いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性からいじめの標的にされやすい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 女性からいじめの標的にされやすい

女性からいじめの標的にされやすい

日時: 2015/11/08 18:34 (panda-world)
名前: 匿名

悩み聞いて頂けると助かります。
半分愚痴入ってますがすみません。

現在、ある大手の派遣会社に所属していて、
その会社が主催する設計関係の学校?に通わせてもらってます。職業訓練みたいな感じですがお給料は発生してます。

教室は狭くて、受講生は全員女性です。
先月入った組みが5人(殆ど交流はない)、今月入った組みが私含め6人です。

6人のうち4人はちゃんと私と話してくれますが、他の2人の態度がちょっとおかしくて、嫌で仕方ないです。

2人に共通してるのが、私と目を合わせたがらない、話したがらない、とにかく感じ悪いです。その2人は他の人とは話してます。

本当に他愛ない話しかしてませんし、他の4人は何も問題なく話をしてるので、私が原因とはちょっと考えにくいんです。

こういうことは初めてではなく、何かといつも一部の女性からこういうことをされがちです。
私は髪も染めておらずぶりっ子でもなく肌もアトピーで殆どすっぴん、男ウケ狙ったこともないし、喋り方も声も鼻にかかるとかないし、挨拶もするし一応コミュニケーションも取るので、原因が全くわかりません。
設計関係の勉強は苦手な数学がからみ非常に難しいので、ついていってはいますが理解する速度的には遅いほうです。今回はそれが気に入らないのか??(ちなみに2人のうち1人は私より遅い)
正直そういうことばかり遭遇して最近本当にうんざりしています。自分的には、じゃあこれ以上どこに気をつけたら嫌がらせ?的なことされなくなるの?と日々疑問に思うばかりです。

その上、この設計関係の仕事は手に職つけたいという思いだけで始めてしまって、本当にやりたいことは別にあります。
自営に近い感じで稼ぐのは難しいことですが、いつもこんな嫌な思いしてしかも自分のやりたいことを出来てない、こんな思いするんだったらいっそ退校してやりたいことに挑戦したほうが、多少悩み事があっても少しは耐えられるようになるかなと考える毎日です。

愚痴になりましたが、標的になり続けることが苦痛で仕方ないのですが、そういう人にはどうやって対向すべきなんでしょうか?いつも思いますがやられっぱなしは非常に嫌です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性からいじめの標的にされやすい ( No.1 )
日時: 2015/11/08 18:35 (panda-world)
名前: 匿名

すみません文章変でした。
ちゃんと話してくれるのは3人です。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

女性からいじめの標的にされやすい
日時: 2015/11/08 18:34 (panda-world); 名前: 匿名: 悩み聞いて頂けると助かります 。 半分愚痴入ってますがすみません。 現在、ある大手の派遣会社に所属していて、 その会社が主催する設計関係の学校?に通わせてもらってます。職業訓練みたいな 感じ?...

来月から久しぶりに社会復帰しますが不安です
2015年3月19日 ... だからある意味、女らしい性格の女性よりも裏表が無く付き合い易い部分もありそうだ。 口調はキツイかも ... もっと普通に言えばわかるのに、さっきからじろじろ見て監視され てる…、自分ばかり言って .... 学生の間で社会問題になっているいじめと同様に、大人の セクハラ、パワハラ、いじめ等も負けず劣らず根深い問題だ。 結局、個々が自らの ..... そして退職をされた後、次にまた他の部下が標的にされた。 その部下も同じ道?...

仕事不安ストレス
2014年9月19日 ... 聞きに行ければいいけど職場の人で誰一人聞きやすい人がいなく話す相手もいなくて 孤立状態です。 ... 小中高と大人しいだけでいじめられて会社でもパワハラにあって、知ら ない人に悪口言われて家庭でも祖母おばさんに冷たくされ ... 行きなり来たからか回り からあまり歓迎されず仕事もろくに教えてもらえませんでした。 ...... 夜の社員が少なく、 社員は上司と女性社員、パートはおじさんと30代?の男性、アルバイトは学生複数(最近 何人か新しく入っ ...... みんな上司と仲いいから私を標的にしてるのかな?

女性からいじめの標的にされやすい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲