いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パワハラ。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > パワハラ。

パワハラ。

日時: 2015/10/19 06:52 (openmobile)
名前: ゆいぱぱ

会社が倒産し2ヶ月前に再就職したばかりです。
詳しくは割愛しますが、会社に上手く行きません騙され給料が激安です。入社して雇用契約書を貰った時に、ハロワの求人表と違う!面接時と話が違う!と言いましたが、それ以来パワハラじみた事をされています。
家族の為に辞める訳にはいかなかったのですが、もう精神的にも肉体的にも限界です。
精神的に追いつめられてるわけじゃないのが救いですが、精神的にキレそうです(笑)
まだ試用期間中なんですが、試用期間中であれば、自分に合わないとの理由で急に辞める事は可能でしょうか?

毎日、朝から上司にグダグダ言われて我慢の限界なので、今日はキレてやろう!と思ってます。

ちなみに新しい会社が決まったので、いつ辞めても良いと思ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: パワハラ。 ( No.1 )
日時: 2015/10/20 01:17 (aichiwest1)
名前: りんご

やめちゃえ!!

理不尽で辛い会社にいたって、いいことなんにもないよ!

あなたのためにも、世の中のためにも、そーゆー会社とは縁を切っちゃったほうがいいって、わたしは思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

パワハラ?
日時: 2015/11/16 20:47 (spmode); 名前: トラウマ: 飲食店です常連のいつもドリンク メニューにない焼酎ロックに氷入れて頼むお客様みたいですが 私は今回初めて対応し ドリンクメニューにない飲み物を頼まれすぐ理解できず運悪く横から険しい表情の上司に ?...

パワハラ
日時: 2015/08/20 00:12 (catv02); 名前: jinn: 実際に遭ってるのは、私ではありません 。 父です。 上司からパワハラをうけているそうで、聞いていて辛くなってきます。 この 掲示板は大人の方の書き込みが多いと思ったので、このよう相談をさせていただきます 。

パワハラ、、、?
日時: 2015/09/07 22:54 (tokai); 名前: ゆう: 《長文です》 私は去年から今勤めている 会社に入って1年ちょっとです。 私は知的障害があり、ひとつの事を覚えるのに時間が 掛かって、人間関係でも問題があります。もちろん会社は了解済みです。 ですが、 そんな?...

パワハラ。
2015年10月19日 ... と言いましたが、それ以来パワハラじみた事をされています。 家族の為に辞める訳には いかなかったのですが、もう精神的にも肉体的にも限界です。 精神的に追いつめられ てるわけじゃないのが救いですが、精神的にキレそうです(笑) まだ試用?...

パワハラってなに?
日時: 2014/12/06 06:33 (au-net); 名前: g: パワハラってなに? パワハラってこんな んですか? pさんが新しい仕事入るらしく転勤しました。 pさんとは、仲良かったんです。 15日に送別会やるらしく。 2.000円お金とられるらしく。 けど、私とaさんは行きたくなくて 。

パワハラ?
日時: 2015/01/19 21:40 (spmode); 名前: さきみ: 私は高校3年生です。通信制高校に 通っています。 私のバイト先は飲食店です。 私はバイトを始めて約一年になるのですが 、店長の態度が急に変わったように感じられます。 やられていることは全て小さなこと?...

パワハラなのかな?
日時: 2015/05/29 21:39 (home); 名前: レナ: 思い出せることで言うと 書類のとじかた が違っていてそれを指摘されたときにこんなことも出来ないならもう辞めたら?や他の人 がミスをしても怒り方が柔らかいのに私のときだけキツイです。 多分私が同じようなミス?...

これってパワハラってやつ?
日時: 2015/06/25 04:56 (eonet); 名前: あいう: こんばんは、私は軽度知的障害を持つ あいうと言います。 ちょっと何言ってるか分からないと思いますが書き込ませてください 私はある、スーパーで働いています。 でも、なぜか日に日にある上司aさんの態度が悪く ?...

パワハラ。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲