いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事サボり|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事サボり

仕事サボり

日時: 2015/10/24 14:38 (au-net)
名前: ヽ(´o`;

仕事サボってしまって。
上司に呼び出しされました。(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事サボり ( No.1 )
日時: 2015/10/24 14:50 (au-net)
名前: ユナ

仕事して生きていける感謝の気持ちを持ちなさい。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/10/25 09:16 (au-net)
名前: ひろ

> 仕事サボってしまって。
> 上司に呼び出しされました。(>_<)

だから?って感じなんですけど。
カマッテチャン?
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事サボり
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事サボり. 仕事サボり. 日時: 2015/10/24 14:38 (au -net); 名前: ヽ(´o`;: 仕事サボってしまって。 上司に呼び出しされました。(>_<) ... 2015/ 10/24 14:50 (au-net); 名前: ユナ: 仕事して生きていける感謝の気持ちを持ちなさい。

言ってはいけない事をいってしまいました。
2014年4月4日 ... 転勤前に上司から、貴方が次にペアになる職員のTさんは、すごく性格が難しく仕事上 でも問題があり困っているといわれ ... 私:「私は貴方みたいに毎日ダラダラとサボりたく ないし、上司から仕事ができない人という評価を受けたくないんです。

はぶされている感じで つまらない
2015年10月16日 ... 私は、早く来て、早く仕事が終わり、他の部署を手伝っているのは自由なのに、それが気 に食わないみたいです。 ... 50代の先輩は段取りが悪く、今やらなくて良い仕事を今やり 色々と遅く、もう一人の40代の先輩は、仕事を上手くサボります。

自業自得ですが。。
2015年8月5日 ... 社員でさえ定時に当たり前のように帰り、就業時間中にネサフ上役はリフレッシュと言う なのサボりができるくらいです。 ... (ネサフは悪いんですが、みんなしてます)すればいい のにお局はできる仕事があるのにやらなかったりで私はそれが嫌で?...

長文失礼
2013年12月1日 ... Bさんは要領良く仕事はするのですがサボり癖と狂言癖があり、自分の立場が悪くなると 決まって泣きわめいたり母親を会社に呼んだりして騒ぎを起こします。Cさんは仕事の 覚えが悪く、ミスなどを注意されると逆ギレし、更には錯乱して無断?...

お人好しがあだに。。
2014年5月16日 ... 職場の仕事分担変更があり、ある人の負担が増えました。 仕事ぶりはいい加減で しょっちゅうサボっているということで、上司の判断で負担を増やすことになりました。 ところがその増加量が ... サボり癖のある人は、暇があれば必ずサボります。

転職について
2015年4月1日 ... そこでも友達はつくりませんでしたし、高校からのサボり癖がなかなか抜けませんでした が、そこそこ楽しい学校生活ののち、卒業してホテルの ... しかしあるとき、大好きな先輩 の異動が決まり、酷く落ち込んだ私は仕事に行かなくなりました。

仕事サボり|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲