してやった。怪我した人が復帰したらクビ車があるならそれで仕事しろ。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 私が悪いのですか? ( No.1 )
日時: 2015/10/17 01:50 (access-internet)
名前: お茶々

う〜ん・・・あちらの会社さんからあちらの都合で来てと言われているんですよね?であれば、悪いと思わないのかと言われてもですね・・・。

そんなこと云われてもまともに乗ろうと思えばそれなりのコスト掛かりますしね。

別の方に頼んで下さいと言われたがいいかもしれないですよ。後々面倒になりそうな話しみたいなので。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

私が悪いのですか?
日時: 2015/10/17 01:03 (home); 名前: う~まん: 仕事で車持ち込みの配達をしてい ます。 先月連休前に事故をして車を廃車にしてしまいました。車持ち込みの配達の為 事故をして1時間後には会社の店長に連絡し事故をしたこと、廃車になることを伝え仕事 が?...

私が悪いの?
2015年2月18日 ... Eさん:給料カットになったようです解雇・給料カットされた人から私に「貴方が戻って来 たらこんなにならなかった…貴方に責任がある。どうしてくれるんな」と言われました 明らかに私が悪者にされています・私が悪いのですか? ・どのように対処す?...

私のした事は
2015年9月22日 ... テナントのお店で10年程バイトをしていたのですが、去年の11月ごろに私の都合ですが 辞める事を職場の方に伝えました。 ... 半年たった7月に社長に「連絡はないですか? ... 私が悪いのは承知しているのですが、私は無責任なのでしょうか?

わたしが悪いの????
2014年8月29日 ... 店長に変わったのですが、確かにサービス業ですが連絡先を教えなければいけないの ですか? 店長にすごく迷惑をかけてしまいました。 そのひとに店長は20分くらいかけて 説得?してました。 最終的にはキレながら店をでていきました。

20年来の先輩とトラブル
2013年11月10日 ... 私はすぐさま返信し、 「私は筋合いの話はしていません。 私は当然で当たり前のことを 言ったまでです。 腐ったものを返してこれを無神経と言われて当然ですよ。 私が腐らせ たのですか?私が悪いのですか? 違いますよ、自分でも悪かったと言っ?...

何だか気持ちが滅入ってきました。
2015年2月12日 ... 私はある利用者様が牛乳が嫌いってことをまだ知らず、牛乳プリン甘くて美味しいですよ 。とすすめた所、私は牛乳 ... 他にも、私が悪いのですが...研修に行く日を間違えて ... 仕事だけのこと考えたらやっていけそうですか?? 人間関係が仕事?...

これはただの逃げでしょうか?
2015年1月6日 ... 会社にウソをついて具合が悪いと言って何度も休んでしまっています。休んだ理由は妻 の ... ばかりですが…。 私の住む地域には不妊治療をおこなっている病院がありません 。 ... とりあえず、会社の経営者、ナンバー2に事情を話してみては、どーですか? その時 の対応、 .... どんな理由にしろ私が悪いと思います。 何も文句は言え?...

自分が悪いのは分かるけども何か言いたい
2014年8月13日 ... もう1つは週に1日や2日程度なんですが、勉強もかねて自分の店が暇な曜日に都内の 会員制のお偉いさんがたくさん来るような ... 確かに私が時間を守れず遅れてしまって、 さらに遅くなる連絡を出来なかった私が悪いのは分かっています。

私が悪いのですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲