いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 社内いじめ?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 社内いじめ?

社内いじめ?

日時: 2015/11/11 17:21 (softbank126203152054.bbtec.net)
名前: ayk

先輩が 意地悪して見てきたり パートの人に好きな人に意識してんの?って大声で言われて その人に 避けられたり笑われたりしました。 やめてと言えないので耐えるしかないですがこれはいじめのようなものでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 社内いじめ? ( No.1 )
日時: 2015/11/11 20:55 (au-hikari)
名前:

こんにちは。

aykさんの反応を見てる
何も反応がなければ、あーこの人は何言ってもいいんだなと次第にエスカレートするケースもあるかもしれません。

無視したり、我慢するとaykさんの体調悪くなったりするかもしれません。

やめてほしいことは、すぐ言った方が
良いと思います。


職場で、相談できる方、上司に話したりすることはできますか?

小さい火は小さい内に消した方がいいと思います。
   メンテ
Re: 社内いじめ? ( No.2 )
日時: 2015/11/12 20:55 (softbank126203152054.bbtec.net)
名前: ayk

ありがとうございます 無視はしてますが してるけど効果はあまりないかな みてきたりからかったりでも親にも言っても 無視したりしてすぐ寝ます 誰にも言えないです けど私には夢があって それで伝えられたらいいと思ってます。ありがとうございます
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

社内いじめ?
日時: 2015/11/11 17:21 (softbank126203152054.bbtec.net); 名前: ayk: 先輩が 意地悪して見てきたり パートの人に好きな人に意識してんの?って大声で言われて その人に 避けられたり笑われたりしました。 やめてと言えないので耐えるしかないです が?...

社内イジメだけ頑張る人たち
2015年6月30日 ... Re: 社内イジメだけ頑張る人たち ( No.2 ). 日時: 2015/07/03 13:24 (au-net); 名前: アジテイター: 発展性の無い人だと思いますね、より良い仕事のやり方は無いのかとか、 この部分はこうしたらどうかとか、会議などで発言すれば、それは意見?...

医者からの助言で
日時: 2014/09/04 09:44 (spmode); 名前: トイプー: 医者が診断書もってしかるべき ところにいき、いじめていた職場と協議の場をもつ事を進めて来ました。 職場との協議の 経験された方いますか? よければ、お話し伺いたいです。 今はまだ、迷っているので その?...

職場嫌がらせに対する今後の対応...
2015年2月1日 ... 手書きのメモで書き残したり、個室に入ってしまう打ち合わせ等は携帯のレコーダーで 記録する方法もあります。 「職場で嫌がらせが横行していたら?」 http://www.netlaputa .ne.jp/~nut21/iyagara1.htm 「いじめ・嫌がらせ対策の基本 」

また労働審判ってかw
2015年5月27日 ... 簡単にいうと、この某従業員は社内イジメ首謀者で、毎度毎度社内イジメを楽しんでいた のですが、珠に「労働審判」をしてくる被害者もいた。で、今度の被害者も戦う気満々って 話。 私はイジメには参加してませんが、こういう首謀者たちに、?...

女上司
2015年6月18日 ... 嫌われる様な事をしたのかな?とも思いましたが、部署も違うので仕事での接点もなく、 挨拶もして話もちゃんと聞いていたのにいきなり、避けられ始めているのはなぜなので しょう? 最近職場で会っても、無視されるようになり…イジメられている?...

後がない中年
2015年5月9日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 後がない中年 ... その部署は私と上司だけなので、社内 に逃げ場が無く、ずっと委縮してるせいか、帰宅しても何もする気が起きず、 ... 他スレの 似たような事で悩む人のされている事は、だいたいイジメです。

社内ニート
2015年6月2日 ... 風邪で会社休んだだけで、私の持ってる仕事全て奪われ現在社内ニート中です。 このまま仕事がないと君がいる必要ないと言 ... 同じ経験したことあるからわかる。 最低 な上司だな。 イジメだよ。 転職考えたら。 メンテ. Re: 社内ニート ( No.6 ).

社内いじめ?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲